記事一覧




エッチな体験談

超可愛い彼女が、変態上司に勝手に口内射精させられ異常な程興奮した

  
31歳のサラリーマンですが
7歳も年下で、今話題の堀北真希似の
超可愛いS級な彼女がいるんです


付き合って5年になりますが、
この超かわいい彼女はとても清楚で性格も人なつこく、
他の男にちょっかい出されることが多いです。

そんな彼女がいることはある意味
非常に幸せなことなのかもしれませんが、
その反動からか、私には妙な性癖ができてしまいました。

彼女が他の男にいやらしい視線で見られることに、
異常に興奮してしまうのです。

だから、彼女とエッチする時は、

「最近、ナンパされたか?」

とか

「下着を見られたりしなかったか」

などを聞き出して、盛り上がったりします。大抵は、

「特に何にもないよ」

という返事なのですが、たまに、

「満員電車で肘で胸を突いてくる変態おじさんがいた」

とか

「スカートに固いものが押しつけられた気がする」

とか、

「職場の椅子の肘掛けにスカートが
引っかかっていたことに気付かず、
しばらくパンツを見られていたと思う」

とか、

「飲み会の罰ゲームでブラの色とサイズと言わされた」

などと聞くと物凄く興奮し、
プチNTR行為を聞きながら
超かわいい彼女を責めまくります。

もっとも、彼女自身はそのことで興奮することは全くないようで、
むしろかなり迷惑そうですが、
私がそんなに喜ぶのならまあいいか、くらいに思っているようです。

そんなある日、いつものようにエッチをしながら、

「最近、何かなかったか」

と聞くと、かなり困った顔をして、

「あるような・・・ないような」

と誤魔化します。

「なんだよ、ちゃんと教えてよ」

と何度も聞くと、そのうちに、

「実は・・・ごめんね」

と話し始めました。

会社の飲み会で遅くなり、
終電近くなったので帰ろうとすると、上司(45歳くらいの妻子持ちの男性)から、

「遅いから一緒にタクシーで帰ろう。途中で降ろしてあげるよ」

と言われたそうです。

普段から紳士で優しいと評判の上司で、
彼女のマンションはその上司宅の途中にあったので、特に違和感なく甘えることにしたそうです。

ところが、タクシーに乗ってすぐに上司が

「事務所に忘れ物をした。申し訳ないけど、ちょっとだけ取りに戻ってもいいかな?」

と言われました。

事務所はそこからすぐ近くにところにあるので了解して行ってみると、事務所にはもう誰も人がおらず、真っ暗でした。

彼女は、上司に鍵を開けさせるのは失礼と思い、機械警備のロックを解き、ドアを開けて一緒に中に入りました。

彼女たちの執務室は2階です。

非常灯がいくつか点灯しており、照明を点けなくても捜し物はできます。

上司が机の中から書類を取り出したのを見て、出口に向かおうと背を向けた瞬間、突然後ろから抱きつかれました。

彼女は一瞬何が起きたのか分からず、何の抵抗もしませんでした。

上司は彼女の髪に鼻を付け、髪の匂いを嗅いでいました。

そして、彼女が抵抗しないのを見て、強引に唇を奪ったそうです。

彼女は固まってしまい、動けなくなりました。

しばらくキスの状態が続いていましたが、上司は許されたと思ったのか、舌を入れて絡めてきたそうです。

ようやく彼女も我に返り、上司を突き放そうとしますが、両腕で背中をぎゅっと抱き寄せられ、身動きが取れません。

ディープキス状態が1分くらい続いたそうです。

そのうちに、彼女の胸に手が伸びてきました。

服の上から胸を揉まれているうちに、隙ができたので逃げ出そうとすると、また後ろから抱きつかれ、両胸を鷲掴みにされ、揉まれました。

彼女は力が入らず、膝から崩れ落ちました。

床に尻もちをつき、パンツを見られてしまい、彼女は身の危険を感じたそうです。

強引に唇を奪われ、胸を揉まれ、床に尻もちをつき、パンツを見られても何の抵抗もできない自分が悔しくて、涙が出てきたそうです。

でも、涙が出てもなぜか抵抗できず、固まったまま動けなかったそうです。

上司が覆い被さってきて、床に仰向けになり、激しくキスをされ、このまま犯されてしまうのか・・・彼女は最悪の展開を予想しましたが、上司は耳元で

「君の部屋に行っていいかい?」

と囁きました。彼女が答えないでいると、

「君のことが好きなんだ。ずっと好きだったんだ」

と言ったそうです。

その上司は愛妻家で、よく奥さんや子どもの自慢話をしていたはずなのに・・・彼女の頭の中は真っ白になりました。

「困ります。私には付き合っている人がいます」

言葉を振り絞り、

「やめてください。本当に困ります」

と泣きながら拒絶したそうです。

上司はしばらく彼女を口説き続け、キスをし、胸を揉んでいましたが、進展がないことを悟り、起き上がりました。

そして、

「ごめん」

と言いながら、彼女の手を取って、椅子に座らせたそうです。

ここまでは、ぎりぎり我慢できます。

上司は絶対に許せませんが、彼女には非がないし、一番辛いのは彼女ですから。

ところが、信じられないことが起きました。

椅子に座らされ、落ち着いてきた彼女は、上司からの告白と謝罪を聞いているうちに、可哀想な気持ちになってきたというのです。

そして、上司から

「もう君のことは諦めるから、一度だけ、君を抱かせてくれないか?」

と言われ、

「えっ・・・そこまではできません」

と曖昧な答えをしてしまったそうです。

上司にしてみると、

「『そこまで』とはどういうこと?」

となります。

「とにかく、君のマンションに行こう。そこで話をしよう」

上司は何度もそう提案してきました。

さすがに彼女は拒みました。

彼氏以外の男性を部屋に上げることはあり得ません。

「それなら、君の裸を見せてくれないか。大好きな君の裸を目に焼き付けておきたいんだ」

「えっ?ここで、ですか?」

「もちろん、君の部屋でもいいんだけど」

当然、彼女は拒みます。

裸を見せて、襲われたら抵抗できません。

さっき胸を揉まれたと言っても服の上からであり、パンツを見られたことは恥ずかしいけれど、それ以上自分を晒すのは絶対に嫌だと考えたそうです。

そして、最後に上司が提案してきたのが、ここで「性欲を処理」してくれないか、というものでした。

彼女の手と口でしてほしい、そんなエッチ小説のようなことを言われたというのです。

私にとっては最もあり得ない話なのですが、なんと彼女はそれを受け入れてしまったというのです。

「犯されたり、身体を触られたり、裸を見られるよりはずっとマシだと思ったから・・・」

彼女は泣きながら私に言いました。

「その場でちょっと我慢して、それで終わったから・・・ごめんね・・・本当にごめんね」

私は激しく動揺し、激高し、卒倒しそうになりました。

彼女なりの貞操観なのかもしれませんが、私には到底理解できません。

上司の提案など全て拒絶し、とっとと帰ってくればいいだけの話です。
「怖かったし、とてもそんな雰囲気じゃなかったの・・・ごめんね」

彼女は泣きますが、実は上司のことが好きだったのではないかと疑いたくなりました。

上司はベルトを外し、スラックスを脱ぎました。

トランクスを下ろしたのは、

「よく覚えていないけど、もしかしたら、
私だったかもしれない
早く終わらせたい・・・そのことで頭が一杯だったから」

固く屹立したものを手でしごき、口も使ったそうです。

私とのセックスではほとんどフェラはしません。

私があまり好まないからですが、
他の男にそんな行為をするなんて絶対にあり得ないことだと思います。

彼女を色々と問い詰めると、

「ごめんね・・・よく分からない。許して」

「大きいとか、固いとか、分からない。何も考えないようにしていたから」

「汚いとか、臭いとか、そんなことも考えなかった。早く終わりにしたい、そのことだけだった」

結局10分くらいかかって、上司は果てたそうです。

射精する直前に分かったので、
口を離そうとしましたが、頭を押さえられ、
強制口内射精されたと

「どんどん出てきて、すごい量で、床に吐き出したけど、少しは飲んだかもしれない」

彼女は呟きました。

「ごめんね・・・本当にごめんね」

その後、洗面所で十分に口をすすぎ、戻ると、床の精液は上司が拭いて片付けていたそうです。

彼女が帰ろうとすると、上司は手を握ってきましたが、そのまま出口に向かったそうです。

一人でタクシーに乗って帰ればいいと思うのですが、結局上司と相乗りで、彼女のマンションの前まで送ってもらったそうです。

その間、ずっと手を握られ、

「好きだよ。可能性はないのか?」

と言われたようですが、彼女は無視していました。

タクシーを降りる時も目を合わさず、無言のままでしたが、上司は特に追いかけたりはしてきませんでした。

翌朝、彼女の携帯に上司からメールがあり、

『昨夜は済まなかった。もう君のことは諦めるから、お互い全て忘れて、仕事に影響が出ないようにしてほしい』

と言われ、

『私もそのつもりです』

と返信したそうです。

「事件」からしばらく経ちましたが
、彼女は今もその上司の下で淡々と仕事をしています。

いつかまた「再燃」するのではないかと思うと
居ても立ってもいられなくなりますが、私には何もできません。

彼女の「行為」は、ある意味積極的であり、一定以上の好意がないとあり得ないと思うのですが、彼女はそれを否定します。

「こうすることが一番被害が少ないと思ったから・・・ごめんね」

「その後は何もないから。大丈夫、心配しないで」

彼女はそう言います。

でも、私には未だに理解できません。

一番傷付いているのは彼女ですから、あまり根掘り葉掘り聞けない部分もあって、いつも悶々としています。

それでも、エッチの際には決まり事のように

「最近、何かなかったか」

と聞きます。彼女は

「何もないよ」

と答えますが、私の頭の中では、変態上司におっぱいを揉まれ、
パンツを見られ、フェラを強要されている彼女を想像し、
屈折した異常な興奮を覚えてしまいます。

心がちぎれてしまいそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ