記事一覧




エッチな体験談

黒のパンストがエロい大人の女になった従妹と

  
去年の秋、実家で行なわれた祖父の7回忌の後、酒盛りが行なわれました。
法事にかこつけて騒ぎたいだけです。
従妹の夏美(21歳)が来ており、祖父の葬式以来6年ぶりに見た夏美は綺麗になっていて、色黒で短髪のスポーツ少女のイメージとは大違いです。
黒のリクルートスーツから見える長い足に黒のパンスト、足フェチの私には刺激が強すぎました。

親戚が集まり酒を飲むと必ず、『箸けん』が行なわれます。
負けると酒を飲まされる、昔からある宴会につきものゲームです。
夏美の父親が酔い潰れ、夏美に代わるように言いました。
夏美は嫌がっていましたが、おっさん連中に促されて渋々やり始めました。
慣れていないせいか立て続けに飲まされてヘロヘロです。

夏美が、「キヨシ兄ちゃん、代わって~」と言ったので代わってやりました。

私もそこそこ飲まされましたが、慣れているのでやり過ごしました。
その時、部屋の隅で横たわった夏美のスカートからパンティが見えていました。

数人のおっさんは酔い潰れてしまいましたが、父と母は残ったメンバーで近くのカラオケへ行くことになりました。
私も誘われましたが夏美と一緒にいたかったので、体調が悪いと断りました。
大広間には、倒れてるおっさんが3人と夏美と私です。

夏美に、「大丈夫か?横になる?」聞くと、「う~ん、気持ち悪いから寝たい」との返事。

もうパンティから目が離れませんが、おんぶして、実家を出るまで使っていた私の部屋に運び、夏美をベッドに寝かせました。
ベッドに仰向けに寝かせると、白ブラウスの上からでもわかる形の良さそうな胸とすらりと伸びた足に黒のパンスト。
この時点でチンコはビンビンでした。

ベッドの足下に回り込み、パンティを改めて確認。
夏美が、「う~ん」と言い、気が付いたようでした。
慌てて行き、「大丈夫か?水を持って来てやろうか?」と言うと、「うん、水ちょーだい」とトロンとした顔で答えたので、台所から水とポカリを持って来て部屋に戻りました。
部屋に入ると、ブラウス、スカート、パンストがベッドの下に落ちていて、夏美は毛布に包まっていました。

「苦しいから脱いじゃった」

上半身は起きていたので黒のブラ紐が見えています。
夏美はポカリを飲み干すと、「トイレに行ってくる」と言い、毛布を体に巻き付けたまま小走りで部屋から出ていきました。
その間にパンストをクンクンしたのは言うまでもありません。
足音が聞こえたのでパンストを元の場所に戻しました。
夏美が部屋に入り、再びベッドに腰掛けました。
高校までテニスをやっていたので、くるぶしから下が白いです。
ベッドの下に座っていた私をその足でコンコンと蹴ってきます。

「子供の頃、キヨシ兄ちゃんと海とか行ったね~」

なぜか昔話をはじめました。

「子供の頃は真っ黒だったのに、今日見て誰かと思ったよ」

「6年経てば少女も女になるのよ」

夏美は笑顔で答えました。
しばらく話をしてお互いの恋愛話になりました。
夏美は高校から付き合ってた彼と最近別れたとのこと。
高ぶった気持ちも時間が経ると従妹なんだしと冷静になり、「んじゃ俺は下で寝るから」と部屋を出ようとしたら・・・。

「1人にしないで、子供の頃、この家で金縛りにあって怖かったの」

「大丈夫だって、もう大人なんだし」

「怖いから一緒にいて、お願い」

「じゃあベッドの下で寝るから布団取ってくるわ」

しかし夏美は身体をずらして、「ここで一緒に寝て」と言います。
落ち着いた気持ちが再び沸点に近づいていきました。
どうせ親達は明け方まで帰ってこないだろうし、夏美の誘いを断る理由はありません。

「こんな格好で寝られないから脱いでいいかな?」

「うん、いいよ」

Tシャツとトランクス姿になり、電気を消してベッドに入りました。
中学の時に買ったベッドなので2人で寝るとどうしても身体が密着してしまいます。
2人とも横向きになって反対側を向いてましたが、夏美のお尻が当たります。

「何か聞こえる」

夏美は言いますが、私には聞こえません。

「ブ~ンって聞こえる」

「何も聞こえないよ」

「やだぁ~」

夏美は怖がって身体を半回転させ、私の胸に顔を寄せました。
咄嗟の行動でたじろぎましたが、夏美の頭を撫でてやって、「大丈夫だから」と言いながら下半身に血が巡るのを感じていました。
たまらず夏美の唇にキスしました。
拒まれると思いましたが、夏美は私の身体に手を回して、「キヨシ兄ちゃん」と囁きました。
ディープキスをすると夏美も舌を絡ませてきました。
お互いの上体を起こし、キスをしながらブラのホックを外し、手のひらサイズ(Bカップ)の胸に吸い付きました。

「はぅ」と言う声が聞こえましたが夢中でむしゃぶりつきました。

「あぁ、キヨシ兄ちゃん、キヨシ兄ちゃん」

“兄ちゃん”という言葉に萌えます。
再び身体を寝かせ、黒のショーツに手を伸ばしてお尻の方から脱がせようとしたら「恥ずかしい」と言いましたが、協力してお尻を浮かせてくれました。
暗くてよくわかりませんが、少なめのヘアです。
ヘアの部分から手を下に移行します。
全体的に毛が少ない感じの秘部のようです。
足を少し開かせて指を少しだけ入れてみると、「いやいや」と言いますが、第二関節まで指を進ませました。

「痛い?痛いなら止めるよ。夏美、初めて?」

聞くと横に首を振りました。
でも経験が少ないせいか、指1本でいっぱいいっぱいです。
足をもっと開かせてクンニを試みましたが、「いやぁ、恥ずかしいからやめて」と強い口調で言います。

「夏美ちゃん、兄ちゃんもう止まれないよ、いいの?」

「いいよ、キヨシ兄ちゃんなら、子供の時、キヨシ兄ちゃんのお嫁さんになりたかったし」

いざとなったら結婚すればいいだけだと自分に言い聞かせ、夏美の足を広げてそのまま挿入しました。

「んっ」

苦しそうな顔をする夏美。

「痛い?やめようか?」

「大丈夫だからそのまま来て」

ゆっくりと奥まで入れ、スローに動きはじめました。

「んんんん」

少し苦しそうな顔をします。
でも、分泌物の量が増えてきた感じがしました。

「はぁはぁはぁ」

次第に夏美も高まってきたようです。
基本的に私は早漏なのでゴールの瞬間が近づいてきました。
さすがに中出しはヤバイと思い、夏美のお腹の上に出しました。

「夏美ちゃん、ゴメン」

なぜか謝った俺に・・・。

「謝らなくていいよ。さっきも言ったけど、キヨシ兄ちゃん好きだし」

親たちが帰ってきそうな時間だったので、2人で大広間に行って部屋の端っこと端っこで寝ました。

次は正月に会いましたが何もありませんでした。
結局、夏美とはその一度きり。
今はメールのやりとりだけが続いています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ