記事一覧




エッチな体験談

臭いマンコでも女性に恥をかかせない為にHするのが男の勤めだ

  
中途入社で、蝶可愛い新人女性事務員が入社してきあ

例えるならば「成海璃子」を大人女子にした感じ。

こちらは家庭持ちだったんだけど、

そんな事も気にせず、日々アプローチの毎日・・・。

「夕食だけなら…」

と、念願叶ってデートに連れ出す事に成功。

でも、夕食だけの筈が・・・

お互いに大人なので、そこはやっぱりホテルへ直行。

彼女が洋服を1枚1枚と脱ぎ始めると、こちらも感激で大興奮・・・

(生きてりゃ良い事もあるなぁ)。

全部脱ぎ終わったところ・・・

体のバランスと言うか、スタイルがちょっとガッカリ。

胸はまな板に干しぶどうがちょこんとくっついている感じ。

で、腰から太ももが異常に発達しているというか、言い換えれば下半身デブ。

まぁ、顔は可愛いんだし、体の件はこの際我慢しよう・・・

とその後、部屋を暗くしてベッドイン。

一連の動作の後、いざ挿入!

・・・でその直後、結合部分から異臭が漂ってきました。

最初は自分自身が臭いのかなぁ・・と思ったのですが、

いつもの臭さと違う匂い・・・。

どうやら異臭は彼女のオマタが発生源のようでして・・・

その匂いを例えるならば、

海岸の海の家沿いを散歩していている時に遭遇する潮の臭い匂いと

へそゴマをミックスブレンドさせた臭いですな。

「これが噂のトベラ女かぁ・・・・」

やっぱり、嗅覚って大事な要素でありまして、一気に気持ちと、

海綿体が萎えてしまいました・・・。

(個人的には、う○こよりもクサイ臭いでした)

彼女も急にトーンダウンしている僕を見て心配そうにしていましたが・・・

やっぱり女性に恥をかかせる訳にもいかず、

自分自身に持続力が無いという事で言い訳し、試合も途中棄権となりました。

当然、その後のピロートークに花も咲く訳でもなく・・・

お互いに、ガッカリとした感じで家路につきました。

その後は会社でばったり会っても、

前の様な燃えるモチベーションもソウルも失せ・・・

ご挨拶程度の関係になりました。

時折、彼女から

「元気ないですね・・大丈夫ですか?」

と労りメールも来たのですが、

あの日のトラウマが頭(鼻孔)から離れず、

結局返信出来ませんでした。

つい最近、彼氏が出来たと風のウワサが・・・

彼女の今後が幸多い事を願うばかりです。

Yahoo!ブックマークに登録

OLの体験談

[タグ] デート 貧乳

男子禁制の女子寮に彼氏を連れてきちゃった

私は専門学校の寮に住む事にました

しかも『女子寮』もちろん『男子禁制』。

でも友達は、みんな彼氏とかこっそり連れ込んでました。

18歳の時は彼氏いなかったんで

男子禁制という制度は何とも思いませんでした。

・・・が、19歳になって運命(?)の出会いが。

花見をする事になり、友達が男友達を連れてきたんです。

その人と会ってすぐ意気投合、話の流れでなぜか私の部屋に来る事に・・・。

花見は夜桜だったんで、夜中はずっとみんなで外で飲んでて、

それからカラオケして朝方に私の部屋に着いたんです。

ふたりとも寝てないので、(なぜか)一緒の布団でゴロゴロしてました。

最初は拒否ってたんだけど。

「添い寝してよ~」

「えーヤダよ、一人で寝ていいよ」

ってな感じで。

でもだんだん眠くなってきて、

「もう限界」ってウトウトしてしまったんです。

そしたら彼が急にキスしてきて・・・(しかも舌つき)。

何が何だか分からなくて頭真っ白でした。

実はそれがわたしにとってのファーストキスだったんです(汗)

で、それがきっかけで付き合う様になりました。

彼は家が実家だったので遊ぶ時は専ら寮の私の部屋でした。

でも・・・男子禁制なので、部屋に入る時はいつもヒヤヒヤしました。

(実は一回バレて怒られて彼が外に追い出されてしまった事もあります)

玄関から入るとバレる確率が高いので、窓から入って来たり。

私の部屋二階だったんですけど、屋根登って来てくれたりして・・・。

(周りから見たら変質者だけど)

「そこまでして会いにきてくれるんだ~」って嬉しかったし、

何だかドラマとか映画みたいでした!

初Hも私の部屋でした(汗)

付き合って1ヶ月半位の頃かな??

それまでずっと拒否ってたんです、初めてだったし。

何より裸になるってのがありえなくて!!

彼はかなり我慢していてくれたと思います。

「嫌がってるのに無理矢理する事は、俺は絶対しない」って。

彼の優しさが嬉しかったし、「もう本当に我慢の限界!」

って感じだったからそろそろいいかな?って思えたんです。

それで「OK」を出した夜の事・・・。

事件が起きました。

なんと、彼が唯一持ってきていたゴムが袋から出す時、

爪で傷付けてしまい使えなくなってしまったのです。

彼は、か~なりガッカリしてました。

その日はそんな彼をなだめながら何もせず寝ました。

次の日・・・。

彼が誘ってきたので、「(ゴム)ないんでしょ?」

と聞いたらなぜかゴムをとりだしたんです!

「??」と思ってたら、彼が理由を教えてくれました。

これも女子寮ならではなんですが、なんと彼は、

私の友達の部屋に来ていたその子の彼氏に貰ったらしいのです。

しかも友達とその彼氏に「頑張れよ!」と応援までされたとか・・・。

ちょっと呆れましたがそんな所も可愛いと思えました。

(だって何か必死で・・・)

初Hは無事ゴムも破れず出来たんですが・・・

この世の物とは思えん位イタイ!!

鼻の穴に大根突っ込まれてるような激痛でした。

なので結局、最後まではその日はいけず・・・無念。

私は「大丈夫」って言って我慢してたんです、続けて欲しくて。

でも彼に「そんなすごい顔しながら言われても・・・説得力無い」

みたいに言われて(泣)

激痛に耐える顔がモロバレだったらしく(苦笑)

そんな事を続け、3回目にしてやっと「女」になれました!!

女子寮だったので友達の部屋に遊びに行ったりするんです、夜中でも。

一度真っ最中(汗)にノックが鳴った時はかなりビビリましたが。

Hな感じに文章が書けなくてすみません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 09月 【70件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ