記事一覧




エッチな体験談

他人の妻を寝取って肉便器にするのって罪悪感もあるけどやめられないwww

  
私は45歳、私の悪友・足立も45歳である。

悪友の足立はギャブル狂で、

競輪競馬に狂って自分の家庭に生活費を入れない月もあるような男だ。

そんな足立と私が付き合うのは、

足立の妻の千恵美が若くて美人だからである。

千恵美は33歳だから、足立や私よりひと回り年下なのだ。

T美は芸能人で言うと若い頃の

市毛○枝のように日本的美人の典型である。

但し、男運が悪いというか足立との結婚は2度目で、

前夫との子連れというハンディがあるから

足立のような男でも我慢したのであろう。

ある日、足立は競輪で30万円すって(負けて)しまい、

家庭に入れる生活費として20万円を私に借りに来た。

「次の給料日まで貸して欲しい。利息は一割つける」からと。

私は「利息は要らないから、借用書を書いてくれ、万一返済ではきない場合は貴方の妻のも千恵美を抱かせてもう」

と約束させて借用書にもその事を明記させた。

果たして翌月の25日に、

足立は私に金を返済する前に競馬で金を増やそうとして

給料の大半をすってしまった(笑)。

私は、約束通り千恵美を抱かせてもらうことにした。

千恵美は困惑したが、足立は土下座して千恵美に頼み込んだ。

千恵美は渋々承諾して私に抱かれる為に待ち合わせの場所に来た。

小料理屋で軽く食事をしてアルコールを少し飲んで

千恵美の緊張をほぐすというかリラックスさせた。

そして、いよいよホテルへ。

ラブホテルで、とも考えたがラブホにはコンドームがセットされている。

「コンドーム付けて下さい」と千恵美に頼まれると面倒なので、

コンドームのないシティホテルを選んだ。

但し、千恵美には私の"生挿入・中出し"の醜魂を悟られない為に

「ラブホテルじゃあ、貴方に失礼だから」

とシティホテル選定の理由を説明した。

そして、いよいよホテルの部屋に入った。

千恵美にキスをして舌を千恵美の口内に押し込むと、

最初は少し抵抗したが、

「奥さん、約束です。あなたには悪いが、少し僕に奉仕する態度をとって下さい」

というと千恵美も観念して私の舌を吸って自分の舌も絡めてきた。

それで私も一気に激情して千恵美をベットに押し倒して、

勃起したペニスをスカートの上から千恵美の膣口に擦り付けた。

最初は「いやっ」と言って股を閉じようとした千恵美ていであるが、

私は構わずM字まの形に足を広げさせて勃起したペニスを

スカートの上から千恵美の膣口に擦り付けると

千恵美も観念して股の力を抜いて

「あっああ~ん」と快感の溜め息を漏らした。

こうなれば男女は行く着くところまで行くものだ。

私はスボンとパンツを同時に脱いで、千恵美に

「奥さん。あなたは美しい。そういう美人の女にフェラチオしてもうと男冥利に尽きます。奉仕の気持ちでしゃぶって下さい」

と指示した。千恵美は観念したのか私の命令通りパックリ咥えた。

足立のペニスは勃起しても11センチくらいらしいが、

私のは16センチほどある。

それゆえか千恵美も積極的に私のペニスを咥えて頭を上下する。

最初ははぎこちなかったが、

「唾液で奥さんの口の中をヌルヌルにしてから頭を上下して、

抜く瞬間に亀頭のカリの部分を唇でひっかけるように抜いてみて」

と言うと千恵美は指示通りのフェラチオをしてくれる。

とろけそうな射精感になって先走り汁くらいは出たであろう。

千恵美は

「西川さん、出してもいいのよ!」

とウットリした目で私を見上げたが、千恵美の生膣に中出しをしたい、

という私の欲望の方針に変わりはない。

私は、

「奥さん、そんなにされたら出ちゃいます。でも、私はあなたの膣に出したい」

と中出しをそれとなく暗示したら、千恵美は、

「分りました。西川さんの言うとおりします。私にあなたのペニス入れて下さい。あっ、でも、コンドームして・・・」

と案の定避妊を依頼して来た。

私は、

「奥さん。足立との約束では、あなたに生挿入して良い事になってます。この部屋にはコンドームなんて無いし、大人同志のセックスなんですから、生でするのが当然ですよ!それに貴方だって生で入れられたほうが感じますよ」

と屁理屈(笑)を言ってみると、

千恵美は意外にも納得したように生挿入を承諾した。

ただし、中出しにについては千恵美が何を勘違いしたのか、

或いは私の紳士的な会話で判断したのか

「出す時は外に出してくれるだろう」

と勝手に思ったのか、自分からは

「生で入れてもいいけど、出す時は外に出して」と言ってこない。

私は千恵美の服を脱がせた。

シルクの上着とスカート脱がせて、

ブラジャーを剥いでショーツとストッキングだの姿にした。

続いてストッキング右足だけ脱がせて

ショーツの股の部分だけ横にずらせてペニスを挿入。

私はペニスは16センチあるが仮性包茎気味で、

その為か亀頭の感度が鋭敏である。

締まりのよい千恵美の生膣壁が私の亀頭を甘く刺激する。

挿入して高速ピストンなどしてしまうと直ぐに射精してしまう。

実は自分の妻には中出しなと滅多にはしないし、させてくれない。

妻には生理前の安全日数日と妊娠中の数ヶ月しか中出しはしていない。

それゆえ、他人の妻への中出しは無責任だが

その背任感が加わってなんとも言えない欲望なのだ・・・。

ゆっくりピストンから少し早めのピストンにギヤチェンジすると千恵美は、

「あっ、あっ、ああ~ん」

と可愛い声でうめいて私にしがみついて来た。

M字開脚の体位一本槍で、射精したくなってきた。

ここまで快感が高まると最早中出しをやめる訳にはいかない。

とはいえ、「中に出していいですか?」と聞いてしまうと

「中は駄目」と拒否されるに決まっている。

私は、小さな声で千恵美の耳元で

「あなたの体は最高だ。もう我慢できないからイキますよ!」

とキスをして千恵美の口を塞いで中出し拒否の言葉を言えないようにした。

千恵美はとうとう中出しされる事に気が付いて目ほまるくしてか

「うっ、うくぐ~ん」

と抵抗したが、私の射精は既に始まっていた。

第1弾は千恵美の膣の一番深いところへ。

第2~3弾は膣壁にこすりつけるようにして射精感を楽しんだ。

実はこの日の為に私は10日間も禁欲してきたのだ。

射精感の長さは放出した精液の量に比例する。

長い長い射精が終って千恵美の唇を解放すると、千恵美は困惑した顔で

「えっ、中に出したの?ど、どうして?」

と私を睨みつけて、バスルームへ飛びこんだ。

私の精液を洗い流がしているのだ。

そう思うと年甲斐もなく私は再び勃起した。

シャワールームでショーツとストッキングまで履いて部屋に戻ってきた、千恵美を

「奥さん。足立との約束では3回はあなたとセックスしてよい約束になってます。それにあなたは美し過ぎる。悪いけどもう一回あなたの中に出させてもらいます」

と言って千恵美ほ押し倒して再び中出しをした。

「それに一度出されたんだから、あとは何回やっても同じことですよ」

と諭すと千恵美も観念した。

結局この時は千恵美は妊娠しなかったが、

甲斐性のない足立にみも愛想がつきたのか、

足立には内緒で千恵美と密会する間柄になった。

多少リッチな食事をして別れ際に小遣いとして1万円あげる。

ただし、セックスは中出しが原則で私のほうは避妊はしない。

密会する間柄になって当初は1週間に一回セックスをしていたから、

安全日もあれば危険日もある。

密会交際が始まって中出しセックスを続けて

2ケ目にとうとう千恵美は私の子を妊娠した。

勿論、中絶費は私が負担したが中絶が合法なギリギリまで

千恵美には中絶させず、中出しを楽しませてもらった。

今では千恵美は、妊娠に恐れをなしたのかリングを自ら入れて避妊している。

勿論、夫の足立には内緒たがら夫とのセックスコンドームを付けさせているらしい。

余談ながら、足立に貸した20万円は半分だけ返済されて、

残りの10万円は2万円づつ分割で返済している。

千恵美が足立愛想づかしをするのも当然であろう。

だが、千恵美は千恵美連れ子をしての結婚という弱味もあるし、

一応対面上は家庭というものを持っておきたいのだ。

足立は千恵美の挙動に不信をいだく事もなく、

また、まだ私への借金を完済していないからなか

私へも不信の目をむけてこない。

自分の妻が他人の男の精液便所にされているのに・・・。

一回のデートで1万円もっらたらひと月になれしば5~7万円にもなる。

これはちょっとしたパートタイムの報酬よりも良い。

千恵美としてはリングを入れている妊娠する心配も無いし、

私とのセックスの相性だって良くなってきた。

私の妻に中出しできるのは、月に2日か3日だ。

他人妻に中出しを楽しむというのも罪悪であるが、

せっかく千恵美と作った関係は今後も続けて行くしかない・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ