記事一覧




エッチな体験談

3Pで脱童貞の最中に男の手で射精してしまって・・・

  
現在は至ってノーマルですが・・・。
童貞喪失時に男の人に、「僕のアナルに入れて欲しい」という欲求が出た経験があり、細かく書きます。
多少読みづらい部分があったり、不愉快な部分があるかもしれませんが、よろしければお付き合い下さい。

もう10年くらい前の話。
当時19歳の僕は、まだ童貞でした。
童貞を早く捨てたいのですが、低い身長、華奢な身体、小さいチンコ、極度の人見知り・・・。
僕は彼女が出来る要素が皆無の男でした。

こんな僕が、携帯から繋がるサイトで1人の女性と知り合いました。
その女性は22歳で隣の隣の県に住んでいました。
アドレスを交換してメールで色々な話をしました。
2ヶ月もすると、『彼女はいるの?』と。
僕は素直に、『彼女はいない。小さな身体にコンプレックスがあり、人見知りも激しいから彼女を作れない』と素直に返しました。
その時の妄想では、年上のお姉さんに優しく童貞喪失してもらいたいという希望が強かったです。

そしたら彼女は、『じゃあ童貞?』と聞いてきました。

僕は素直に、『はい、童貞です』と答えました。

すると彼女は電話番号を聞いてきました。
それからは電話で直接、話を何度もしました。
そして日に日にエッチな会話が増えていきました。
そして、ついに会う約束をしました。

「◯君の童貞、私が貰っていい?」

「はい、お願いします」

成立しました。
会う日、彼女が僕の地元に来てくれました。
ところが、待っていたのは彼女と26歳の男。
僕は慌てました。
慌てる僕を彼女は優しくなだめました。

「あのね、この人は私の元彼で今は・・・」

そこで彼女は言葉を詰まらせました。
すると男が代わりに言いました。

「今はセフレです」

僕は驚きました。
彼女の名前はアユミさんと言い、男はエージさんと言いました。
エージさんが話しました。

「実はアユミはね、今まで俺しか男を知らないんだ。でも本人は、『それじゃあ寂しい』って言うんだよ。もう別れたんだから、俺に気を使わないで新しい男を見つけろって言ったんだけど、なんか煮え切らないみたいだし、『どうせなら童貞の子としてみたい』って言うから。『じゃあ童貞の子を見つけてあげるから、3人でしよう』って言ったら了解してくれてね」

驚きました。
しかし、ここまで話して、悪い2人ではない気がしました。
後から知りましたが、アユミさんはエージさんのことがまだ好きで、本当は別れたくないんです。
エージさんは仕事の関係で僕と同じ県に住んでいたのですが、アユミさんとの遠距離恋愛に疲れ、次第に喧嘩が増えて別れた。
しかしアユミさんが、「セフレでもいいからまだ繋がっていたい」と頼んで、今の関係になったそうです。
こんな2人の要求に僕は応えました。
そしてホテルへ。

エージさんが言いました。

「俺ははじめは見てるだけだから、リョウ君(僕)の好きにしてみて。ただし、絶対にゴムだけはしてね。アユミを妊娠させるわけにいかないから」

シャワーを浴びたアユミさんと僕。
僕は緊張しながらアユミさんにキスをしました。
アユミさんも緊張してるのがわかりました。
エージさんは椅子に座ってAVを観ながらビールを飲んでいます。
こんな異常な状態で勃つものも勃たず・・・。
アユミさんのおっぱいを揉んだり、アソコを舐めさせてもらったけど、なんか緊張して不能状態・・・。

するとエージさんが助け船を・・・。

「アユミ、リョウ君はね、たぶん今、凄い緊張状態にあるんだよ。アユミがフェラしたり色々してあげないとダメだよ」

アユミさんも理解して・・・。

「じゃあリョウ君、寝て・・・」

僕のチンコをゆっくりとねっとりとフェラするアユミさん。
フェラしながら唾をつけた指で僕の乳首をクリクリ。
思わず「ンンン~」って声が出ました。
その声に自分自身で興奮して勃起してきました。
とりあえず、僕はアユミさんに挿入すべくゴムを付けました。
でも失敗して、1個無駄に。
代わりにアユミさんが付けてくれます。
が、アユミさんも、いつもエージさんが付けるらしく失敗。
エージさんが苦笑しながら僕にゴムを付けてくれました。
しかし、その時、僕は射精してしまったんです。
初エッチの初射精は男の手でした。
普通なら嫌なはずですが、僕はそれに異様な興奮を覚えてしまいました。

その後、僕はどうにかアユミさんと童貞喪失。
2回目の射精の後、僕が休んでいると、アユミさんとエージさんのセックスがスタート。
ここで2人はアナルセックスを展開します。
僕はひたすら驚きましたが、2人は慣れているらしく、アユミさんはすごく感じています。
アユミさんがMで、エージさんはS。
その関係が一目でわかるセックスでした。
僕はお尻の穴に入れられるアユミさんに見惚れました。

(羨ましい・・・。僕もお尻に入れられたら、あんなに感じるんだろうか?)

だんだんお尻の穴に興味が出てきました。
これ以降、僕のオナニーに変化が出ます。
そう、自らお尻を開発して、さらに女装趣味になったのです。
妄想の中で僕はいつも、エージさんにいじめられながらアナルセックスをしています。
そして自分がエージさんに気に入られるように女装に磨きをかけ、バイブでフェラの練習もしました。

でも・・・。
色々あったんですが、結局、エージさんには振られました。
なので、日々アナニーで自分を慰めています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ