記事一覧




エッチな体験談

修学旅行で女子に告られて童貞卒業

  
俺は高校の修学旅行で北海道に行った。

1日目の夜。
大部屋の真ん中に集まって語り合ってたら、隣に座ってた奴がいきなり、「Yさんって可愛くねーか?」と言い出した。
俺も前から結構いいなと思ってたので、「うんうん」と頷いた。
そしたらまた別の奴が、「Rさんもかなりいいでしょ」と言い出した。

しばらくして部屋の外に出たら、たった今話題にのぼった2人がいるではないか。
2人はベンチに座ってジュースを飲んでいた。
俺は自販でジュースを買って、ジュースを飲みながら明日のことを考えていた。
ふとYさんの方を見ると、向こうもこっちを見ていて目が合ってしまった。

(やばっ、気があるのがバレた?)

勝手にそう思い込んでいたら、Yさんが立ち上がって部屋に帰っていった。
ほっとしたのも束の間、Rさんがこっちに歩いて来ているではないか。
俺はどうすることもできなかった。
そして(こういうときは九九を唱えるんだ)と、俺は意味不明なことを始めた。
3の段が終わったくらいで、目の前に来たRさんがいきなり俺に抱きついてきた。
俺のチンポはムクムクと戦闘モードに向けて変形を開始した。
俺より5センチくらい小さいRさんの口から、少しお酒の匂いがした。

「お前、酔ってんのか?」

「酔ってるわけないじゃん」

絶対にこいつは酔ってると思ってたら、いきなり背伸びしてキスしてきた。
もう俺は訳がわからなくなって、ただされるがままになっていた。
10秒くらいしてから、「N君(俺)とキスしちゃった」と彼女が言った。
キス自体は初めてじゃなかったが、ものすごくドキドキしていた。

「もう部屋に戻らなきゃ」

そう言ってRさんは逃げるように駆けていった。
しばらくボーっとしてると先生が来て大部屋に戻らされた。
戻ってみると女に飢えた男どもが俺に走り寄ってきて、サヨナラホームランを打った選手にするような出迎え方をされた。
どうやら一部始終を見られてたらしい。
その後は特に何もなく1日目は終わった。

2日目は自主研修だった。
昨夜のこともあって、俺はRさんの顔がまともに見れなかった。
Rさんは何事もなかったように友達と話していた。
俺は、(まぁ、あの時は酔ってたしな)と自分に言い聞かせながら研修に行った。

自主研修は3人ずつの班に分かれて行なわれた。
俺の班は、頭はいいけどエロいD。
ものすごい女ったらしのE。
そして俺の3人で構成されていた。

俺たちの班は北海道の方言について調べていた。
町の老人に話を聞きながら研修を進めていくと、なぜかRさんの班と出くわした。
俺は気づかないふりをしていたけど、本当はかなり意識していた。

D「おい、お前の女がいるぜ」

俺「何言ってんだ、バカタレ」

その時、Rさんが近寄ってきた。
どうしたらいいか分からず、ひたすら気づかないふりをしていたら・・・。

R「N君、研修進んでる?」

俺は、(なんで俺に聞くんだよ?)と思いながら、「ぼちぼちね」と答えておいた。
Rさんは、「そう、じゃあ頑張ってね」と言い残して班に戻っていった。
俺は、(あいつ、結構可愛いな)と思い始めていた。

そのまま研修は無事に終わって2日目の夜が来た。
今回は2人部屋で、Dと相部屋になった。
俺はしばらくDと話をしていた。

すると突然Dが、「昨日、Rはなんでお前にあんなことしたと思う?」と聞いてきた。

俺「あん時、酒を飲んでるようだったし、酔ってたから誰でも良かったんじゃない」

D「あいつ、お前に気があるって」

俺「何言ってんだよ。大体あいつはS(俺の中学の時の友達)と付き合ってるはずだし」

D「でもあいつ、最近お前のほうをよく見てるし、よく話しかけてくるだろ?」

思い当たることはいくつもあった。

D「それにあいつ、最近Sと別れたって噂だしな」

そう言ってDは部屋から出ていった。
Dが出てからすぐに部屋のドアが開いてRさんが入ってきた。
ポカーンとしている俺を気にもとめず、彼女は話し始めた。
俺はドキドキして何を話してるか全然判らなかった。
気持ちを落ち着けるためにトイレに逃げようとしたら、彼女に後ろから抱きつかれた。
俺が彼女の方を向くと・・・。

R「お酒の力を借りなくっても、これくらいできるんだよ」

そう言って昨夜のようにキスをしてきた。
かなり長い間していた気がする。
彼女が俺の顔を見て、「好きだったの」と言ってきた。
彼女もドキドキしているのが分かった。
その瞬間、俺の理性が吹っ飛んだ。

彼女をベッドに押し倒し、服を脱がしてからおっぱいをしゃぶった。
そして左手を下半身の方に運んで、ゆっくりと割れ目をなぞった。
かなりマンコは濡れているようだった。
当時まだ童貞だった俺は、(とりあえずクリを探さねば)と必死に弄り、探し当てると指で責めた。
彼女は声を押し殺していたが、かなり感じてるようだった。

今度はクンニをしようとマンコに顔を近づけた。
少し舐めてみたら彼女がビクッとしたのでびっくりした。
部屋には、クチュ、クチュ・・・という音と彼女の喘ぎ声だけが響いていた。
10分くらいクンニした。

俺「入れていい?」

R「その前に私がしてあげる」

彼女はすっかり戦闘体勢に入っている俺のチンポを咥え、口の中でゆっくり舐め始めた。
初めてのフェラはかなり気持ちよかった。
彼女が上目遣いでこっちを見てくるから、気持ちよさが倍増した。
それから1分もしないうちに俺はイッてしまった。
いきなりのことでびっくりしたようだが、彼女は俺が出したものを全部飲んでくれた。
それがすごく嬉しくて、俺は彼女を抱き締めた。

しばらくしてもう一度、「入れていい?」と聞いてみた。
彼女は恥ずかしそうに頷いた。
その時、前に観たビデオで、亀頭をマンコに擦りつけるシーンがあったのを思い出したので実行してみた。
これはかなり効くようで、彼女はすごく感じていた。

正常位でゆっくりと挿入した。
焦らすように、なるべくゆっくり腰を動かした。

R「もっと速くてもいいよ」

少しだけ速くすると、今まで以上に感じてるようだった。
俺はさっきフェラで出したので少しだけ長持ちした。
体勢を騎乗位に変えた。
俺の上で気持ちよさそうに喘いでいる彼女を十分に堪能してから、俺はラストスパートをかけた。
正常位に戻して腰の動きを速めて激しくおっぱいを揉んだ。
次の瞬間、彼女が大きく反り返ってイッた。
俺は追い討ちをかけるようにバックから責めた。

R「少し休ませて」

彼女はお願いしてきたが、「もう少しだから」と言ってバックで責め続けて、ギリギリで抜いて彼女のお尻に出した。
初セックスの余韻に浸ってると彼女が、「大好き」と一言。

「俺も」と言うといきなり抱きついてきたので驚いたが、(これでのいいかな)と思ってキスをした。

3日目は半端じゃなくだるかった。
DがRさんから頼まれて部屋を出たのだと知った。
他の男どもから「やったのか?」「どうだった?」と質問責めされて対応に困ったが、そのあとは何事もなく無事に修学旅行は終わった。
そして俺とRさんは正式に付き合うことになった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ