記事一覧




エッチな体験談

家出した黒ギャルをウチに泊めてあげた時の話

  
半年ぐらい前、うちには家出をした女の子がいました。

名前は美唯という18歳です。

美唯は高校を卒業後、

何もせずフラフラしてたみたいです。

バイトもキャバクラとか援交とか少しカジってはヤメての繰り返し。

夜な夜な遊びまくってたら当然親も激怒するわけです。

嫌になってそのまま家を飛び出し、

すぐに行く宛てが無くなってうちに来たって話。

何でうちに来るようになったかを話します。

当時俺は大学4年で、その頃は就活中でした。

卒論もあってバタバタした毎日のせいで、

全く遊ばない状況だったんです。

だから既に内定をもらって遊んでた友人の誘いに乗って、

久し振りに呑みに行きました。

所用があって遅れていくと、なぜか女の子が3人いました。

友達は1人だったから、3対1で呑んでたんです。

聞いてないぞ、と思いながら近付くと、

すげぇ~ギャルギャルしい女の子達だと分かりました。

「おっつ~!」

と初対面の俺に馴れ馴れしく挨拶をするギャル達。

「お・・・おぅ・・・」

みたいに返事をして友達を見ました。

「この子達カラオケの前にいてさぁ~暇なら呑もうよって・・・ねぇ~」

「ねぇ~っ!」

と既に元気モリモリ。

その勢いについていけない俺は、とりあえずビールを呑んで話を聞いてた。

そんな俺に一応気を使ってくれてたのが美唯。

「どしたの?お疲れチャン?」

「んまぁ~ね・・・っていうか何歳?」

「えぇ~~ひみつぅ~~~」

「あっそうなんだ・・・大学生?」

「ぷ~だよぉ~、大丈夫、高◯生じゃないから!」

誰も教えてくれないから、彼女達が18歳や19歳だとは全く知らなかった。

タダ酒だと言われたらガンガン呑み出し、勝手に一気したりするギャル。

居酒屋の次は当たり前のようにカラオケに行って、踊ったりギャーギャー歌ったり。

遠目で見てたんだけど、黒ギャルってあんまり色気を感じないんですよ。

女らしい感じがまるでなくて、悪いけど、汚い感じがしてたんです。

だけど、目が慣れてきたのか・・・だんだん可愛らしく見えてきてました。

何と言っても美唯のスタイル。

3人とも生足はパンツが見えるぐらいまで露出してたんだけど、

美唯の足が一番綺麗でした。

しかもどうしても見てしまうほどの胸の谷間。

ジャラジャラ首から変なネックレスを垂らしてたけど、

それが胸に乗ったり挟まったりしてた。

その巨乳をブルンブルンさせながら踊る揉んだから、

やっぱり揺れに目が釘付けでした。

元気に歌い捲ってたのも1時間ぐらいで、

その後は酔いが回ったらしくダルダル状態へ。

友達はと言うと、ギャル2人のオッパイ揉んだり抱き付いたりして、

1人で勝手に楽しんでた。

その輪に入らない美唯と俺は自然と会話するようになり、

チビチビ呑みながら世間話をしてた。

「この後どうする?」

と友達が言うと。

「えぇ~オールでしょぉ~」

とギャル2人。

さすがにそれにはついていけないので、

「俺は帰るよ・・・」

と一言。

明らかにシラける空気になったが

「アタシもぉ~」

と美唯。

「あぁ~っ!そういう事ね?いってらぁ~」

美唯と2人で消えると勘違いしたみたい。

別にどうでも良かったから、じゃ俺は帰るね~と金だけ置いて店を出た。

俺の後に美唯も出てきたから、一緒に駅まで歩く事に。

「何線で帰るの?」

「えぇ~・・・どうしようっかなぁ・・」

「えっ?何で?」

「だってアタシ家出中だもん」

「はぁ?じゃ友達と一緒の方がイイんじゃね?」

「う~ん、でも眠いからさぁ・・」

遊んでなかったから欲求不満だったんでしょうね。

思わず言っちゃったんです。

「じゃ・・・うち来る?」

「イイの?」

「うん・・・明日は昼から出掛けるけど」

「ホントに?じゃ行きたいっ!」

彼女とも別れて1年以上エッチもしてないし、ちょっと期待しちゃってました。

でも、そんな下心は関係ないみたいな態度で、美唯は俺についてきました。

コンビニで飲み物とパンとかお菓子を買って行きました。

うちは6畳で4畳ぐらいのロフトがある部屋です。

汗かいてるし、と交代でシャワーを浴びました。

美唯にはTシャツとハーフパンツを貸してあげましたが、

身長が小さいからこれまた可愛いんです。

黒ギャルがブカブカの部屋着着てる姿は、結構ムラムラするほど良いもんでした。

同じベッドで寝るわけで、俺は変にドキドキしてた。

でも、結局緊張してたのはムダだったみたいで、すぐに美唯は寝てしまいました。

女の子が隣にいるのに何もしないで寝る苦痛。

ムラムラしつつ朝になり、パンを食べながらダラダラしてました。

「家出してるって事は、これからどうするの?」

「う~ん、満喫かな・・・」

「夜そこに泊まるの?」

「うん、そうなるかなぁ~」

当たり前のような言い方をしてるので、何とも言えませんでした。

その後、出掛ける準備をしながら考えてた事を伝えました。

「卒論とか学校とか面接とかあるけどさ、夜は大体いるから泊まりに来てもイイよ」

「えぇ~でもそれは悪いし」

「どうせ俺も1人だし、まぁ~夜は暇だしさ」

「でも・・・」

「とりあえず約束を守ってくれたら別にいいよ」

「約束って?」

「勝手に友達と呼ばないとか、汚くしないとか・・一応俺の部屋だって事を気にする事かなぁ」

「それは大丈夫だけど・・・イイの?」

泊まる時は事前にメールするようにして、ダメな時は満喫に泊まるって事に決まった。

その日の夕方美唯と待ち合わせをして、近所のスーパーで買い物して帰った。

料理もろくに出来ない美唯に、野菜炒めとか作って食べさせた。

その日から連続で3日間、一緒にいた。

話をしてみるとそんな悪い子でもないみたいで、一応親にも連絡はしてるみたい。

生きてますよ的な報告だけど、。

美唯はネイルが得意らしく、夜はネイルばっかりやってた。

臭かったけど、静かなもんだから、ホントに邪魔にもならない。

2日目の夜、一緒に寝てたら、美唯の方から誘ってきた。

「何でもしていいよ・・・」

と俺に抱き付いてきた。

キスをして巨乳を揉んで、彼女にするようなエッチをして寝た。

まだあどけないエッチの美唯は、頑張ってフェラをしてる感じがした。

あんあんデカイ声で喘ぐわけでも無く、まったりとしたホント普通のエッチ。

騎上位は得意じゃないけど・・・と言いつつ、頑張って腰も振ってくれた。

じっとり汗をかきながら頑張る姿に、妙な情が湧いてきてる事に気がついた。

部屋を汚くもしないし、むしろ掃除もしてくれてた。

あんまり人とのコミュニケーション得意じゃないみたいだけど、

分かればちゃんと働く子。

ネイルの資格取って、それを職業にしたらイイじゃん?と言うと、

どうして良いのか分からないという。

ネットで調べてあげると、必死にそれを読んでた。

学校に行ったりするから結局お金がかかると分かってガッカリしてたけどね。

1週間で1日か2日以外はうちに泊まりに来てた美唯。

いつもじゃないけど、2~3回に1回程度はエッチするようになってた。

美唯の体は真っ黒だったけど、スタイルは抜群。

家出してるからなのか、

太ってもいないし出るとこは出てて締まってるとこは締まってるスタイル。

いつもノーブラにTシャツでいるから、暇さえあれば巨乳を揉んだりしてた。

うちに泊まるようになって2ヵ月ぐらいした頃、美唯が母親と電話してた事がある。

「代われって・・・」

と俺に携帯を差し出すから、なぜか母親と会話する事になった。

「初めまして・・・」

から始まった会話は、始めこそ緊張したけど、お母さんは終始お礼を言ってた。

何か罪悪感を感じてしまい、その日の夜美唯と真面目に話をした。

「お母さんに言って、ネイルの学校行かせてもらったら?」

と。

「バイトもしながら頑張ればイイじゃん、今のままだと何も出来ないぞ?」

って。

さすがに長い間家出をしてた美唯は、

生きていくのが厳しい事を分かってたみたい。

その日、初めて美唯から積極的なキスをしてきた。

舌をベロベロ絡めてきて、俺の体を丁寧に舐めてくるような。

今まではそんなにキスとかしなかったから、少しビックリもしてた。

多分、それが美唯なりのお礼だったんだと思う。

得意じゃないフェラもいつも以上に頑張ってたし、

イッた後のチンコも丁寧に舐めてくれてたし。

裸のまま俺に抱き付く様にして寝てた。

次の日に美唯は実家に行ってくると言って帰っていった。

でも、2日後にまた戻ってきて、ビール飲んでる俺に正座して話をしてきた。

お母さんに言って、ネイル頑張る事にしたって。

だから今日で家出は終わりにします。

今日泊めてもらうのが最後だから・・・今まで有難うって。

思わず泣きそうになった。

あぁ~巣立っていくってこういう事かぁ~みたいなw

その日の夜も、また美唯は積極的にキスをしてきて丁寧に俺に奉仕してきた。

俺も最後かもと思って、いつもより長めに前戯をしてた。

10時頃家を一緒に出て、新宿で別れた。

「バイバイ、またね」

と笑顔で黒ギャルが手を振ってて、この時もちょっと泣きそうになった。

それから何の音沙汰も無かったんだけど、2ヵ月ぐらいしてメールが来た。

ネイルの学校に行く事になり、ネイルサロンでのバイトも決まったと。

バイトは雑用係だけど、それでもネイル好きだから楽しいって書いてあった。

彼女がいないのにエッチしたくなったらメールしてね!

とも書いてあって笑えたw

あれから数ヶ月経つけど、

辞めたとかメールがこないのでまだ頑張ってるみたい。

エッチしたいからとメールしようかと思ったが、

それは無いだろうって事で風俗に行った。

もちろん黒ギャル指名でw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ