記事一覧




エッチな体験談

文具店のオジサンと秘密のエッチ

  
私(ゆか)が小学校4年生の時でした。
シャッターだらけになった近所の商店街に文具店がありました。
私はよくそこに行っていました。

お店の奥に、10円で5分間、好きなゲームが出来るパソコンがありました。
あまりゲームが得意じゃない私でも出来るパズルゲームを楽しんでいました。
お店に私以外のお客がいないときは、文具店のオジサンがタダでプレイを延長してくれたのです。

その日も私1人、コントローラーを手にディスプレイの前に立ってゲームをしていたら、いきなりオジサンが後ろから私のパンティーの中に手を入れてきたのです。
びっくりして声が出ませんでした。
私は2年生くらいから、ワレメを指で弄って気持ち良くなるオナニーを覚えていましたが、パンティーの上から弄っていたので、他の人の・・・男の人の・・・しかも直接ワレメを弄られたのも初めてのことでした。
でも・・・すごく気持ち良かったんです。

オジサンは私を抱き上げてレジの奥に連れて行きました。
そこにあった背の倒れた椅子に私を寝かせると、オジサンは私のパンティーを脱がせて脚を広げました。
急に脚の間に、ペンチで挟まれたような痛みを感じました。
脚の方を見ると、オジサンがチンチンを脚の間に押し込んでいるのがわかりました。
これが前に友達に教えてもらって図書室の本で読んだセックスだなと思いました。

「ゆかチャン・・・可愛いな・・・気持ちええで・・・」

オジサンはうっとりした顔で言いましたが、私はワレメが痛くて、オジサンの顔が涙で滲んできました。

「お、おお・・・」

痛みがなくなりました。
オジサンがチンチンを抜いてくれたのです。

「ゴメンな・・・ゴメンな・・・痛かったんやな・・・」

そう言うとオジサンは私の脚の間に顔を寄せました。
私は、たった今まで感じていた痛みがスッと消えて、たくさんのちっちゃな指が小刻みにワレメを撫でてくれるようなくすぐったさでいっぱいになりました。
オジサンが私のワレメを舐めているんです。

(おしっこの出てくる所を舐めるなんて、嫌な臭いがするんじゃないかな?)

そう思いましたが、その気持ち良さを教えてくれたオジサンが好きになりました。
それからは時々、ゲームなんかそっちのけで文具店に行って、お店の奥でパンティーを脱ぐようになりました。

「誰にも言うたらアカンで。オレとゆかチャンだけの内緒やで」

オジサンはそう言って私のワレメを舐めてくれます。
そしてチンチンを私のワレメに突っ込んできます。
初めはあんなに痛かったのに、オジサンにワレメを舐めてもらってからチンチンを突っ込んでもらうと、それも気持ち良くなりました。

そしてある日、オジサンはチンチンを私の唇に近づけました。

「オレのチンチンも・・・舐めてくれや」

私はいつもワレメを舐めてもらっているから、おしっこの臭いを我慢しながらチンチンを舐めました。
チンチンが私の口の中で硬くなると、オジサンは口の中に指を入れてきて・・・。

「ここ、ここを舌でクチュクチュして欲しいんや」

チンチンの先っぽのくびれた所を示しました。
私が言われた通りにするとオジサンは・・・。

「おお・・・おお・・・上手やなぁ・・・ゆかチャン、チンチン上手に舐めてくれるなぁ・・・」

そう言って私の頭を強く押さえました。
直後、私の口に臭いモノが噴きつけられました。
慌てて吐き出してしまいました。
オジサンは私の口を拭いてくれました。

「ゴメンな・・・男はチンチンが一番気持ち良くなったらこんなんが出るんや・・・そやけどこれ、悪いもんと違うからな」

オジサンは私を抱き締めて言いました。

「ゆかチャンも、これから好きな男の子が出来たら、チンチンを舐めてやったらエエねんで。ゆかチャン、舐めるの上手やから、男の子は絶対ゆかチャンから離れへんようになるから。その時はチンチンから今みたいなモンが出たら、ちゃんと飲み込むんやで」

好きな男の子のチンチンを舐める!
それは私にとって、すごい憧れになりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ