記事一覧




エッチな体験談

口マンコして、イラマチオで唾液を垂らす彼女に優越感を感じる

  
チャットで知り合った連中とOFF会をしました

当時俺は、付き合っていた彼女と同棲中だったんですが、
自分ちが宿になってしまった

それで、夜中にいきなり劣情を催してしまった。

しかし狭い部屋で七人ほどが雑魚寝しているうえ、
彼女も疲れて熟睡している

そんなシチュエーションの中
彼女と普通にSEXは出来ないw

しょーがないのでその夜は一人悶々としながら耐えた。

翌日、みんなが帰った後、自分はズボンのチャックだけを下ろし、
すでにビンビンのちんぽを取り出した。

それを見た彼女は「もぉ~」と
エロ目になりながら、
座ったまま目を閉じ、「ん」と口を開けた。

自分は彼女に歩み寄り、
彼女の口の中にちんぽを突っ込んだ。

彼女は唇を閉じ、亀頭に舌を這わせ始めた。

いつもなら彼女にされるままにフェラを楽しむのだが、
その日の自分はとにかくキンタマの中に
タプタプに溜まっているザーメンを、思いっきり放出したかった。

いきなり彼女の頭を両手で押さえつけるように掴む自分。

一瞬驚いたように彼女が両目を開け、
自分を見上げる。自分は彼女の顔面に向かって、
ぐいっと腰を突き出し、ズボンの股間を押し付けイラマチオ

「ぐっ」

と息を詰まらせる彼女。

自分はそのまま彼女の口マンコ射精しようとした

が、彼女の苦しそうな顔が、
自分の中の理性を優位にさせた。

自分はちょっと控えめに、彼女の口をおかすことにした。

イラマチオで根本まで突っ込んでいたちんぽを
半分ほど引き抜き、ゆっくりと腰を振り始めた。

眉間にしわを寄せ、涙目だった彼女の表情が穏やかになり、
受け入れるように目を閉じた。

二人きりの狭い室内に卑猥な音が響く。

彼女の口元から唾液がぽたぽたとこぼれ落ち、彼女のひざを濡らす。「こっち見て」彼女に声をかけると彼女は眼を開け、自分の顔を見上げた。自分は余程、彼女の口を犯す行為と快感に没頭していたのか、彼女がふっと、小さな子供を見守る母親のような表情をして笑った。

その顔を見た瞬間、快感が急激に増し、一気に頂点へと上り詰めた。「イクっ!イクよ!!」自分は彼女の口から、彼女の唾液でヌルヌルになったちんぽを引き抜いた。「・・・っはぁっ、きて」

一瞬遅れて返事をする彼女の唇にちんぽを押し付けると、激しく腰を振る。いつもならちんぽを握ってしごいてくれる彼女が、この日むちゅっと突き出した唇の隙間から、舌先を覗かせチロチロと動かしている。自分は、始めて見る彼女のその行為に激しく興奮した。

ちんぽの先からザーメンが、球状になってあふれ出す。次々と放出されるザーメンが、彼女の頬や唇にねっとりとこびり付く。凄まじい快感に体を震わせながら、ザーメンを放出しているちんぽを彼女の頬や唇に擦り付け、自分は彼女の顔を犯し続けた。

ちんぽが、跳ね上がるばかりでザーメンを放出しなくなった頃には、彼女の顔の下半分はザーメンでドロドロになっていた。手を使わない射精のおかげで、多少のまどろっこしさはあるものの、いつもより長い時間、射精の快感を味わうことができた。しかし今一つすっきりしない。

どうもザーメンが出切れていないようだった。自分は彼女の唇に、射精したというのにちっともおとなしくなる気配のない、ザーメンまみれのちんぽを押し付けた。彼女は素直に唇を開く。

上唇と下唇の間に、ザーメンが糸を引いている。自分は彼女のザーメンまみれの唇の隙間に、やはりザーメンまみれのちんぽを挿入した。彼女は口から出ている部分を握ると、激しく口ピストンを始めた。

自分も彼女の頭を振るリズムに合わせ、軽く腰を振る。ちんぽにまとわり付いているザーメンが、まるでローションのようにヌルヌルして気持ちいい。ザーメンまみれの顔で、激しくちんぽをしゃぶる彼女。

初めて見るシチェーションに興奮が倍加する。凄まじい快感と興奮に、あっという間に頂点に達した。「・・っつあっ!!くっく・・・」

自分はいきなり彼女の口の中に射精した。すでに一回射精しているので、快感の割には射精量は多くなかったのだろう。彼女は一瞬目を開けて自分を見たが、すぐに目を閉じ口ピストンに集中し始めた。

いつもの射精後の感覚がやって来た。気持ち良すぎて激しくくすぐったい、あの感覚だ。しかし彼女はちんぽを離してくれない。

ちんぽに吸い付いたまま激しく手と唇でしごき続けている。「ぅあ!あ・・ああ」腰を引いて逃げても、彼女は前のめりになりながらちんぽに喰らい付いてくる。

彼女が立膝のまま転びそうになったとき、ようやくちんぽを口から離した。畳の上に右手をつき、体を支える彼女。「おお〜〜〜〜〜!!」っと安堵の声(体勢を立て直した彼女を見て出た声ではなく、苦痛に近い快感から開放されたことにより出た声)を上げる自分を見て、彼女は悪戯っぽく笑った。

「めっちゃくちゃ気持ち良かった!!死ぬかと思った!!」半勃起のまま心臓の鼓動と同じリズムで脈打つちんぽを放り出したまま、素直な気持ちを彼女に告げる。「んふふ。いっぱい出たもんね」

嬉しそうに笑う彼女。顔の下半分は、あいかわらずザーメンと唾液でドロドロだ。自分はティッシュの箱を持って彼女に近づく。

「あ」彼女がちんぽに顔を寄せてくる。ちんぽの先にくっ付いている、ザーメンの残り汁の雫を見つけたらしい。

彼女はそれを舌先で舐め取ると、自分の顔を見上げて「んふふ〜〜〜♪」と笑った。その仕草がやたら可愛く思えた自分は、彼女のザーメンまみれの顔に顔を近づけた。彼女は舌を出して自分を迎えてくれた。

キスをすると自分の顔にもザーメンが付いてしまうからだろう。自分は彼女の舌先を唇でついばんだ。そして自分も舌を出し、お互いの舌を舐め合った。

そんなことをしているとだんだんと興奮してきたが、さすがに勃起はしなかった。ティッシュの箱を床に置き、後始末を始める。自分のちんぽは彼女がすっかりザーメンを舐め取ってくれたので、彼女の唾液を拭取るだけで簡単に終わった。

ちんぽをしまった自分は新しくティッシュを取り、彼女の頬やあごの下、首、髪、肩などを拭いてあげた。彼女は口の周りを拭き終わると、膝とスカートを拭き始めた。それが終わると、二人で畳を拭いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ