記事一覧




エッチな体験談

深夜に制服着てローターとバイブを入れて徘徊する私のオナニー体験

  
昨晩気持ちがたかぶったので、

高校生の頃の制服を着て夜中に外出してみましたぁ。

23歳だけど150cmしかない童顔だし、

良く未成年に間違われるので大丈夫かなぁと。

夜中の1時過ぎにセーラー上下に紺のハイソックスとローファ、

真面目な高校生に見えるように化粧は控えめにして、

スクールバッグにはローターとバイブを入れてお外へ。

1度位しか気温がないから

寒くてちょっと部屋に戻りたくなったけど、

そのまま外へ。

家の近くには警察署があって補導?

されてもいやなので、

あえてタクシーに乗って少し離れた場所にいどう。

運転手さんに・・・

「こんな時間にどうしたの?」

「何かあったの?」

てバックミラー越しに視線がじろじろ。

その視線に感じてきちゃって

「友達と遊んでたら遅くなっちゃって」

て軽くいいつつ、オナニーしちゃいましたw

軽くスカートをまくって、下着の上からマンコを触ると、エッチな汁がもうあふれてておじさんの突き刺さるような視線を意識しながら触ってるととまらなくなってきたので、ローターを取り出して使用。

音が漏れないように気をつけてたけど、ばればれだったんだろうなぁw

軽くいっちゃった時に、前に住んでいた場所の近くの車通りの多い商店街に到着。

降りるときに

「気持ちよかったの?」

て言われて

「はい、すごく良かったです♪」

ていっちゃった。

時間が2時前ということもあって、まだ人通りがまばらにある商店街。

あまり変なことをして通報されても困るけど、もうとまりませんw

マンコの中にローターを入れて、スイッチを中位に。

ブーンという音が思ったより大きい音でひびいて、入れているのがばればれw

危ないかなぁと思いつつももうそのまま。

ちょうど千鳥足のおじさんが大声で電話をしながら歩いてきたので、スイッチが入ったまま、おじさんの方に向かって歩きます。

私にきづいたおじさんが、こんな時間に歩いている女子高生の顔を目線を合わせるほど凝視して、その後全身を舐めるように見ています。

それだけで膝がガクガクと震えてきたけど、無事すれ違いました。

他に人が居なかったので、すれ違った先にあった自販機で暖かい飲み物を買おうと立ち止まっていると、先ほどのおじさんが折り返してこちらに歩いてきてるのが目の端にあら~と思いつつも自販機の前で立ち止まっていると、突然手をつかまれて、すぐ近くにあった暗い路地に引きずり込まれちゃいました;あまりに突然な事態にパニックになってる私を、おじさんはなぜかいまだに電話でしゃべりながらすごい力で、路地の中ほどにあった古いマンションの階段に私を連れ込みました。

露出をやっていると、今までも後をついてこられたり襲われたこともあるけれど、夜中とはいえ人通りも車通りもある照明の明るい商店街で襲われるのは考えてもみませんでした。

いまだにパニックな私を階段にほおると、この時やっと電話を切りました。

異常に興奮したおじさんの鼻息や無理やりに引っ張られる私の音とか、電話の相手がどう思ったのかが後で気になりましたが、その時はあまりの事態とほおられた痛みとおびえで(興奮もあったけど)ただ泣いて震えてました。

少しの間私を見下ろした後、だらしなく開いた私の両足の間に足を入れるようにして震える私に覆いかぶさるように抱きついてきました。

私はもう逃げられないという絶望と興奮と、いまだに動いたままのローターからの快感とが合わさって、激しく体を震わせて、抱きつかれたまま達っしちゃいました。

おじさんはぐったりとしている私の顔を嘗め回し、酒臭い口で私の口にしゃぶりついてきました。

スカートをまくり、下着の上からマンコを乱暴にいじくり、セーターとセーラーの下に手を突っ込み、ぶらをずらして胸をいやらしくもんでいます。

泣いている私の涙を舐め、唾液をすすり流し込み、セーラーをめくって胸に吸い付かれ舌で舐められ、パンツを下ろしてマンコに指を入れてきます。

もうわけがわからなくなっている私をおじさんは陵辱してきます。

そんな私も興奮がどんどん高まり感じすぎて、泣いているようなあえぎ声がふさがれている口から漏れでていました。

耐え切れなくなったのか、はぁはぁと荒い息でぐったりしている私を無理やり起こし、階段に顔を押し付けるように四つんばいにしてスカートをめくりあげてローターを引き抜き、ベルトを興奮のあまりうまく外せないのか少しの間がちゃがちゃさせて、なんとかちんこを出すと、スカート、ふくらはぎと押し付けてきました。

そして興奮のあまりかそのままスカートの上から上半身、髪にかかるほどすごい勢いで大量の精液を飛ばしてきました。

おじさんは酸欠になっているんじゃ?と思うほどの荒い息をぜぇぜぇとはきながら、びゅくびゅくと精液を飛ばしていました。

四つんばいにされたらすぐ入れられると思っていた私は少し拍子抜けもしつつ、精子が体にかかる度に軽くいっちゃいました。

数分そのまま荒い息を吐いていたおじさんは復活したのか、私の腰をつかむとびくびくと熱いちんこをマンコに押し付けるように滑らしてきました。

ついに入れられちゃうと快感でわけがわからなくなってる頭の片隅で思ったそのとき、なんとマンションの前にバイクが停止、新聞配達のバイクでした。

大きな音とあわただしい足音にびっくりしたのか、おじさんはあわててズボンをはくと、意識が朦朧としている私をそのままに階段を転げるかのように逃げていきました。

高ぶったままで放置された私は、四つんばいのだらしのない格好のまま、唖然としてました。

新聞配達の方は、エレベーターを使ったものの階段は使わずに、そのうちいなくなりました。

私はそのままの格好で息が静まるまでつっぷしていました。

おじさんが戻ってくるかもとも思ったけど体がいうこときかなかったし;10分かそれ以上たってやっと体を起こしました。

静かで何の気配も周りにありません。

おじさんは戻ってきませんでした。

結局中に入れられてない私は高ぶりがおさまらず、バイブを使ってその場でオナニーしました。

制服が乱れたまま直前のことを思い出しつつ、体についたおじさんの精子を指にとってそれを舐めながら、おじさんに犯されているつもりでビショぬれのマンコにバイブを乱暴に出し入れしました。

声が止まらなくてちょっと大きすぎると思った私は、自分の汁と精子もついてじゅくじゅくのパンツを丸めて口に押し込み、バイブを一番奥に突き入れた拍子に壁に体を預けるようにして大きくいっちゃいました軽く意識が飛んでいたようで、気づいた時には1時間位時間がたって、3時半を回っていました。

私は右足のローファが脱げた両足をだらしなく開き、スカートがめくれあがって丸見えのマンコにバイブが深く突き刺さり、めくれあがったセーラー服と下にずらされたブラの間から胸が丸見えで、乾いた涙と唾液でぐじゅぐじゅの顔と口に詰め込んだパンツがそのままの格好のまま、1Fと2Fの間の踊り場で、体に残っていた余韻に身を任せつつ横たわっていました。

そのとき階段に上ってくる足音がして、新聞配達のお兄さんが目の前に来ました。

20歳位の人で、やさしそうな人でした。

お兄さんはひどく驚いた顔をして、私を上から見下ろしました。

ひどく恥ずかしくなった私が体を丸め露出していた性器を隠し、口に入ったままだったパンツを取り出し、この状況に不安になりながら

「見ないでください」

と小さな声でいうと、狼狽から立ち直ったお兄さんが優しく

「もう大丈夫だから」

といいながらハンカチを私に渡してきました。

普通に良い人のようで、私から視線を外し、散らばっていた靴やバッグを渡されました。

私がなんとかバイブを抜いて身なりを整えていると、お兄さんは

「もう大丈夫だから、今警察呼ぶから」

と携帯を取り出し電話し始めました。

非常にまずい事態です。

あわててまだふらつく体をおしてお兄さんに体当たりするかのように、手に握られた携帯をきりました。

そして

「大丈夫ですから。

警察はいやなんです。

お願いします通報しないでください。

家に帰りますから。」

と言ってお兄さんに詰め寄り、

「本当にいいの?家近くなの?送っていこうか?」

と心底心配顔なお兄さんに

「ありがとうございました、大丈夫ですから。もう帰ります。」

といって、その場を逃げました。

少し行ったところでもう一度体を見て、汚れを払って髪を整えて、タクシーにのって帰宅しました。

行きと違って特に詮索したり、話しかけてこない人だったので助かりました。

まだ暗いうちに無事家に帰り着き、安堵のあまり玄関で泣いちゃいました。

でもすごい興奮しました。

あのまま最後までされてたらきっと中に出されちゃってたんだろうとか、その後お兄さんにも犯されてたらどうなったんだろうとか、想像するだけで濡れてきちゃって、今もこの文章をまとめながら、昨日のまだ汚れたままの制服をきて、バイブを使ってオナニーしちゃってます。

今回のはちょっとショックが大きかったけれど、次は普通に?露出して楽しみたいな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ