記事一覧




エッチな体験談

伝言ダイヤルでオシャレな人妻で知り合い調教SEX

  
出会って4年目のN子。

出会ったのは伝言ダイヤル(笑)。

一時期俺の友達がハマってて、バカな事に金使ってるなぁって思ってたんだけど、
お前も一度伝言ダイヤルやってみろよ!ってしつこく誘うもんだから、
まぁ遊び半分で付き合ってやってみた。

そこで知り合ったN子は根が真面目で次第に本音トークしはじめたりと、
とうとう岡山で会う約束をした。

彼女は服飾デザイナーをしているだけあって、
なかなかの着こなしでオシャレ、
清楚でお世辞にも美人とは言えないまでも私好みの女で、
不覚にもズボンの仲の愚息が反応してしまった。

ちなみにN子のスペックは、160cm、47kgで、
41歳の子持ちの人妻とは思えんぬナイスボディの女。

ホテルのレストランでランチしながら世間話に織り交ぜて、
夫婦生活を聞くうち、

「旦那が浮気を繰り返して、自分もなんか。」

と本音を言い出した。
そこを逃さず、

「部屋で話そうか~。」

と誘うと

「お話だけですね。」

という彼女の言葉をあいまいにかわしながら部屋へと入った。

ここまで来れば私のペース。

外を眺めているうちに、スーと抱き寄せキスをした。

彼女は手で私を押し返そうとしたが、強引にディープキスに持ち込むと、
その抵抗は弱まり、服の上から胸を揉みしだく頃には、彼女も応じ始めてきた。

一気に手をスカートの中に滑り込ませると

「ね、ねー、分かったわ。部屋を暗くして。
バスルームで脱いでくるから。ね、お願い。」

とすがるように言ってきた。
.
彼女の言うとおりにしてやると、素直にバスルームに入り、
覚悟を決めて、その裸身をバスタオルで包んで私の待つベットサイドまで来て座った。

私はやさしく彼女をベットに横たえ、キスをし始めると、
スイッチが入ったように彼女は応じ、
その小ぶりだが形のいい乳房を揉みしだく頃には

「あぁぁ~ん」

と艶かしくよがり声を上げ、パンティの中に指を滑り込ませ、
その割れ目の中に軽く入れると、もうオメコ汁が溢れ返っていた。

私は彼女の両足を大きく広げさせ、その付け根に顔を埋め、
オメコ全体を吸いながら、舌先は確実にクリをリズミカルに刺激を繰り返すと、かのじょは

「いや~、いや~。」

と叫び声に近いヨガリ声を発しながら
腰を押し付けるように振り始めたのである。

指を1本、そして2本と入れ、指先でGスポットを刺激する頃には、
オメコ汁がふきでるようになんどもあふれ出た。

もう彼女は完全に従順なメスとなっていたので
力なくだらっと拡げられた両足を持ち上げ、
その中心部がヌメヌメといやらしく光り輝くその穴に私の自慢の愚息を突き入れた。

「すご~い。おきぃ~い。いい~わ。」

とよがりながら、激しく腰を振り、激しくディープキスをし、
自ら舌をねじ込み、獣のように吼えた。

私のタフなピストンに息絶え絶えとなりながらも、
何度も何度もアクメを迎え、オメコ汁は溢れ返り、
オメコの収縮は痙攣を交えながら長く続いた。

さすがの私も限界を迎え、
オメコの奥へ熱い精液を吐き出した。

それから今日まで4年、益々SEXの相性もピッタリになって
やればやる程感度が良くなってイキやすくなるN子。

そんで昨日も岡山のホテルで会ってSEXしまくり。

昨日、今日と泊まれないから、ギリギリまで楽しみ、
朝は早く来て夕方まで楽しんできました。

しかしN子は本当に淫乱になりました。

フェラもうまくなり、潮を吹くのは当たり前になりながらも、
スタイルは変わらず、女らしさも失わないのが何より魅力です。

これからもこの不倫関係は続いていきそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ