記事一覧




エッチな体験談

妙に色気のある美人マッサージ師と中出しセックス

  
先日、出張先での出来事です。

毎晩夜遅くまで仕事が続き、体はボロボロ・・・。
その日、ホテルに帰ってきたのは午前1時過ぎ。
シャワーを浴びてすぐに寝ようと思っていた。
シャワーから出るとパンパンにむくんだ脚を揉みながら、何気なくマッサージの宣伝を見た。
受付は2:30まで。
普通より遅いなと思いながらフロントへ電話した。


約10分後、部屋をノックされた。
やって来たのは30代の女性だったが、美人で妙に色気があった。
普段ならムラムラするところだが、連日のハードワークで疲れきっていたため、普通にマッサージをしてもらいながらウトウトした。

「脚、すごいむくんでますよ」

寝ぼけたまま、「脚が一番疲れています」と返した。

そこから集中的に脚のマッサージが始まり、またウトウトしながら受けていた。
脚の付け根を丹念にマッサージされると、その気がなくとも下半身が隆起した。
もちろんウトウトしており、その気はなかったが・・・。
しかしそのマッサージ師は耳元で・・・。

「すっごい大っきくなってますよ・・・」

そう囁いたのだ。
もの凄い眠かったが、興奮したマッサージ師は隆起した下半身をジャージの上から優しく撫で始めた。
無反応でいると、その細い指先はジャージの中に入ってきて直接触り始めた。

「すっごい凝ってる・・・解さないと・・・」

そう言うと優しく手コキを始めた。
さすがに感じてきて、「アッ、アッ」と声を漏らした。
穿いているものを膝まで下ろされると、こちらに寄り添い、吐息を吹きかけながら上下に手を動かした。
我慢汁で濡れたペニスがネチャネチャと音を立てていた。
10センチくらいのところに顔を近づけ、「ぁあん、すごぉい・・・」と興奮する女の声を聞き、たまらず抱き寄せてキスをした。
そして、「触りたくなっちゃったよ」と言い、彼女のズボンの中に手を入れた。
そこは、オシッコでもしたのかと思うくらいぐっしょり濡れていた。
指先でクリトリスを転がすと・・・。

「ダメェ・・・そんな事しないでぇ・・・」

と言いながら腰をグリグリ動かす。

「このままセックスしようか?」と言うと、「そんなのダメに決まってますよ」と拒む。

「だよね、分かった・・・」とあっさり引くと、今度は向こうからキスをしてきた。

その頃には僕は何もせずに身を任せていた。
しばらくすると何も要求していないのに、ジュボジュボと音を立ててしゃぶりだした。

(それにしてもエロい女だなぁ)

そう思いながら大の字のまま受け入れた。
しばらく会話がなかったが、たまらず女が、「ねぇ・・・したい?」と言ってきた。

「ダメなんでしょ?・・・疲れてるし、いいよ・・・このままイキそうだし・・・」

そう返すと切ない目で、「入れたい・・・」と甘えてきた。

「じゃあこのまま上に乗っかる?」

女はズボンを脱ぎ、下半身だけ露出した状態で乗っかってきた。

「アッ、アッ!・・・かったぁ~~いっ!」

女は僕の上で激しく動いた。
疲れたのかイッたのか、ぐったりして抱きついてきたので下から激しく突き上げてみると、「イヤーーッ!」と喘ぎながら果てた。

僕は起き上がると、女を四つん這いにして後ろから突いた。
衣服を着ている姿にゾクゾクしながら激しく突いた。
突きながら「上も脱いで」と言うと、女は汗だくの裸体を曝け出した。
正常位になると、「おっぱい吸って」と求めてきた。
チュウチュウと吸うと、「もっと激しく吸って・・・」と言う。
痛いんじゃないかというくらい、吸うというよりも噛り付くような感じで激しく吸いながら突いた。
白い乳房は赤くなったが、女は恍惚の表情で喘いでいる。
最初見たときはツンと澄ました涼しげだった美人が、こんなにエロい女だったとは・・・。
興奮しながら女の体をがっちり抱き締めて、「このまま中に出すよ」と言った。

「いっぱい出して・・・」

女は受け入れてくれた。
僕のペニスはドックンドックンと激しく鼓動を打った。

「ぁあ・・・ドクドクしてるぅ」

女は嬉しそうに言うと、射精が終わっても繋がったままキスをしてきた。
さすがに疲労で、ペニスが萎むと猛烈に眠くなってきた。
最後にまた優しくマッサージをしてもらいながら僕は落ちた。

薄れゆく意識の中で、「じゃあ帰りますね・・・おやすみなさい」と優しく女は囁いた。
また会いたいと思ったが、名前すら聞いていなかったことが残念でならない・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ