記事一覧




エッチな体験談

女性物のパンツを穿いたのは、中学生の時で同級生の女の子の使用済み下着だったwww

  
中学生時代、
俺は男子バレー部に入っていて
部活が終わり帰ろうとすると、
女子バレー部だった同級生の
知佳が一緒に帰ろうって走ってきた。

俺の通ってた中学校は関西にあって
今考えると結構荒れていた。

その中で知佳は、まともな方だけど
少しヤンキー入った女の子だった。

同級生も既にSEXを経験してる奴らもいて、
その中で俺は童貞だった

そんで知佳とはしばらく
クラブの話をしていたんだが、
いきなり、

「女の体見た事ある?」

って聞いてきた。

「母以外見た事ないよ」

「見てみたくない?」

めちゃくちゃウブだった俺は見て見たいけど、
何も答えられずにいた。

「とりあえずうちへ行こう」

って言われて知佳の家へ行った。

知佳の部屋には何回も来た事があったが、
今日は緊張していた。

部屋に入ると知佳が

「シン(俺)先に見せるわ」

って言うとちょっと恥ずかしがりながら、
セーラー服姿のままスカートをたくし上げた。

黒に小さな白い水玉模様のパンツが見える、
俺は大興奮でビンビン状態。

知佳はスカートから手を放して、

「やっぱ胸からね」

って言うと、セーラー服を脱いだ。

パンツとお揃いのブラジャーだった

「シンも一緒に脱いでよ!」

って言われて学生服とシャツを脱いだ。

「男のくせに上脱がんと下から脱いでよ」

って言われて慌ててズボンを脱いだ。

知佳は後ろ向きになって
黒に白い水玉のブラジャーを外して

「シン、パンツ脱いで同時に振り向くよ」

急いでパンツ脱いですっぽんぽん状態で、

「知佳も下脱げよ」

って言うと

「後で!じゃあ1,2,3」

て言って勝手に振り向いた。

初めて見た知佳はあまり大きくないが、
とても綺麗なおっぱいで美乳だった

スカートだけの知佳は
とてもエロかった俺は
ビンビンで恥ずかしいので手で隠してた。

知佳が俺の前でしゃがみ、

「もうっ!見せてよ」

って言うと無理矢理手をどかした。

「ウワッおっきい、
凄い、ちょっとちゃんと見せて」

と言って触ってきた。

俺は仮性だったので剥けていた。

触られた瞬間、
いままで体験した事のない感覚と、
気持ち良さでされるがままになって
その場に座り込んでしまった。

「知佳も見せてよ」

と言って知佳のスカートを捲り上げ、
勢いで知佳を押し倒した。

ちょうど子供がオムツを
替えるような格好になって、
知佳の股の間に俺が倒れ込んだ。

そのままおっぱいに吸い付くと

「あっ、あかん、ちょっと」

と言いながらも抵抗しなかった。

俺の見たいのはもちろん下、
体を起こしてパンツを脱がした。

知佳は寝っ転がって
M字に足を開いた状態で両手で顔を隠していた。

初めて見るあそこに驚いた、
少し陰毛が生えてた。

思ってたより、女性器が
下の方にあるのが印象的だった。

触って見るとビクッとして

「もうええやろ」

「まだもうちょっと」

と言ってワレメを広げた。

上の方にイボのようなものが
あったので触ってみると

「あっそこはほんまにアカン」

と言って足を閉じた。

俺は呆然としてたら、
知佳が体を起こし

「さっきのはクリトリス、
そんでこっちがチンチン入れる穴やで」

って教えてくれた。

「そうか、ここにチンチン入れるんか」

と言ってワレメにチンチンを近づけたら

「入れたらあかん」

と言ってチンコを掴まれた。

知佳は俺に
上向きになるように指示して

「入れないけど、ちょっと試したいから」

と言って俺のチンチンの
上に女性上位の形で座った。

スカートで状態は見えないが
チンチンにワレメの感覚がはっきり分かった。

それだけで凄い気持ち良さでうっとりしていると、
知佳はちょっと前のめりになって
あそこをグリグリ押し付けてきた。

「んっんっん」

と小さな声で顔をしかめていた。

俺はワレメの感触を味わっていたが、
さほど気持ちよくもなかった。

けど、ワレメが凄くヌメヌメしてきた感じがした。

ちょっとスカートを捲ると、
知佳の股に挟まれた
チンチンの先が見え隠れして濡れ光ってた。

知佳はだんだんチンチンの上で
ワレメを擦るように動き出した。

凄い快感で目を瞑ってワレメの感触に耐えていると、
チンチンの先がむず痒いような
痺れるような感覚が込み上げてきた。

知佳は

「あぁぁイクッ」

ってちっちゃい声で言うと、
俺の上でビクッビクッビクッてなってた。

それと同時に俺も初射精、
おしっこでもない何かが快感の波と
同調してビュー、ビュー、ビュー、て感じで出た。

二人しばらくそのままで、
俺は何が出てきたのか、
おしっこなのか分からず呆然。

知佳がゆっくり立ち上がると
知佳の股間と俺の腹の上が
精子でべちょべちょになっていた。

知佳に

「いっぱい精子出てる」

と言われて初めて射精とかを知った。

ティッシュで拭いて服を着る時、
わざと知佳のパンツを履いて見みた。

人生初の女性物の下着で
何故か俺は興奮してしまった

するとフルボッキでパンツの上から
チンチンが出ていて、二人で笑っていると、
玄関の度合いが開く音がして、
二人大慌てで服を着た。

知佳の母が帰ったみたいで、
俺はいつものように挨拶して家へ帰った。

知佳の黒に白い水玉の
パンツを履いたままだった。

初めて履くパンティの感覚は凄く柔らかく、
股間を締め付ける感じだった。

知佳にしてもらった事を思い出して
パンティの上からチンチンを擦ると、
またあの感覚で人生2度目の射精。

後日知佳にパンティを返して、
自分のパンツも返してもらった。

それから俺達は付き合い出して
しばらくして二人初めてのセックスをした。

でもなんで知佳がいきなり俺に
裸を見せてくれたのかは
結局聞かずしまいだった・・・

やりたい盛りの中学生にとっては
そんな事を考える余裕もなく
知佳の体に夢中で、Hする事しから考えられなかった
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ