記事一覧




エッチな体験談

マグロな今カノとスケベな元カノだったら・・・

  
先日、元カノ(22歳、会社受付)と1年ぶりに個室居酒屋で飲んだ時のこと。

お酒が進むにつれて徐々に下ネタがちになり、

「今の彼氏とのエッチに満足してない」

「最近イケない」など、

赤裸々に語った挙句、

最後に「今思うと◯◯(僕)とエッチの相性は抜群だったよねー?」

と悪魔の囁き・・・。

とはいえ、今はお互い別々のパートナーが居ることだし、

あくまで思い出話の一環だろうと思っていました。

しかし、酔いが進むにつれて徐々にお互いの距離が縮まり、

気付けば個室内でキスをしてました。

そして、程よく興奮してきた頃、

元カノはジーパンの上から半勃状態の僕のものを擦ってくるようになり、

自分もそれに応えるかのように彼女のスカートの中に手を入れました。

完全個室タイプの部屋とは言え、

いつ店員が入ってくるかわからない状況・・・。

パタパタと足音がする度に

「大丈夫か?」と思いながらも、

元カノのエロい手つきに翻弄され、

「何ならチャックを降ろして・・・」

と思ってしまう位でした。

一方、元から感じやすかった元カノは

あっという間に濡れてきて、

「やばいよ・・・」と小さい声で囁きながらも、

手の動きを緩めると

「止めないで・・・」と

完全エロモードになってました。

その状態がしばらく続き、

堪らず「うちに行こうか?」と切り出すと、

「あー、浮気しようとしてるでしょ!?(笑)」と、

どっちもどっちだろうというセリフ・・・。

とはいえ、その言葉で彼女(19歳、大学生)のことが浮かび、

「やっぱ良くないか・・・」と言うと、

「行く♪(笑)」と笑顔で言ってきました。

そして・・・。

家に入るや迷わずベッドに向かい、

お互いの身体を弄り合い、

気付けば裸になってました。

そして、口に咥えられた瞬間、

理性は完全崩壊しました・・・。

(現彼女のフェラは歯が当たりまくりで痛い思いをしてるので・・・)

元カノの舌使い&口使いは相変わらず・・・

むしろ前より格段に上手くなってる感じがし、

早くも酔いしれてました・・・。

数分経った頃、そろそろ挿れないとイッてしまうと思った僕は、

「このままだとイッちゃいそうだから・・・」

と言うと、一旦口を離して、

「早くない?(笑)」

と笑顔で嘲ける仕草をしてきました。

とは言いつつも、

「ゴムどこにある?前と同じ?」

と1年振りとは思えない位の手際の良さでゴムを取り、

完全に勃った僕のものに付けて、

そのまま騎乗位で挿入・・・。

騎乗位が大好きだった元カノは、

挿入するや自らガンガン腰を振り始め、

アンアン連呼するように・・・

(現彼女とは180度違う)。

本能に赴くままの腰の振り具合に興奮が高まり、

これ続けられたら先にイッちゃうな・・・と思ってました。

しかし、彼女は予想より遥かに早く、

数分経たないうちに「もうイッちゃうよ・・・イッていぃ?」

と言いながら果ててしまいました。

騎乗位の状態からそのまま倒れこんできた彼女を抱きしめながら、

「エロさは健在だな・・・」

と感心してると、

「ゴメン、先イッちゃった・・・(笑)」

と可愛く言ってきたので、

「俺のもイカせてよ」と冗談交じりで言うと、

「もちろん、彼女より気持ちよくしてあげる♪(笑)」

と楽しそうに言うや、

再び騎乗位で腰を振り始めました。

そして・・・。

数年付き合った証でもあるツボを捉えた

絶妙の上下運動に完全にやられ、

数分後には彼女の中でイッてました・・・。

その後は風呂で弄り合い、

上がってからフェラ抜きをしてもらい・・・

彼女の身体でもう一回・・・と、

高校生に戻ったかのように彼女を求めている自分がいました・・・。

『エッチ自体あまり乗り気ではなく、完全受身な現彼女』と

『エッチのことなら何でもしてくれ、積極的な元カノ』。

普通ならエッチはイマイチでも現彼女を大事に・・・

というところだと思うのですが、

元カノの段違いのテクニック&気持ち良さを感じてしまった今、

これから約1週間の夏休みを

どちらと会うか迷ってしまう自分がいます・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ