記事一覧




エッチな体験談

グラビアアイドルになった同級生のパンチラ

  
大学生(20歳)の頃に有名人のパンチラを目撃した話です。

大学へ向かうために電車に乗ると、対面に女子大生くらい(後で女子大生とわかる)の2人組が座ってきました。
対面に座った1人の女性はスタイルも良さげで、顔もかなり美人です。
と同時に、どこかで見たことがある感じがしました。
そして、白のタンクトップ(電車に乗ってから上着を脱いだ)にデニムのミニというなんともエロい恰好。
長く綺麗な脚に弾けそうな巨乳、おまけに超ミニ。
パンチラ好きの私は当然のようにパンツが見たくなり、股間が疼きはじめました。
しかし女性は上着と鞄で完全ガードして隣の友達と会話をしています。

その会話の中で、隣の友達が対面の子を「春香(仮名)」と呼んでいるのを聞き、私の記憶が完全に蘇りました。
小・中と同級生だった女の子でした。
当時は普通の子でしたが、身長も伸びてめっきり美人になり、モデル活動をするまでになっていました。
水着のDVDも出しており、グラビア活動もしていた模様です。

(同級生のアイドルが、パンチラ寸前の状態で前にいる・・・)

そう考えると異常に興奮してしまいました。
しばらく2人の会話が続いており、私は何としてもパンツが見たいという衝動に駆られながら、存在がバレないようにしていました。
会話が盛り上がってきて春香の動きも笑いとともに大きくなって、上半身に目をやると、タンクトップから純白のブラ紐が見えました。

(ということは純白パンティ!!!)

そんな期待が芽生えました。
しかし依然、下半身は徹底ガードの状態が続きます。

しばらくすると最初のエロチャンスが到来しました。
サンダルの紐が外れているのが気になったのか、春香は前屈みになり、紐を直し始めたのです。
その瞬間、豊満な谷間は全開となり、清純そうな純白のブラチラを拝めました。
ブラチラだけで股間は異常に膨れ上がったことは言うまでもありません。

その後、(純白のパンチラ来い!)と必死に願いながら股間を凝視するも、なかなか見えず・・・。
諦めかけたその時でした!
鞄の中の物を取り出そうと春香は上着を友達に預け、鞄を隣の席にずらして物を探し始めたのです。
予想していた通り、純白のデルタ地帯が丸見えです。

(たまらん!)

光沢のある、私が一番好きな純白下着ということもあり、マジでその場でオナニーしそうになりました。
ペニスをビクビクさせながら春香のパンティを凝視していましたが、友達が「春香、見えるよ。前に人がいるし」と一言。
すぐに完全ガードの状態に戻ってしまいました。
そのとき一瞬、目が合ったので覗いていたのがバレたかと冷や冷やしましたが、結局自分の正体もバレず、事なきを得ました。

その後、電車を降りた私は、大学のトイレで春香の純白ブラチラ&パンチラを思い出しながらオナニーしました。
異常に興奮していたため、しごきだした瞬間から射精感が込み上げてきたため一度手を離すも、我慢出来ずに大量の精子がドクドク出てきました。
後にも先にもこんな経験は初めてです。

その後ですが、春香はグラビアアイドルとしては芽が出なかったようで、今は何をしているかは不明。
AVデビューしてくれないかな・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ