記事一覧




エッチな体験談

俺の精液が今までで一番美味しいと言う嫁

  
俺、最初の嫁は19歳の処女をもらって結婚したけど、結婚2年で他のチンポに興味を持ち、浮気して孕まされて離婚した。
その後、元嫁は孕まされた男と再婚したようだが、そんな話を聞いてもあまり悔しさとか切なさとかは感じなかった。
処女もらったから結婚した感じで、あんまり好みの女じゃなかったから・・・。
だから離婚にもすぐに応じられた。

で、離婚から1年後、29歳の時に出会ったのが今の嫁。
当時25歳で、別れた元嫁と同い年とは思えない色気があった。
ちょっとケバ目なお嬢様風の巻き髪お姉さまで、結構な美人だった。
高級クラブのホステス感が漂う容姿と礼節をわきまえた大人の女で、その容姿を褒めちぎって口説いたら、2度目のデートで落ちた。

見た目通りのいい女で、少しムチムチした肉付きがエロかった。
マンコのビラは小振りだが、ピンクだった元嫁の純情マンコと違って、使用感のある赤茶のビラビラだった。
明るい部屋でマンコを観察しながらクンニしてやれば色っぽい声で鳴き、たちまちずぶ濡れになった。
お返しのフェラは超絶技巧で、危うく抜かれそうになったほどだ。

さすがに生ハメは断られ、ゴムをしてインサート。
乳を揺らしながら腰をエロくうねらせて・・・。

「もっと強く・・・もっと上を突いて・・・そんなに奥じゃなくて、もう少し浅めがいいの・・・そこっ!そこ~・・・まだイッちゃだめよ、もうちょっとだから・・・」

終始、男をコントロールするセックスだった。
ズブ濡れでビラつくマンコを見ながら我慢できずにぶっ放した。
いいセックスだったと褒めたら、「あなたも合格よ」と言われた。
18歳で初体験して、俺が8人目の男だそうだ。
かつて中年の彼氏がいたらしく、「やっぱり結婚経験がある人のセックスは違うわね。これからもよろしくね」だって(笑)

初エッチから3週間。

「ゴメン、生理が来ちゃったからお口で抜いてあげるね」

巻き髪を束ねて美顔で超絶技巧のフェラ。

「あなたのミルク、頂戴・・・ゴックンしてあげるから・・・」

生まれて初めての口内射精。

「勘違いしないでね。遊びの人とかセフレの人のは飲まないのよ。本当に愛した人じゃないと精液は飲まないわ」

プロポーズして半年後に俺は再婚した。

セックスをしながら、俺の前に抱かれた7人の男たちの話を聞くことがある。
これが酷く興奮する。
最高で1日に最高8発もヤッたことがあるそうで、朝、前日お泊りした男に2発ヤラれたあと、昼飯を食べに出かける前に玄関で1発ヤラれて、飯を食ってデートして午後にラブホで2発やられた1時間後、違う男と他のラブホで寝るまでに3発ヤラれたそうだが、この嫁なら嘘ではないだろう。

今でも生理の時はチンポをしゃぶらせて精液を飲ませているが、基本、好きになった男の精液は飲みたがる性質で、「あなたの精液が今までで一番美味しいかも」だって。
色んな男にマンコをしゃぶられたり、チンポで掻き回されたりしたお色気お姉さんだった嫁の姿を想像すると興奮する。
嫁が2人の男と1日8発もヤリまくっていたのを想像したらギンギンに勃起する。
色んな男に抱かれたことで、色気を漂わせるようになったスケベな嫁は最高だ。

再婚して5年、可愛い1人娘と3人でファミレスに行ったら、元嫁の家族と7年ぶりに再会した。
元嫁と俺から寝取った今の旦那はバツの悪そうな顔で会釈したが、俺は不思議と何の感情も湧かなかった。
それより、元嫁よりも圧倒的に美しいの巻き髪お姉さまの今嫁を見せびらかすようにして会釈し返した。

「誰?」と聞く嫁に、「7年前に別れた元嫁と浮気相手の今の旦那」と答えた。

「まあ・・・。でも、あなたを解放してくれたことに感謝しないとね。美味しいの飲ませてくれるしね」

そう言って微笑む嫁の笑顔は、とても可愛かった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ