記事一覧




エッチな体験談

呉服屋の店員に着付けをされながら犯されました

  
私が高1の頃です。
電車を降りて商店街を歩いて帰っていたら、呉服店の前で男性の店員さんに声をかけられました。

「今、呉服の試着会をしているんだけど見ていかない?」

私は興味もなかったので断りました。
すると、「見るだけだから大丈夫だよ」としつこく言われました。
まだ高校生で断る術を知らなかったので、「でもお金もないから買えないので・・・」と言うと、「ははは。買わなくていいんだよ。ただ着物を見てもらえればいいだけだから」と。
着物を見ればいいだけならと思い、店内へ入っていきました。

「これを着てみて」

着物を差し出されました。

「私、着付けとか出来ないし・・・」

「大丈夫だよ。僕が着せてあげるから」

着ていた服を脱がされ、ブラとショーツ姿にされました。

「着物を着る時はブラジャーは取るんだよ」

そう言われ、ホックを外されてショーツ1枚に。
恥ずかしくて胸を腕で隠していると肌襦袢を持って来て、「袖を通してごらん」と言われました。
袖を通すということは、腕で隠していた胸が曝け出されるので、「自分でします」と言うと、低い声で「いいから腕を通すんだよ」と言われました。
とにかく怖かったので言うことを聞いて袖を通しました。
男の人は肌襦袢のしわを伸ばしながら、私の胸を撫でました。
肌襦袢からは乳首が透けて見えていて、それを鏡で見るとすごくエッチな感じで、おまんこが濡れてきたのが自分でも分かりました。

「着物を着た時にパンツの線が見えると美しくないんだ」

そう言われて、両手で優しくゆっくりとショーツを下ろされました。
私は全裸にさせられたのです。
恥ずかしくてモジモジしていると、「あれ?君のパンツ・・・見てごらん」と言われ、脱がされたパンツの濡れた跡を見せられました。
その人は、その濡れた部分を指でなぞり、「ふふふ」と笑うと、「綺麗だ。君は本当に美しい。本当に美しいよ」と言うと、私の唇にその人の唇が重なってきました。
初めてのディープキスでした。
舌を入れられ、ネチャネチャと音が出ていました。
私のおまんこはキスだけで感じて濡れていました。
心の中では怖いと思っているのに、体は全く別の反応をするのです。

立ったまま抱き締められてキスをされていると、下から手が着物の中に入ってきて、太ももを触られました。

(濡れているのがバレたら嫌だ)

そう思ったので、また体をモジモジさせてみました。
すると、せっかく締めてた帯を解き始めました。
帯が解かれると、キスをしながら押し倒されました。
声が漏れてしまいました。
今度は首筋を舐められました。
胸元がゆるくなり、おっぱいを揉まれ、乳首を吸われました。
もう私の体は熱くなっていました。
頭の中では、(何?これ?どういうこと?)と思っているけど、このシチュエーションに興奮している自分もいたのです。
抵抗するどころか気持ち良さに声が漏れていました。

「はぁ・・・ぁぁ・・・ぁぅぅ・・・」

乳首を噛まれたり、吸われたり、引っ張られたり。
チュパチュパといやらしい音が聞こえるだけで、おまんこから汁が溢れるのが分かりました。
乳首への愛撫が終わると、太もものを持ち上げ、おまんこに顔を埋めてきました。

「濡れてるよ・・・綺麗だよ・・・綺麗だよ・・・」

クリトリスを刺激したり、割れ目の中に舌を入れられたりしました。
そしてまたキスをされ、おまんこに指を入れられて、グジュグジュとかき回されました。

「着物が・・・汚れます・・・」

そう言うと余計に指を激しく動かされ、ついに私は潮吹きをしてしまいました。
着物もビッショリ濡れてしまいました。
それでもその人はお構いなく私のおまんこを弄ったり、舐めたり、吸ったりしていました。
しばらくすると私は体を起こされました。
目の前に、その人のおちんちんを出されました。

「舐めて・・・」と言われました。

私はしたことがなかったので、横に首を振りました。
すると私の頭をがしっと掴み、我慢汁がついた先端を私の唇に当ててきました。
ゆっくり回して私の唇にたくさん我慢汁が付きました。
それでも嫌だったから口を閉じていました。
そしたら鼻を摘まれて息が出来ないようにされました。
息をするために口が開きました。
そこをめがけて、おちんちんを入れられました。
最初はすごく嫌でした。
でも、ふと鏡に映った光景を見ると、すごく興奮してしまいました。
着物が肌蹴て、おっぱいが見えて、体操座りみたいに座ってるからおまんこが丸見えで・・・。
髪はグシャグシャになって、口から涎なのか透明の液が光っていて、男の人のおちんちんを咥えさせられている姿・・・。
こんな興奮は初めてでした。
その人は私の頭を掴んで前後に動かして、私は舌を当てながらおちんちんをしごいていました。
その人は、「おおお・・・」と興奮した声を出していました。

しばらくすると私の口から抜いて、ついにおまんこに入れてきました。
もうすでにビショビショに濡れていたので、ずぶぶぶぶっと簡単に挿入されました。
奥深くまで入った時、すごく気持ちよくなりました。
勝手におまんこが締まりました。
その人はおっぱいをしゃぶりながら腰を振りました。
声が出ました。
信じられないくらい気持ちよかったです。
レイプされているシチュエーション、着物というシチュエーション。
想像するだけで頭の中が真っ白になりました。

バックで入れられた時は、アナルにも指を入れられました。
騎乗位になった時は激しく胸を揉まれました。
最後は正常位でしましたが、「中に出さないで」という私の願いを聞いてくれて、口の中で出されました。
精子を吐き出そうとしたら、「全部飲んで」と言われたので、飲みました。
おまんこに指を入れられて掻き回されました。
また気持ちよくなって声が出ました。
そしたら指を抜かれました。

「したくなったらいつでもおいで。今度はもっとすごいことをしてあげるから」

その人に言われました。
それからは、そのことが忘れられず、オナニー漬けの日々でした。
でも、やっぱり怖くて行くことは出来ず、結局1回限りの出来事で終わりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ