記事一覧




エッチな体験談

僕の初体験は家族全員での大乱交でしたwwwwwwwwww

  
小6のときでした。

僕は発育がよく、すでに毛もあり、

クラスでもBIGサイズでした。

そうなると当然異性にも興味が湧くわけで、

1つ上の姉を気にしてました。

姉も発育がよく、胸も大きかったので

ついつい目が行ったりなんて事は度々ありました。

ある日の夜、夜中に起きてトイレに行った後、

リビングから明かりが漏れているので

恐る恐る行ってみるとそこには成人向けサイトを見ながら

全裸でオナッてる姉の姿がありました。

すぐに姉と目が合い、何を言われるかと思うと

「どしたん?隼人?」と普通に聞いてきた。

「ト・・トイレだよ。ね・・・姉ちゃんは何だよ・・・」

「あれ~?隼人オナニー知らんのん?こっちきて」

「も・・・もう寝る!」と言ったら、姉は僕のことを捕まえた。

「いっつも姉ちゃんのボイン見てるよね~。

母さんに言っとこっかな~」

「わかったよ」としぶしぶいったら、

姉が「大きいよ」とパジャマのテントになっているものを見始めた。

僕は「そういう歳なんだよ!」と怒ったら姉が

「ゴメンゴメン」とあやまってきて、

「でも、こういう歳でもあるよね・・・」

と僕のパンツを下げて口に入れました。

突然の出来事でかなりビックリしました。

そして舌でなめられていいるうちに口に出してきました。

姉歯全部ゴックンしてくれました。

その後、姉はセックスをしようとせがんできたので

「兄弟でしちゃいけないよ・・・」と言ったけど、

姉は「大丈夫!!」と言いました。

何故かその時したい気持ちが舞い上がってきました。

「じゃあ行くよ・・・」勢い良く入れました。

ズボズボ・・・

姉は「アハーン」とかいやらしいコトバを言ってくるので、

入れてから1分たたずに出してしまいました。

幸い事前に姉に外出しを言われていたのでおなかに出しました。

姉と1回向き合ってエヘヘと二人で笑ってキスをしたりしてました。

ですが・・・

二人で楽しんでいた所に何と母が!!

母に「何やってるの・・・?」と言われて

万事休すと思いましたが、母は優しい口調で

「隼クン。お姉ちゃんとこんなことしてたの?綾チャンも・・・」

二人は何もいえませんでした。

「やろうって最初に言ったのはどっち?」

「・・・姉ちゃん」

「綾ちゃん、ダメでしょ。

姉弟でしちゃいけないの学校で習わなかった?」

「でも、ちゃんと隼人は避妊させてくれたし・・・」

母は「う~ん」と言っていた。

するといきなり母が「隼クン、ママとやろっか?」

僕は「ハァ?」と言う感じだった。

母は「だって、綾ちゃんにやってママにしないなんて。

それに、息子と一緒になるのもちょっと憧れてたし♪」

と言ってきたので、「じゃあ、やろっか!」とやることにしました。

母の胸はFカップあり、パイズリは強烈だった。

やっぱりすぐに出してしまった。

そして、ついに母とセックス!

ドキドキが止まらなくて緊張してました。

母はタンスからコンドームを出して貸してくれました。

そして、セックス開始!!

母のマンコは締りが良く、ものすごく気持ちよかった覚えがあります。

コンドームをしてるので中出しを2回もしました。

一段落着いた所で母が「父さんも起こしてこよっ」と言いました。

ですが僕は父が前からエロ本とかを観覧してたので大丈夫と思いました。

案の定父は乗ってくれて「おっ綾胸大っきーなー。

隼人もペニスボサボサにしちゃって」とエロエロムードでした。

姉が「さっきは隼人と母さんだったから今度は私ねっ♪」

と言う事で父×姉でした。

「うわっ父さんの大きいね~」とフェラから始まりました。

父はクンニをはじめました。

横では僕と母が引き続きやってました。

父達はセックスを始めました。

父のはヤバイ位でかく、今でも覚えています。

こんなことをたまに僕×姉、父×母、

レいプなどにして2時間くらい続けてました。

僕の初体験はこんな夢のような出来事でした。

ちなみに母と父が怒らなかったのはそろそろしたかったからだそうです。

なんじゃそりゃ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ