記事一覧




エッチな体験談

俺に中出しをさせたがる母にちょっと困ってる

  
母とやるようになって、もう1年3ヶ月になる。
セックスの最中に母はいつも、「かっちゃん、お母さんのこと好き?愛してる?」と何回も聞いてくる。

「お母さんのことを愛してる。好きだよ」

最初に言ったのは俺だけど、身近にそこそこの美人がいたからセックスしたくなっただけ。
母がブタみたいな三段腹だったりブスだったら、魔が差して1回くらいはやっちゃうかも知れないけど、1年以上も続いたりしない。

うちの母は安めぐみ似の40歳で、まだ肌もピチピチだし、オッパイやお尻もプリンとしている。
近所の同年代の熟女の中でもBEST3には入ると思う。
中学のときは、俺も含めて同級生達のオナネタだったし。

うちの母は育ちが良過ぎて男性経験が少なかったみたいだし、親父とも見合いで結婚したくらいだから、ひょっとしたら童貞と処女の組み合わせだったんじゃないかな。
そう思うくらいセックスに関しては奥手。
俺が母にとって人生で2番目の男だから、『俺とのセックス=禁断の恋』みたいに思い込んでるように最近思う。

親父が留守した夜、夜這いみたいに母のベッドに忍び込んで触りまくりながら・・・。

「お母さん、好きなんだ、愛してるんだ」

って囁き続けながら最後までしたのが最初。

「お母さんのこと、好きだから、愛してるから、子供が出来てもいい、お母さんの中に出したい」

ただ単に中出しがしたいだけで言い続けた俺のことを、本当にそうだと思い込んだみたいで、最初は中出しだけは嫌がってたのに、最近はなんだか覚悟を決めたような表情で、「お母さんもかっちゃんのこと愛してるから」って、受け入れてくれるようになった。
最近は俺の方が、さすがに妊娠だけはヤバイと思うようになって、母の腹や尻に外出しするようになったもんだから、逆に・・・。

「かっちゃん、お母さんの中にちょうだい、中に出して」

なんて言うくらいになった。

「やっぱりお母さんのことが大事だから、妊娠させたりしたら可哀想だから」

そう言って、俺がコンドームを使ったり、外出しをすると・・・。

「嬉しいわ、お母さんのこと考えてくれて」

って良い方に思ってくれる。

で、「今日は大丈夫な日だから、中にして、お願い」とかって、自分から頼んできたりするようになった。

長風呂の親父が風呂に入ってる4、50分の間に、『父親の目を盗んで母親とする』みたいなシチュエーションをやってみたくなって、台所で洗い物してた母の後ろから抱きついてスカート捲り、わざと荒っぽく手マンして濡らしてからセックスをしたことがある。

「だめ、お父さんに見られちゃう」

なんて喘ぐ母の尻を抱えて・・・。

「我慢できないんだ。お母さん、愛してる、お父さんとしたらやだよ」

とか言うと、母も黙って尻を突き出してきた。
俺も自分のセリフで興奮して激しくセックスして、5分もしないで母の中に射精してしまった。

あるときは、晩飯の時に親父が飲むビールに睡眠導入剤を粉末にして入れて、親父が眠り込んだのを見計らって夜中に母たちの寝室に侵入。
親父が眠り込んでる隣で、朝方までセックスしたこともある。

「だめ、お父さんが起きたら困る。見つかったら、もうかっちゃんと出来なくなる」

何も知らないで不安がる母と、スリルを味わいながら3回もセックスをした。

こんな感じで、最初の1年はオナニー覚えたてのガキみたいに母とやりまくった。
AVとかで見てやってみたかった体位をさせると、最初は戸惑ってた母もだんだん喜んでやりたがるようになったし、この1年でフェラも上手くなった。
特に母は騎乗位が好きになったみたいで、フェラで俺のを大きくすると、俺に跨がって自分のあそこに宛がって尻を落として、夢中で腰を振るようになった。
最近は母の方から求めてくることも多くなってきて、平日でも親父がたまに早く家を出ると、朝からリビングでセックスすることもある。
そんな時は遅刻ギリギリの時間になって焦るけど、切なそうに求められると、ついついやってしまう。

「もうお父さんとはしてないから、かっちゃんだけだから」

俺にベッドの中で攻められながら、喘ぎ喘ぎ母が言う。
親父も55歳だし、もう枯れたのか、外でやってるのか知らないけど、母は今が性欲のピークっていうか、俺が開発し過ぎたのか、いくらでもやりたがる。
おかげで同じ学校の彼女とは月に2~3回しかできなくなって、浮気を疑われかけてるくらいだ。
じつは16歳の彼女より母の方が締まりはいいし、おっぱいもデカい。
何より中出しができるのがいい。
彼女は絶対に生でやらせてくれないし、自分が先にイッたら後はマグロの時も多いし。

ただ最近、俺が休みの日に出掛けようとすると、前は何も言わなかったのに、「どこへ行くの?何時に帰って来るの?」とか聞いてくるようになった。
親父が家にいるのに玄関まで送ってきてキスを求めてくることも多くなった。
最初の頃は、そんな母が可愛いと思うこともあったけど、最近はちょっとウザい。

ただ、飽きたってわけではない。
いい女だし、いい体だし、やらせてくれる間はやり続けたいと思ってる。
でも、このまま永久に続けるわけにもいかないし・・・。
あと2、3年、俺が20歳になったくらいで、上手く終わらせたいんだけど、なんかいい方法はないかな?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ