記事一覧




エッチな体験談

先輩の彼女に顔面騎乗されて童貞喪失

  
これは数ヶ月前、先輩の彼女とやってしまった話です。

<スペック>
俺:高1、新体操部、チビで童貞(自慰行為も未経験)。
童顔で、可愛いと言われることが多い。
M先輩:♂、高3、バレー部、高身長のイケメン。
A先輩:♀、高3、吹奏楽部、背はそこそこ、メッチャ美人。

高校に入学して少し経った頃、中学校の頃からずっと好きだった友達(高校は別、何回も告って見事に粉砕)のことを忘れられてきたある日、学校でA先輩を初めて見た時は、(綺麗な人だなぁ)という感想しかなかった。

それからしばらくして、同じ電車で通ってるM先輩とはバレー部の友達経由で親しくなった。
面倒見のいい先輩で、顔を見れば話しかけてきてくれた。
それから3ヶ月後、A先輩とM先輩が付き合っていることを知った。
ちょっとショックだったw
でもまぁ美男美女のカップルだったから納得した。
というか、させたw

その後、M先輩経由でA先輩とも仲良くなった。
もちろん心の中でガッツポーズをした。

ある時、暇だったから学校の近くのイオ◯モールに行ってた時、A先輩を見かけた。
声をかけようかなと思ったが、やめておいた。
(近くにM先輩がいそうだったしw)
そんなこんなで、フードコートに行ってメシを食ってた。
そしたら急に後ろからA先輩に驚かされて、食ってたハンバーガーを落としたw
A先輩がめっちゃ謝ってくれた。
と、ここで俺のS心が起動した。
金は持ってたし、別にそこまでお腹は減ってなかったけど・・・。

「あ~あ、これで今日は夕飯まで食べるもんがないや。お腹空いたなぁ、あ~あ」

そう言ったら先輩が信じちゃって、メチャクチャ困ってた。
終いには超涙目になって、これ以上やったら公共の場で号泣しそうな感じだった。

(やりすぎたかな?)と思って逆に謝りまくったw

謝ってる最中は頭の中で、(こうなった原因はA先輩なのになぁ)とか(もしM先輩にチクられたら、明日から俺の高校生活は・・・)とか色々考えてた。
とりあえずマ◯クに行ってジュース買って先輩に渡したら泣くのが収まった。
恐る恐る「あの、怒ってますよね?」って聞いたら、「当たり前じゃん。こんなことされて怒んない奴いる?」ってマジギレされててビビった。

「でも、元はと言えばA先輩が・・・」

「何?なんか言いたいことでもあるわけ?(怒)」

「何でもないです。本当に申し訳ありませんでした。心の底からお詫びします」

このあたりで俺のM心が開花したのかな?w

急にA先輩がころっと表情を変えた。
あんなに怒っていた顔が、一瞬にして小悪魔のようにニヤけた。
ビビる俺w

逃げたい一心で、「トイレ行って来てもいいですか?」って聞いたら、「いいけど、逃げたりしたらMに言っちゃうよ~」と、俺を見向きもせずに言った。

本当に背筋が凍りついた。
とりあえずトイレに駆け込んで、この先の作戦を練った。
10分くらい経ってから戻った。
そしたらA先輩が待ってましたと言わんばかりに荷物をまとめて歩き出した。

(え?え?)

そう思っていたら「早く!」と言われたので、俺も自分の荷物を抱え後を追った。

道中の会話。

俺「あの、今からどちらへ?」

A先輩「黙ってついてこい」

俺「・・・はい」

ここから目的地まで会話はゼロ。
時間が長く感じて地獄だった。

目的地到着したのか、A先輩が足を止めてこちらを見た。
その目は、いつもの美人さんの目じゃなくて魔女そのものだった。
固まる俺w

俺「あの、ここは一体?」

A先輩「見ればわかんだろ。あたしの家だよ」

(これが家?こんなデカいのが・・・)

A先輩「『心の底からお詫びします』って言ったよね?」

俺「は、はいもちろんです」

A先輩の部屋に行った、というか強制連行された。
なんだろうと思ったら愚痴を聞かされた。
主にM先輩関連の話。

「二股してるかもしれない」とか「本当に私、好かれてるのかな?」とか、カップルにありがちな話だった。

俺は、そのひとつひとつに真剣に答えていった。
そしたらA先輩がいきなり泣き出しちゃった。
どうにもできなくて隣に座って抱き締めた。
変な感情とかじゃなくて、こうするしかなかったから。
10分くらい、そのまま慰めてた。
ようやくA先輩が落ち着いてきたので離れようとしたら、なぜか離れられない。
A先輩に服を掴まれていた。

「離れないで。もうちょっとこのままでいさせて」

もうさっきまでの魔女っ気はどこにもなかった。
抱き締めてたら、吹っ切れたみたいにA先輩は一呼吸した。
で、こんどこそもう大丈夫かなと思って離れようとした瞬間、先輩の目がそこにあって、俺は床に押し倒された。

「え?はい?」って言ったら、「お願い」って涙流しながら言ってきて、断れなかった。

先輩に服を脱がされて、体中舐め回された。
この時の俺はほぼ放心状態で、何も考えられなかったし、何も出来なかった。
気づくとパンツまで下ろされてて、ムスコが丸出しだった。
自慢じゃないが、俺は身長の割にムスコはデカい。
A先輩が大きさに驚いてた。
そしてA先輩は俺のムスコにしゃぶりつきながら自慰行為をしていた。
普段のA先輩からは想像もできなかった。

そしたらA先輩が「あたしのも舐めて」って言ってきて、顔面騎乗された。
初めて見る女性器に興奮して俺は貪りついた。
そしたらA先輩がイッちゃった。

A先輩「ここまで来たら最後までするよね?」

俺は頷く暇もなく童貞喪失。

「初めてだった」って言ったら、「だと思ったw」って。

童貞だったから5分くらいでイキそうになる。

「先輩、イキそうです」

「我慢して。今日、超危険日だから、我慢しないと赤ちゃんできちゃうよ?」

ドSだと思ったw

「じゃあ抜いてくださいよ」

「やだ~。我慢して!」

そんなやりとりをしてる間に我慢の限界が来た。

「せん、ぱい、もう、無理です」

俺は中で果ててしまった。
その時、11時45分くらい。
それからずっとしまくった。
終わって時計を見たら17時30分。

(どんだけしてたんだよ)って思った。

それから数週間後、思い切って先輩に聞いてみた。

「あの、先輩。この間のことなんですけど、赤ちゃん出来てないですよね?」

「ああ、あれね、嘘w」

ほっとした。
それっきりA先輩とは何もなく、今までと変わらない日々に戻った。
俺が童貞じゃなくなったことを除いてはw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ