記事一覧




エッチな体験談

同級生の母親と顔射セックスしたったwwwwwwwwww

  
少し前、友人の会社でアルバイトがバックレたので手伝って欲しい・・

との事で行くと引越し要員で

私と友人の2人で現場に向かう事に。

到着後、玄関から出てきたのが小中の同級生の母で、

私は微かな記憶でしたが、

向こうから「!あれ!!OO君?」と言われ確信した。

荷物も少なく準備がほとんど出来ていたので

あっという間に作業は終わり、

引越し先に向かうと、1ルームの小さな部屋に到着。

「ん?」確か旦那と同級生、弟の4人住まいだったと・・

旦那と2人でも狭い部屋に疑問はあったが、

その時は仕事優先でこれまたあっという間に片付き、

友人が会社へ電話中に・・・

「2人とも結婚して出て行ったの」と後から声が聞こえ、

「へ~結婚したんですね・・じゃあ旦那さんと2人で?」

と疑問をぶつけた。

当時ご近所だった事もあり、旦那も良く知っていて、

職業は判らないが身なりは

”チンピラ”で見ない時は1週間以上見ない時もあった。

少し”イラッ”とした感じの声で

「何時帰るか判らないし、広くなくて十分!」と、

聞いて良いのか悪いのか返事が出来ず、

うろたえていると

「はははゴメンゴメン、今日は終わり?お茶でも飲んでいってよ!」

との誘いに、友人は別件が有るという事で帰り、

私はお茶をご馳走になる事にした。

昔の事、現状の話、多少の下ネタで盛り上がり、

要所要所旦那のグチが入ったので、

「でも1人じゃ寂しいんじゃないの?」

「旦那は別にだけど寂しいのよ」

と隣に座ってきた。

昔からこの人良くくっついて来たな~と思い出した。

50のおばさんとは言え、

色白で目もクリっとしていて元モ~Oの辻を丸くして、

歳をとらせた感じ・・・ほぼ毎日先生としているが息子は反応してきた。

勝負してみる事にした。

「寂しいなら慰めようか?」

「からかわないの」

「からかってないよ・・・」

「おばちゃんでも・・・」

最後は良く聞こえなかったが、

キスをすると舌を向こうから絡めて来た。

涎が垂れる程激しく、

私は服の上から胸を揉み、

彼女はズボンの上から息子を握りしごいた。

座ったままだったが、

脱がす為に私は立ち上がり彼女の上着を脱がせると自分からブラを外した。

そのまま彼女の前に息子を運ぶと、

勢い良くパンツとズボンを脱がされむさぼる様に

ジュルジュルおしゃぶりを・・・

色々お願いした。

先っぽ舐めて・・玉も・・お尻の方まで・・横も・・

その声にしたがって下を絡ませて丁寧にいやらしく舐めてくれ、

私は横になり、彼女のズボンを脱がし

69の形でお互いのをむさぼった。

さほど臭くも無く濡れ感は良く

69のまま指2本でかき回すと漏らす様に潮を吹いた。

「え!え!ご・・ゴメンネ」

彼女は潮吹き初体験の様でお漏らししたのかとビックリしていたが、

今度はマングリの状態で再度かき回すと

自分の胸に潮を垂らした。

マングリのまま息子で彼女のクリを擦りまた吹き、

吹いた直後に一気に根元まで挿入すると簡単にイッた。

騎上位、正常位、バックと体位を変え、

引越し箱に手を付かせ立ちバックで突き上げた。

引越し早々お隣に声が聞こえるんじゃないか?

と言うほどアッ~、ダメ、イク、モット~を繰り返し、

私もそろそろ限界に・・

「何処に欲しい?」

「好きな所で・・」

「じゃあ・・顔」

「顔・・顔は・・」

「なら何処がいいの?」

「好きな所で・・」

彼女が言い終わると同時位に、

彼女の顔めがけて発射し、

口に咥えてお掃除もしてもらった。

最後にハアハア言って寝そべっている彼女にもう1度、

潮を吹かせてあげた。

あれから数ヶ月たつが、

月1~2回程度逢っています。

最近はアナル指責めを嫌がりながらも受け入れてくれます。

発射は顔か口。

これもまだ嫌がっていますけど。

月1~2回しか逢わないのは”先生”がいるから。

こっちはほぼ毎日抜いてもらっているから・・・
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ