記事一覧




エッチな体験談

サークルの可愛い女の子の野外放尿を目撃

  
2015年の春の出来事です。
大学のサークルで毎年恒例のお花見をすることになりました。
毎年同じ場所で20人くらいで花見をするんですが、この年は花見をする人達が多くて、トイレが長蛇の列になっていました。

例年は(女子トイレは)待っても10分くらいなので、女子からもこの公園を希望する声が出るくらいトイレ待ちの時間がそんなにかからない公園でしたが、その年はめちゃめちゃ混んでました。
そんな状況を横目で見ながら、女性陣へ早めのトイレを勧めていました。

お酒もだいぶ進み、各自がトイレに行くようになり、俺もトイレに行きたくなってトイレに立つと、サークルで1番可愛いA子が、「一緒に行く」と言うので、一緒にトイレに向かいました。
案の定トイレはめっちゃ混んでいて、男子トイレもかなりの列。
俺は近くの川へ向かい、そこで用を足そうと歩いていると、後ろからかなり酔っているA子が声をかけてきました。

俺「なんだ早かったな」

A子「まだしてない」

俺「じゃあ並んでないと順番抜かされるぞ」

A子「こっちに歩いて行くのが見えたからついてきちゃった」

俺「俺は男だから立ちションするの」

A子「そこって人来ないの?」

俺「行かないと分かんないよ。ついて来ない方がいいよ」

A子「もう限界だから今から並ぶのは無理」

仕方ないので、一緒に人気のない場所を選びながら歩いていました。
すると、ちょうど1メートルくらい下に降りると、対岸からも後ろからも見えない場所を見つけました。

先に降りてA子に、「ここなら降りてすれば大丈夫だから、ここで・・・」と後ろを向くと・・・。

A子「こっち見ないで。ここでするから。下りるの無理」

そう言うといきなり目の前でパンツを下げ、シャ~!とオシッコを始めてしまいました。
お酒と我慢で満タンのおしっこは、放物線を描きながら俺の右横を通過していきます。
初めて女性のおしっこをする姿をボーッと眺めていました。

A子「どこ見てるの!前向いて自分もしなさいよ、バカ!」

俺「減るもんじゃないし最後まで見る」

酔っていたのもあり、きっぱりと断言してやりました。
するとA子も開き直ったんでしょう。

A子「そんなに見たいなら見てなさいよ、バーカ」

俺は恥じらいのないA子が恥ずかしくなるように、わざと視線を落として、放尿する姿を覗き込んでやりました。
A子はサバサバした性格なので、後でどうこう言うタイプでもないのが分かってたのもありますが。

A子「変態!変態!!」

結構長いおしっこが終わり、ティッシュでアソコを拭くと、A子が私に言いました。

A子「そんなに私のココが見たいの?」

俺「そんなんじゃなくて、女がおしっこするのなんて初めて見たから」

A子「見てもいいよ」

そう言うとA子はおまんこを両手で開き、一瞬でしたがパカっと開いて具が見えました。

A子「どうだ!大サービスだぞ!」

A子は豪快に笑いながらパンツを上げて立ち去って行きました。
一瞬の出来事だったのと、だいぶ暗かったのでほとんど見えませんでしたが、めちゃめちゃ興奮しました。
放尿した後、戻ってみんなと酒を飲みました。
それが俺が見た最初で最後の女性のおしっこです。

ちなみにA子は、その後俺の知人と結婚し、その結婚式で何年かぶりに対面しました。
お互いちょっと気まずい空気のまま2次会を終えました。
以来、1年に1回くらい知人宅で会うのですが、いまだに興奮してしまうのは俺だけでしょうね。
遠くに見える夜桜と、目の前で野外オシッコするA子。
それはとても官能的な光景でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ