記事一覧




エッチな体験談

見知らぬ男に中出しされたい淫乱OL [エロ話まとめ]

  
私は今年社会人生活7年目を迎えるOLです。
仕事上、数ヶ月に一度出張があるのだけど、私は夜、ホテルに宿泊すると必ずマッサージを頼みます。
元々凝りやすい体質で、普通にマッサージ師を頼んでいたんですけど、ある時を境にエッチな誘惑をして興奮するのが目的で男性のマッサージ師をお願いするようになりました。
そして、知らない人に触られる興奮は病みつきになり、一度だけそのままセックスをしました。

いつもシャワー後に下着は着けず、露出が高いワンピース一枚で迎えます。



それでも普通にマッサージする人と、わざと際どい場所にまで、「マッサージの一部」と言いつつ手を伸ばす人も居ます。

これは先日の出張時に、最後までしてしまった話です。

初めから触り方もいやらしくて、早くも私は濡れていました。
太ももの付け根をマッサージされた時、わざといやらしい声で反応し、足を少し開き、触ってもいいという態度を示しました。
相手は遠慮がちにアソコぎりぎりまで手を這わせてきて、すでにぐちゅぐちゅに濡れているアソコに気づき、私の反応を確かめながら触れてきました。
私は、「あっだめ・・・」と吐息まじりに感じている声を出し、(もっとして!)とさらに足を開いてアピールしたんです。
ゆっくり指が入れられ、私はされるがままに受け入れました。
すでに肌蹴た胸を触られた時も一切抵抗せず触りやすい体勢になると、相手は完全に私がOKなんだと確信し、乳首に吸いつきながらアソコに指を入れたりクリを撫で回してきます。

私も相手のアソコに手を伸ばし、ズボンの上から触りました。
相手はズボンを下にずらしてアソコを出してきたので、私は直接触りました。
そして私のアソコを舐め・・・、私は入れて欲しくて我慢出来なくて・・・。
相手は私の反応を見ながらズボンを脱ぎ、私のアソコにオチンチンをヌチャヌチャと当ててきて、「入れても良い?」と聞いてきました。
私が頷くと一気に奥まで挿入され、私はあまりの興奮で完全に理性を失ってしまいました。
ただ部屋のドアは開けてある状態の為、声を押し殺し、相手にぎゅっと抱きつきながら、相手の動きに腰を合わせて激しく腰を動かしました。
初めて会った男に抱かれてる状況に興奮しました。

相手はイキそうになると、「オマンコの中に出したいよ!中で出したい」と何度も耳元で言われて・・・。
私の興奮も絶頂で、「それはだめぇ・・・中は・・・だめ・・・」とは口にするも、しっかり抱きつき、体は全く嫌がる事もなくて・・・。

ついに・・・。

「出すよ!思いきり奥に・・・出してあげるよ!」

私は無言でキスをして舌を絡ませました。
その瞬間、ドクッドクと私の中に出されているのをじっと受け入れ、例えようのない快感が襲いました。
見知らぬ人に抱かれ、見知らぬ人の精子をオマンコの中に出された異常な状況に気が変になりそうでした。

私は生理不順もありピルを服用しているので、頭のどこかで妊娠の心配がないという思いがあって中に出させてしまったんだと思います。
でもそれ以来、見知らぬ人に中出しされたくて仕方ありません。

あの時の異常な快感が忘れられず困ってしまいます。
今こうして思い出しながら書いている間も、体が疼いて濡れている淫乱女です。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ