記事一覧




エッチな体験談

悪友が拾ってきた18歳の女の子と王様ゲーム

  
脱衣トランプから王様ゲーム(男2×女1)になってエッチな体験談です。

悪友から電話で、「今から女を連れて行くから部屋貸して」と言われ、とりあえずOKを出した。

18歳の少しぽちゃだが可愛い女の子。
3人でしばらく談笑してたら、「トランプしよう!」ということになった。
ババ抜きだったか七並べだったか忘れたが、白熱するうちに、「負けたら1枚ずつ脱ごう」となった。
3回ほどゲームをして、進行の遅さにいらつき、「王様ゲームに変更ね」ということに。
女の子も嫌がる素振りはなく、そのまま突入。
台所に割り箸を探しに行くと、悪友がトイレに行くふりをして合図を決めた。

席に戻り、悪友もトイレから帰ってきて王様ゲームが始まった。
女の子の格好は、キャミソールにカーディガン風の物を羽織っており、下はミニスカートだったと思う。
3回のゲーム中、脱ぐことはなかったので、来たときのままの姿だった。

最初は当たり障りのない指令から始め(この辺はあんまり憶えてない)、だんだん「王様が1番に耳に息を吹きかける」や「30秒くすぐる」など、合図を駆使して女の子を責めまくった。
彼女はノリも良く、ブラだけ外させて、「王様に乳首当てをしてもらう」とか「背後から揉んでもらう」など、その気になる指令を出し続けた。

その後、王様になった悪友は、「1番が王様にフェラね」とさらりと指令。
女の子は、「えーーー」とか言いつつ、電気を薄明かりにしてやり、大きめのチンコを出して「ほれほれ」と言うとワンワンスタイルでしゃぶりついた。
俺はすかさずフェラ中の女の子の背後にまわり、ミニスカをたくし上げ、お尻を撫で回した。
悪友に「いい?」と聞くと、「ええよ」と心地よさそうにしている。
この時、女は何か言ってた気がするんだが憶えていない。

後ろからDカップほどある乳を揉みにいくと悪友の手とぶつかった。
お互いに目を合わせて、『俺が先』『手どかせろよ』と乳の取り合いになる。
仕方なく片乳ずつ分け合い、友情を確かめつつ弄んでやると、女の子が声をあげ始めた。
腰の線をなぞり、また股間に戻り、パンツの上から割れ目を触ってみたら、すでに濡れてた。

「濡れてるね~。フェラしながら触られると気持ちいい?」

「あぁ~・・・恥ずかしいじゃんw」

フェラしながら返事をしてくれた。
パンツがびしょ濡れになると可哀想なので脱がしてやり、よーく観察すること。
年の割りには周りが少し黒くなっていたけど、中は綺麗なピンク色。
指を中に入れると、若いだけあって、まだ膣壁のイボイボは健在だった。
こういう穴は割と気持ちいいので、もう少し気持ちよくさせてやって、さっさと入れたいと思ったのでクンニを始めた。
わざとジュルジュルと音を立てて吸ってやると、中から本気汁が出てきて、いつでもOKな状態に。
タンスからゴムを出してきて、早速装着しながら悪友に、「先、いい?」と聞くと、「先に入れるつもりで用意してんだろ?」と突っ込まれた。

「ごめん、お先にいただきます」

食前の挨拶を忘れずに、いきなり奥深くまで突いてやった。
フェラ中の女の子もフェラを中断して「あああああぁぁ」と声をあげたので、「ダメだよ。フェラしなきゃ」と悪友に気を遣ってあげた。

しかし、バックで突いていると、どうしても悪友と目が合う。
悪友のニタニタ笑う顔を見ながらイクのもどうかと思い、仕方ないので女の子の穿いていたパンツを頭に被って目を隠すと大爆笑された。

「笑わすなよ、萎える!」と言ってたが、こっちはそれどころじゃない。

さっさとイク準備をして動きを速めた。
ものの2分ほどで果てて、後は口で女の子のアソコを綺麗にしてやった。

「お先に~。気持ちよかった!ごちそうさまでした」

丁寧に挨拶をして、ティッシュでふきふき。

悪友は体勢を変えて、壁にもたれたまま女をこっちに向かせ、座りバックみたいな形で挿入した。
薄目の毛とDカップくらいの乳が丸見えで、女の子は恥ずかしいのか目を合わせようとせず、下を向いたまま突かれていた。
悪友の手がDカップを揉みつつ手はクリを弄り、自分のテクを見せびらかす。
それから色々体勢を変えて5分ほどで果てたと思う。
自分がイッた後の人のエッチは、ほんとどうでも良くって、(早く終われよ!)と思うw

この後、3人でエッチの感想をネタに30分ほど談笑して、川の字になって寝た。
翌朝、女の子を車で家まで送り届け、番号を聞いて別れた。

そんな感じのお話でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ