記事一覧




エッチな体験談

熟女な私の性白書

  
旦那の不倫から離婚、37歳でした。
高校生と中学生の子供2人を抱えて生活は大変でしたが、慰謝料と養育費を元旦那からきっちり頂いていたので、なんとか普通に生活は出来ていました。
だけど・・・アッチが・・・やっぱりしたくなっちゃいます。

工場に働きに出た私。
同じ工場の社員で、3つ年下の男性から付き合って欲しいと言われました。
離婚して半年くらいだったかな。
ちょっと早いけど、もういいかなって付き合うことにしました。
セックスまでには時間はかけずあっさり許しました。
若い頃は焦らせたり時間をかけていましたけど、こんな歳になると案外簡単に許せるものですね。
5年間セックスレスだったこともありました。

久しぶりのセックスが旦那以外で3つも年下。
・・・もうドキドキでした。
結婚した時から、もう旦那以外とはセックス出来ないと思っていましたから。
私は興奮気味でアソコがかなり濡れてるのが分かりました。
それを知られるのが恥ずかしくて・・・。

何年ぶりだろう?
他の男性、身体中にキスされて、パンツの中に男性のゴツイ手が・・・。

(あん・・・こんな事がまた出来るなんて・・・)

アソコを入念に弄られ、舐める彼。
口でイカされ、恥ずかしい声を上げてしまいました。
彼のアレは棒みたいに硬くいきり立ってて、最初は恥ずかしがりながら舐めてたけど、アソコ弄られて感じちゃうと夢中でオチンチンをしゃぶっていました。

(ああん、久しぶりのオチンチン・・・それも大きい・・・早くコレを入れられたい・・・)

私は結婚前までは結構男遊びをしてきて、経験豊富な方でした。
でも結婚してからは、「旦那様だけ」って守ってきました。
他の男性としたいって女性なら思ったこともあるでしょ?
だけど・・・それがこんな形で破られるなんて。
でも、(これでまた遊べる)とも思いました、悪い女です。
だけど、せっかくなんだからまた楽しまなきゃって。

私の中に旦那以外のオチンチンが入ってきました。
5年ぶりのセックス・・・。
大きくて太いのでゴリゴリとアソコを拡げられ・・・硬くて凄く熱いんです!
明らかに今までと違うオチンチンが一番奥まで!

(ああん・・・気持ちいい・・・凄く当たる、アソコ全体に擦れて、ヤバいくらい気持ちいい)

それからは色々されてもう大変でした。
私もちょっと腰を使ったりして(笑)
とにかく久しぶりのセックスは「気持ちいい」の一言で、何時間もそして何回もしました。
彼とは1年間付き合い、会うたびにセックスばかり。
そそて自分が若い頃より、旦那より、全然感じ方が違ってきたことに気付きます。
そうなんです、凄く気持ち良くなっていました。

もう1人なんだから誰と付き合ったっていいんだよね?
もっと楽しまなきゃ。

私は離婚したことで新たな楽しみを見つけました。
でも、40歳になった私を相手にしてくれる男性・・・。
そんな人はいるのかな?
ちょっと心配だったけど、年なんか気にならないほど、まだまだ大丈夫ってわかりました。

SNSでプロフィールを入れてみます。
40歳の私に信じられないほどの返事!
25歳~50歳まで・・・ヤりたいだけがほとんどでしたけど、40歳の女とヤりたい男性がこんなにいるなんて。

試しに29歳のイケメン男性と会いました。
もちろん男性はヤルだけの目的です。
でも40歳と29歳って、ちょっと無茶かな?って思いました。
会って無理ならやめようって約束で・・・。
けど29歳の男性は・・・。

「全然可愛い・・・痩せてるし・・・全然俺はオッケーですよ」

息子みたいな彼とドキドキしながらホテルへ行き、沢山してしまいました。
若いオチンチンは終わることを知らず、射精大会でした(笑)
凄い勢いで精子が出るんです。
前から後ろから下から滅茶苦茶されてしまい、私もイッたまま突き続けられて、お腹と言うかアソコと言うか、もうイキ地獄と言えばいいのか。

(若いってこんなだったの?)

40歳の私では耐えられない。
アソコが乾いてしまうほどで、また舐めたり舐められたりも凄くて、69でもめちゃくちゃ楽しんでしまいました。
たぶん100回くらいイッたと思います、私。
帰りはクタクタで、「また会いたい」と言われましたけど、さすがに会いませんでした。

SNSは最初で最後でした。
だけど、これで(まだまだ私でも大丈夫)って確信できました。
太らない体質の私、胸はCはあるし、こんな身体に生んでくれた親に感謝!

それから仕事を変わり、販売の仕事に就きました。
そこに来る営業の男性、38歳と知り合い付き合いました。
彼は私を大事にしてくれて、すぐには手を出しませんでした。
ちょっと焦れったいくらいです。

初めてしたのは1ヶ月ほど経過してから。
彼のアパートに泊ってセックス。
それが意外に激しくて。
舐めるのが好きな彼は、アソコを執拗にペロペロ舐めるんです。

(もう欲しいのに・・・)

私を四つん這いにしたり、彼の上に跨がらせたり・・・とにかく舐め舐め・・・お尻の穴まで舐め舐め・・・。
彼の舌使い、とてもエッチなんです。
だからオチンチンも長い時間舐めさせられました。

(もういいでしょ?もう欲しいよ~)

だけどたっぷりとオチンチン、そして金玉を舐めさせるんです。
メロメロのクタクタにされて、やっと入れてくれたと思ったら、今度は腰使いが激しくて、しかもテクニシャン!
その上、イカないの、全然!

「イクっイクっ、もうダメっ!」

って言っても、ちょっとスピード緩めるだけで、また激しくするの!
入れたまま何度もイカされて、アソコからお汁がダラダラ・・・。
こんなセックス初めてでした。
彼は2回イッただけだけど、私は数え切れないくらいイカされて大満足。
彼にも、もっとイッてもらいたいって思いました。
この彼とのセックスは今までで一番私を楽しませてくれました。
Mな私にはこんなエッチが理想的で、虐められてる感じで凄く良かったんです。
言葉責め・・・凄く興奮しちゃいました。

「何でこんなに濡れてるの?」
「尻の穴も気持ちいいの?」
「乳首ビンビンじゃん!」
「オマンコこんなに熱くなって!」
「クリトリスこんなに硬くして!」

ここまでは良かったんですけど・・・。

「チンポしゃぶるの大好きなんだろ?」
「またイッたのか?スケベ女!」
「スケベだな、そんなに腰振って!」
「まだ足りないのか?ホントスケベだな!このスケベ女」

さすがに3ヶ月くらいで別れました。
確かに私はスケベだけど、「スケベ女」って言われるとシャクで!
あんただって変態でしょ!
私を縛って虐めて喜んでたくせに!
私も感じちゃったけど・・・。

「スケベ女」とさえ言わなければ何でもさせてあげたのに・・・。

どうしてもヤりたいと思った時は、中学時代の同級生のAにしてもらっていました。
Aは中学から仲良しで今も繋がっていて、相談に乗ってもらっていました。
Aも離婚していて彼女がいたんですけれど、私がどうしてもしたい時は相手をしてくれました。
Aは普通のセックスで、月に1度ほどの頻度で会っていました。
いつも、「こんな事してても仕方ないから、真面目に相手を探せよ」と言われます。
誘ってくる男性はいましたけど、既婚者だったりしましたし、調子に乗ってヤリマンになりそうだったから自粛していました。

45歳になって髪を伸ばしてイメチェンをすると、43歳の男性と知り合います。
この方は既婚者でした・・・。
だけど私から付き合って欲しいとお願いしまいました。

「会うだけならいいけど・・・それでもいいの?」

彼は背が高くて、要潤のようなイケメンです。
私から「会いたい」と呼び出して、車でするかホテルで短時間のセックスで、都合のいいセフレって感じ。
ちょっとコワモテな彼とのセックスは、いつも上から目線でした。

「ほらっ!もっと腰振れよ」
「もっと舌使えよ」
「んっ?まだ舐めて欲しいの?」
「お前、イキ過ぎだよ(笑)」
「ホント?エッチ好きだよな」

こんな感じで、年下なのに何か心地良く弄られてる感じです。
女の扱いに慣れてる感じで、(こんな人が旦那様だったら・・・)って思いました。
彼とはセフレ関係が続いてて、今でもたまに会っています。

私は現在46歳になりました。
離婚してもうすぐ10年になります。
子供は社会人になり、家を出ました。
だから私は1人暮らしです。
そろそろ真面目に相手を見つけようと思っています。
・・・だけど・・・ダメなんです・・・1人の気楽さが楽で。
恋愛も自由だし。
まだ色々な男性としてみたいって思ってるんです。
セックス依存性なのかな?
最近はSNSで相手を探して、30歳~35歳の若い男性と楽しんでいます。
オモチャの気持ちよさを覚えてしまい、すっかりハマってしまいました。
アソコに大きなバイブを入れられて、クリちゃんに電マを当てられたり。
お尻に数珠のような玉を入れられると、引き抜かれるときが気持ち良すぎて。

もう普通のセックスは無理だと思います。
おバカな私の性白書はここまでにしておきます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ