記事一覧




エッチな体験談

初めて会った汗臭い工事のオジサンと中出しセックス

  
私は23歳、結婚して5年目の専業主婦です。
主人は私の高校の時の担任の先生でした。
先生は初恋の人で、私の猛アピールで付き合うことに。
高校を卒業と同時に妊娠していることが分かり、私たちは結婚しました。

一緒に暮らし始めてお腹の子が5ヶ月目になろうとしていた時、悲劇が起こりました。
大事にしていたつもりが流産してしまったのです。
それ以来、仕事の疲れもあるのでしょうが、主人は私に冷たくしてきます。

ある日、いつものようにテレビを観ようとすると電源が入りません。
私はすぐに近くの電気屋さんに電話で修理を依頼しました。
その日の午後にアパートに見に来てくれることになりました。
予定の時間よりも少し早めに来てくれたのは、40代前半の作業服を着た男性でした。
日焼けした肌が汗で光っていました。
ニッコリと微笑む爽やかな顔を見てホッとしました。

「直りそうですか?」

「部品を取り換えれば直ると思いますよ」

「良かった~。テレビがないと寂しくって。いつも1人だから」

「結婚されてるんですよね?」

「主人は毎晩遅いんですよ、だからテレビがないと寂しくって」

リモコンのボタンを押すとテレビ画面が明るくなり、普通に放送が映し出されました。

「直りましたよ」

「良かった~、ありがとうございます。コーヒー入れますね、良かったら飲んでってください」

「お気遣いはご無用ですよ」

「そんな~。この後もまだ修理があるんですか?」

「いえ、今日はこれでおしまいです。あとは店に帰るだけです」

「だったら少しくらい、いいじゃないですか、ねっ」

初夏ということもあり、冷蔵庫からアイスコーヒーのパックを取り出し、グラスに注いで男性に渡しました。
男性はソファーに座って、修理代の請求書など複写式の書類を書き終えたところでした。

「恐れ入ります、じゃあ遠慮なく頂きます」

男性はグラスの半分くらいを一気に飲みました。
主人以外の男性が家にいる珍しさで、ずっとその動作を目で追っていました。

「あの、携帯の調子もおかしいんですけど、見てもらえません?」

「専門外ですけど、私で分かるようでしたらいいですよ」

男性はポケットから出したハンカチで汗を拭きながら返事をしました。
私はテーブルの上に置いていたスマホを渡して言いました。

「最近こんな変な画面が出るんです。で、消えないんですよ」

ソファーの隣りの席に座って一緒に画面を覗き込みました。

「ああこれね。私も前に出たことあるんで、これならわかります」

男性がひょいひょいと指を動かすと、消えなかった画面が戻りました。

「ありがとうございます。助かりました」

私は嬉しさのあまり男性に抱きつきいてしまいました。
ちょっと汗臭い男性の作業服から、男性のフェロモンみたいなもの感じました。
久しぶりの感覚でした。

「奥さん!どうしたんですか?近いですよ」

「すみません、あまりの嬉しさで。私、汗かいてる男の人って好きなんですよ」

「冗談はやめて下さいよ。こんな可愛い奥さんが俺みたいなのに抱きついてきたら、いくら冗談でも勘違いして襲っちゃいますよ」

「・・・勘違いして、襲ってくれませんか?」

「本当ですか?」

「私、主人と上手くいってなくて、ずっと寂しくて。こうやって抱き合って、キスだけでもしてくれませんか?」

「本気ですか?後悔しませんか?俺は嬉しいけど」

「ええ、お願い。キスして!」

私たちは夢中でキスをしました。
男性は鼻息が荒くなっていましたが、直前に飲んだアイスコーヒーの苦い匂いが口の中に広がりました。
私は舌を絡ませたキスをすると、男性の背中に回した腕にギュッと力を込めました。
ディープキスをしているとおまんこの辺りがむずむずするのを抑えられなくなりました。

「もっと、もっと激しいチューして!」

おねだりすると男性は何度も舌を絡ませてくれました。
私はもう我慢できなくなって、男性のズボン上から股間を弄りました。
そこはモッコリとしていて、おチンチンが大きくなっているのが分かりました。

「奥さん、触っちゃだめだよ!舐めて欲しくなっちゃうから」

「お願い、舐めさせて!」

私は急いでおチンチンを引っ張り出しました。
もう先っぽから透明な汁が出ていました。
私は久しぶりに見るおチンチンが嬉しくて、すぐにむしゃぶりつきました。
イカ臭い、すえた臭いがするチンチンをズッポリと咥えると、ジュプジュプとよだれを出しながら舐めました。
私、淫乱なんです。
自分から男性のおチンチンにむしゃぶりつくような女です。
でもそうさせたのは誰?
エッチ大好きな私をほったらかしにした主人が悪いんです。
私は心の中でそんなことを思いながら夢中でフェラをしていました。

「あふっ、奥さん、気持ちいい。いやらしいね、可愛い顔して。よっぽど溜まってるの?おまんこもうダラダラでしょ?見せてごらん」

私は自分からワンピースを脱ぎ捨てると、ブラもパンティーも脱いで全裸になりました。
そして脚を広げて両手でおまんこを広げて見せました。

「恥ずかしい!見ないで!恥ずかしくて死んじゃう!」

「言ってることとやってることが逆だよ。、おまんこが丸見えだよ。それにお汁が垂れててぐしょぐしょだよ、もっと足を広げて」

私はクリトリスを触りながら脚を広げました。
男性が私のおまんこに鼻を付けて匂いを嗅ぐ素振りをしました。

「いやらしい、メスの臭いがする。お汁がお尻まで垂れてる!恥ずかしいんでしょ?どうしされたいの?ちゃんと言って」

「恥ずかしい!お願い!私の・・・舐めて下さい」

「えっ?どこを?ちゃんと言わないと舐めてあげられないよ」

「ああん、いじわる~。お願いします。私のおまんこを舐めて下さい」

「このいやらしいおまんこ、舐めてあげるね」

男性がクンニしてくれると私はすぐに頭の中が真っ白になって、頭の先から足の先まで痺れるような感覚に陥りました。
何度もクンニされると私はすぐにイッてしまったのです。

「奥さん、可愛い顔してすぐにイッちゃったの?どこの誰かも知らない男におまんこを舐められてすぐにイッちゃなんて、奥さんは変態だね」

「イヤン、恥ずかしい。もっと言って!」

男性は私にしつこくクンニを続けると、またイキました。

「お願い。私のおまんこにおチンチンを下さい!」

「えっ?なんだって聞こえない?もっと大きな声で言って」

「私のいやらしいおまんこに、ビンビンになったおチンチン入れて掻き回して下さい」

「しょうがないな、もっと腰を上げて自分で入れてごらん」

私は腰を上げて、男性のおチンチンを掴んで、おまんこにズブリと入れました。
粘膜が擦れて気持ちいいことこの上ありません。

「ああ、いい!おまんこ!おまんこいいの!」

私は男性にしがみついて下から腰を動かしました。
気持ち良さでまたイキそうです。
男性にキスを求めながら腰を右左に動かしました。

「奥さん、イキそうだよ」

「お願い、中に出して!そのまま中に出して!」

私はあまりの気持ち良さに、その日初めて会った男性の精液を膣の奥にいっぱい出してもらいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ