記事一覧




エッチな体験談

仕事人間の夫は私と息子の関係に気づいていません

  
私は34歳の主婦で、中学1年の息子と関係を続けています。
あれは今から約1年前のある日のことです。
いつものように息子とお風呂に入っていると、身体を洗う私をいつもとは違う感じでチラチラと浴槽の中から見ている息子の視線に気がつきました。
今までは私のDカップの胸を普通に見ていたのに、その時は変に意識して見ているのが分かりました。

(この子も思春期なのね。母親の胸をこっそり見るなんて)

成長していく息子を微笑ましく思い・・・。

「身体を洗ってあげるからこっちに来なさい」

と、声をかけると・・・。

「いいよ、自分で洗うから」

そっぽを向いて答えるので、手を引っ張って湯舟から出すと、息子のペニスは上を向いて見事に勃起していました。
まだ皮は完全には剥けてませんが、大きさは子供とは思えないくらい立派でした。
それを目の当たりにした私は興奮を抑えながら息子をイスに座らせ、背中から洗いはじめました。
息子はその間、背中を丸めて両手でペニスを隠していました。

背中を洗い終えて、「今度は前も洗わないとね」と声をかけると、「いいよ」と答えましたが、私は構わずに後ろから手を伸ばして息子の胸を洗いはじめました。
その時にわざと息子の背中に胸を押し付けて反応を見ていると、ペニスを押さえていた手が僅かに動いているのが分かりました。

(私の胸の感触でオナニーをしてるんだわ)

そう思った瞬間、ふっと理性が外れて、私は前に回って息子の手を掴んで言いました。

「ママが気持ちいいことをしてあげるから手をどかしなさい」

息子は一瞬固まったものの、何やら観念した様子で手をペニスから外しました。
すでに先端からは透明の液が少し出ていて、皮も剥けていました。
息子の勃起したペニスに手を伸ばし、ゆっくりと優しく扱いてあげると、次第に息子の息が荒くなってきました。

「どう?おちんちん気持ちいいの?」

「うん・・・ママの手、凄く気持ちいい・・・」

「じゃあ、もっと気持ちいいことしてあげるね」

今度はフェラをしてあげました。
舌でチロチロと尿道口を刺激したり、唾液まみれにして舌を絡ませながら舐めていると、息子が小さな声で叫びました。

「マ、ママ、出ちゃうよ~」

その直後、息子は私の口からペニスを抜くと、私の顔に若さいっぱいのザーメンを絞り出しました。
凄い勢いで熱いザーメンが飛んできました。
子供とは思えないくらいの凄い量でした。
私は息子に顔射されながら、目の前のペニスを再度口に含んでに、尿道に残ったザーメンを吸い出して舐めました。
息子は気持ち良さそうに身震いしながら私を見ています。
顔に飛び散ったザーメンを手で集めて舐めると、大きな興奮が私を包みました。

「もっと気持ちいいことしたい?」

「うん」

息子は即答しました。

「じゃあベッドに行こう」

2人で裸のまま寝室に向かいました。
ベッドの上で私は股を開いて女性器について教え、息子に舐めてもらいました。
舌使いは当然、たどたどしいものでしたが、すでにマンコが濡れていたので関係ありませんでした。
しばらく舐めてもらってるうちに息子のペニスは回復しました。

「ママの穴におちんちんを入れて」

私から誘いました。

息子が、「どこに入れたらいいのか分からない」と言うので、私が上に跨がってペニスを向かい入れました。

騎乗位で上下に動いていると、オスの本能なのか、息子も下からピストン運動をしてきました。
必死に腰を振る息子が愛おしくて、身を屈めてキスをすると息子もキスをしてきました。
互いに舌を絡ませながら延々と狂ったように感じあいました。
そして息子は私の中で2度目のザーメンを放出して、その日は終わりました。

それからは、お風呂の時は私のマンコや胸を息子が舐め、そのお返しに私はフェラやパイズリでザーメンを絞り出してあげています。
学校から帰ってくると、息子は一目散に私の所に駆けてきて、ほぼ毎日のように息子とセックスしています。
夫は仕事人間なので、私と息子との関係に気づくことは一生ないと思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ