記事一覧




エッチな体験談

成人式と同時にあった同窓会に行ったら子持ちの人妻になってた元カノと再会

  
中〇の頃の元カノに出会ったのだが、俺はその姿に驚いた。

子供を抱えている。

そう、つまり母になっていたのだ。

流石に子供を連れてきたのは元カノくらいのもので、

多くの同級生に質問を浴びせられることになり、

俺が彼女と話すことはままならなかった。

それ以前に、俺には彼女に近寄りがたい理由があったのだが…

中ニの頃、俺は彼女に告白した。

当時の彼女は明るく、中○生にしては胸が大きい

(夏服時には男子の注目を集めていた)

それなりにモテる女子だった。

「いいよー」と軽い返事だったがOKしてもらえた。

その時の喜びは昨日のことのように思い出せる。

俺は必死に彼女を楽しませるように色々してたんだが、

返事と同じく、捨てられるのも軽かった。

彼女が悪いとかは思わず、

ただただ自分の悪い所を探して、探して、探して、全てが嫌になって、

結局中〇を卒業するその日まで引きこもってしまった。

結局定時制高校に通ううちに傷はある程度癒え、

大学に通ってサークルに入って同じ趣味の友人を得ることによって

前向きになり始めたところでの同窓会、というわけだ。

正直、彼女に対する怒りはなかったが

今更話してどうこうという気にもなれない。

酒もしっかり飲んだけど、

二次会に行く気にはなれなかったので帰ろうとしたら

元カノが俺に向かってやってきた

「あの・・・kくん(俺のこと)だよね?・・・話があるんだけどここは人が多いから・・・20分後くらいに近くの公園へ来てくれない・・・?どうしてもダメならいいけど・・・」

俺はコンビニで時間を潰して向かった。

開口一番に出た言葉は謝罪だった。

俺は気にしてない旨を話すがそれでも謝る元カノ。

元カノ「本当にごめんなさい・・・もっともっと言いたいことはあるけど、謝ることしかできないよ・・・」

俺「じゃあ、もしいけるなら家に来て話そうよ。言いたいことがあるなら全部聞くよ。

俺はNさん(元カノのこと)に対して本当に悪い気持ちは持ってないよ。

逆に一度はOKしてくれて嬉しいくらいだ。それにずっと外にいると、その子がかわいそうだ」

それなら・・・とお言葉に甘えたようで、彼女はうちにやって来た。

家は大学が実家とそんなに離れてないのに一人暮らしをしている。

まあ金に余裕があったし

親離れしなきゃいけないとヒキ時代は思えてただけで

親にとっては嬉しかったんだろう。

Nは家に来て、自供するかのように全てを話した。

軽い気持ちで俺に傷を負わせてしまった、

今となっては俺の行動に感謝するべきだった、

今立ち直ってくれていることが嬉しかった、

大学一年で妊娠して大学を辞めた、

相手は妊娠したことを知るやいなや逃げ出した、

親の援助こそあれどこの先子供を育てていけるか不安だ・・・

などなど・・・

N「ごめん・・・謝りに来たはずなのに何愚痴とか言っちゃってんだろ・・・ホントごめんね。それじゃ・・・」

俺「待って。明日なにもないんなら、今夜は飲もうよ。休みも必要だよ。一人で育ててるとなったらなおさらだ」

こうしてNと飲むことになった。

暖房をつけて熱燗を出したもんだから、

彼女は完全に火照ってしまったようだ。

上着を脱いだNのニットセーターの胸部から、

凶悪な二つの山が張り出している。

パツンパツンという言葉が相応しい。

中二の頃から大きかったのだから、

高校、大学と成長して授乳期間に入っている今は、

彼女の生涯の中でも一番バストが大きい時期なのだろう。

N「kくぅん・・・なんでkくんはそんなにあたしに優しくしてくれるのぉ・・・?」

俺「何でだろうなーははは・・・」

しばらくすると、子供が泣きだした。

お乳が欲しいらしい。

「あぁ・・・いけなぁい・・・お酒飲んじゃったから母乳・・・」

粉ミルクを飲んで子供は寝静まったが、Nは苦しそうである。

「ごめんね。オッパイが張ってきちゃったみたいだからちょっとトイレ借り・・・」

俺はNを後ろから抱き締めて

俺「さっきなんで優しくしてくれるのって言ったよね・・・?俺、Nさんに対する怒りはないけど好意はまだ残ってるんだよ・・・・・・・・・すまん。俺もどうしても言いたかった。でもNさんも子供も俺には支えていける勇気はないや・・・」

N「・・・それじゃあ・・・・・・・・・今夜だけ、私を慰めてくれる?」

ディープキス。

唇どころか口元までもヌラヌラと湿らせているNは煽情的だ。

N「アルコール入ってて赤ちゃんに与えられないから捨てるしかないや・・・張って痛いし・・・」

セーターは授乳用で二層の生地で作られてるみたいで、半ばの部分までの外の生地をたくし上げ、更に奥の生地をずり下げると、授乳用っぽい変わったデザインのブラが見える。

「・・・ふふっ飲んでみたら?もう一生味わえないかもよ?」我慢できずにしゃぶりつき、乳まで揉んでしまった。

おかげで垂れた母乳で服はベトベトになってしまった。

更に我慢できず服を脱がす。

破裂寸前の風船のような乳房に黒い乳首がまたエロかった。

「二人目を作っちゃったなんてのは流石にダメだからゴムはつけてね・・・」

調子に乗って彼女いない癖に買ったコンドームが役に立つとは。

Nは感じているようで、結構激しかった。

騎乗位してるときにバルンバルン乳が上下して

ピトピト母乳が部屋中に蒔き散らかされたり、

バックのときにこれまたブランブランと

前後に振り子のように揺れながら

地面にポトポト母乳をこぼす姿は最高に興奮した。

Nがイきそうになってるところで、

俺は子供の目の前にNの痴態が見られるように体位を変えた。

「ちょ、ちょっと待って!起きると見えちゃう!」

「どうせ何やってるかなんてわからないし覚えてないさ」

母親の声に気付いたのか、子供が起きてきた。

汚れを知らぬ眼でこちらをじーっと見ている。

「待ってよ!トイレ行きたい!トイレ!」

どうせ中断する理由づけだと思い無視。

そのままクリトリスを刺激

「あああああだめえ!!」

このタイミングでおっぱいをギュムッ!

「ふあああぁぁぁぁあ・・・!!」

彼女はおもらしをしてしまった。

乳からは母乳が垂れ流しになってる上に、

あまりの気持ちよさにヨダレと涙と汗も滴り落ちている。

あらゆる水分を放出し、彼女は果てた。

結局俺より先にイったNは、

赤ん坊の前でフェラ抜きして、今回は終わった。

「こんなの初めて・・・ホントは赤ちゃんの前でエッチなことしたkくんに怒るべきなのに・・・なんかちょっとクセになりそう・・・」

そして俺達は連絡先を交換し、

最後に使えない母乳をウチのコップに出しきって帰った。

飲んでみたが、飲み物としては別に美味くもない。

やっぱり直に飲まないとな・・・
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ