記事一覧




エッチな体験談

手コキで精通、そのまま筆おろししてくれた叔母さん

  
中学の夏休みのときにエロい体験をしました。

家族と親戚とで海に旅行に行きました。
海から上がって民宿の部屋に行くと、小さい子は昼寝をしだして、親戚の叔母さんが四つん這いになってタオルをかけたりしてました。
叔母さんはノーブラワンピースの無防備な姿。
胸の中はもろ見えで、巨乳がぶらぶらと揺れていました。

   
僕が覗き込むように見ていると、くすっと笑って「どこ見てるの?」と言うので、慌てて寝たふりをしました。
でも勃起してて我慢できず、しばらく短パンの上から触ったり、横からチンチンを出して弄ってると、添い寝してるはずの叔母さんが見てたんです。
それに気づいて慌ててたら、叔母さんは「ふふ」と小声で笑って、声を出さないで『おいで』と言って立ち上がりました。
お母さんたちは寝てたので、僕はそっとついて行くと、そこは洗面所でした。

「勃起して眠れないのね」

叔母さんは笑いながら僕の短パンを脱がせました。
水着から着替えたとき、僕は短パンを直に穿いてたので、ピンピンのチンチンがもろ出しです。
恥ずかしくて両手で押さえたら・・・。

「隠さなくていいの」

僕の手をのけて、石鹸を手につけて洗ってくれました。
すごく気持ちよくって僕は初めて射精しました。
精通が叔母の手コキだったんです。
僕がハアハア言ってたら・・・。

「気持ちよかった?」

叔母さんが僕の顔を覗くので、「うん」と言い、初めて出したと言うと・・・。

「うわぁ、責任感じちゃうなあ。でもまだ立ってるんだね。元気だー」

そう言って手で弾いたりしました。

「ね、おいで」

ついて行くと、鍵を掛けて入るお風呂でした。
誰もいないので鍵をして、叔母さんはどんどん脱いで裸になりました。
当時、叔母さんはお母さんより4つ下で38歳でした。
おっぱいがすごく大きくて、お母さんみたいに垂れてないし、乳首もきれいでした。
また出そうになったので必死で押さえて我慢してたら、叔母さんは・・・。

「いいのよ、おいで」

そう言うと寝転んで、僕を上にして抱き締めてきました。
柔らかい体で、すごく気持ちよかったです。
思わずおっぱいを吸ったら・・・。

「いいわよ、もっと吸って!」

抱き締めて僕の顔を押し付けて、手でおっぱいを揉ませました。
そして片手で僕のちんちんを探して、あそこに入れてくれました。
ぬるっとした感じで、根元まで全部入ったら・・・。

「あぁー」

叔母さんが気持ちよさそうに仰け反ってお尻を動かすので、僕は我慢できなくて・・・。

びゅ~~!

激しくザーメンが出ました。
出しても勃起したままだったので、僕も腰を動かして結構激しくエッチをして、何度もおばさんの中出しました。
精通して、すぐに童貞を捨てた素敵な思い出です。
筆おろしをしてくれた叔母には一生頭が上がらないと思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ