記事一覧




エッチな体験談

キュウリを自分のおまんこに突っ込んだまま自転車に乗る私wwwwwwwww

  
こんにちわww

この掲示板には初投稿です、17歳のかなですv

私は最近、キュウリを自分のオマンコに突っ込んだまま自転車に乗る!

とゆーオナニーがマイブームなんですが、

(やり方はオナニー専門の掲示板に書き込んでます。)

このあいだの早朝、

やっぱり突っ込んだまま自転車に乗って河へ散歩に行ったんです。

(その日は超ミニスカにTシャツを着てました)

その日はいつも通る道が工事中で、

砂利とかが転がってていつも以上に感じちゃって、

河へつくころにはすでにクタクタでした。

適当な草むらへ入ってキュウリを取り出し、

休憩☆当然ながらキュウリは愛液まみれ。

私はそのままそこでオナニーをし始めました。

指を1本入れて、オマンコの中でクチュクチュと動かします。

「あぁ・・ん・・はぁん、ふぅ・・」思わず声が。

そのとき!

———ガサガサ、ガサガサ———

正面の茂みから、誰かが覗いていました。

青色のジャージ・・・

私の学校のジャージでした。

そのシルエットから私は同じクラスのT君を連想したので、

「T君?」と問いかけました。

急に辺りが静かになって、

その人影も小さくちぢこまってしまいました。

私はオマンコ丸見えのまま、

その人影に近ずくと・・・

やっぱり、T君でした。

T君は真っ赤な顔で

「どうしてわかったんだよ~」

と冗談混じりに言ってきました。

でも、ものすごく動揺しているのが声の震えで分かって、

(ハハーン、T君は童貞だな)と、

私は直感で感じ、

食べちゃいたくなってきました。

>T君は中学から同じ学校で、

陸上部でかなりいい成績を出してる期待のホープ(らしい)。

年の割に筋肉質で、顔も○

私は今まで筋肉隆々の人とヤッったことがなかったので、

どんな味がするんだろーと、いきなり妄想全開☆

ふと見ると、

T君のチンポはかなり大きくなっててジャージからはみ出んばかり・・・

さっそく彼を誘惑w(確かこんな感じだった)

「ねぇT君、私最近セックスしてなくて、要求不満なんだけど~・・」と、私。

「へ、へぇ~、そぅ」とT君。

「うん、キュウリなんかじゃ気持ちよくなんないよぉ、T君のアレみたいな、大きいのが欲しいなぁ~・・・」

「そ、そんな、オレ・・出来ないよ・・」

あらら、意外と「純」なんだ。それなら強行手段☆

私はグイ!とT君のジャージ(下)と

パンツを同時に強引に脱がして、

すぐさまチンポにしゃぶりつきました。

予想以上に大きくて、根本まで口に含めない・・・

自慢の舌でチンポを丁寧に舐め回し☆

T君はすっごく敏感に感じてくれて、

舐めるたびに太ももがひくついて・・・

なんだか逆レ〇プ(?)をしている気分になって、

私もすっごく濡れ始めてました。

T君のチンポから大量の精液が飛び出してきて

(それがまた濃くて)

私の口から溢れそうでした。

でも、がんばって全部飲み干しました。

T君は真っ赤になって、

「オレ、人前で出すのは初めてだ・・」

と呟いてました。

そこで私は、「今度は中で出してみる?」と、

聞くと、「えっ・・」と一瞬目を輝かせて、

でもすぐに「やっぱりいい」だって・・

「どうして?」と聞くと、

「犯すようなまねは出来ない」だって。うーん、真面目すぎる。

そこで私は真面目さんに効きそうな一言。

「私にキュウリで満足しろってこと・・・?(うる目で見つめる!)」

この一言はけっこう効いたらしい、

一回だけ・・とボソボソ呟いたのを聞いて、

「やった・・・」と可愛く叫んで

彼の勃ちっぱなしのチンポにゆっくり挿入。

T君のチンポはかなり大きくって、

1年ほどセックスレスだった私にとっては

入れるだけですごい快感でした。

久しぶりにチンポとオマンコが密着したセックス。

時間をかけて奥まで挿入。

一番奥まで入ったら今度はゆっくり抜きます。

半分くらい抜いたらまた入れて・・

ゆっくり繰り返して、

私のオマンコがビショビショになってから少しずつ速く動かして・・・

突然T君が私を押し倒し、勢いよくピストン運動!

さすが陸上部(?)、凄いスピード、凄いパワー!

「アァァッ・ハァァ・・ん、んっ!あぁっいっちゃう~~!!」

思わず叫んでしましました。

だって凄かったんだもん。

ピストン一発一発が私の一番奥に入ってきて・・

なんか、言いようがない・・

T君は激しいピストン運動をしながらいきなりDキス。

髪を撫でながら、激しく舌が入ってきて、

私もおかえしに舌と唾液をT君の口へ。

突然辺りが真っ白になった気がした。

久しぶりに心からイッてた。

T君が心配そうに私に

「大丈夫?」と聞いてくれたのが凄く嬉しかった。

私はもっとして欲しかったから

「T君、もっと犯していいよ。ってゆーか、もっと犯して。でないと私、要求不満で壊れそう!!」

このセリフはよーく、覚えてます。

だいぶ日も高くなり、人が増えてきていたけど、

T君は私が満足するまでセックスに付き合ってくれました。

セックスがおわったあと、T君が

「キュウリに飽きたら、いつでもいいから」と言ってくれて、

私は「じゃぁ、明日私の家に来てよ、今度は裸でやろーね」と言うと、

押しつぶされるくらい、

ギューッて抱き締めてくれて、凄く幸せでした・
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ