記事一覧




エッチな体験談

主人しか知らなかった私が夫の弟と [アダルト体験談]

  
夫とは高校2年の頃から付き合い始め、お互いが大学卒業後に結婚して6年になります。
私は今まで夫以外の男性と経験はありませんでした。

夫は週2~3回セックスを求めてきます。
でも私はあまり気持ち良くないんです。
前戯も少ないですし、あそこのサイズが小さいんです・・・。



子供みたいで、小指ぐらいのサイズです。
子供を生んでからなおさら入っているのかすら正直分かりません。
でも今まで夫一人しか知らなかったので、こんな物だと思い、過ごしていました。

ときどき主人の実家に行くのですが、ある時義弟夫婦も実家に遊びに来ていて、私の子供を義弟がお風呂に入れてくれました。

「義姉さんあがるよ~」

義弟の声が聞こえたので、私はお風呂に子供を迎えに行きました。
お風呂の手前のドアで「開けても良い?」と聞くと、義弟が「いいよ~」と言うので開けたところ、子供が「まだ遊ぶ~」とぐずり出し、お風呂のドアを開けてしまいました。

その時、義弟はちょうど湯船から上がったところで、私は義弟のあそこを見てしまいました。
それはとても大きくて、太くて、長くて・・・。

(これが入ったら・・・すごい・・・舐めてみたい・・・)

それからというもの、(あれが勃起したらどこまで大きくなるのだろう?)と考えたりしてしまい、あそこが濡れることがよくありました。
その頃からオナニーもするようになりました。
夫とする時もいつもより燃えてしまい、夫にあそこを触られ「最近すごい濡れるね。気持ちいい??」と言われたりしました。
でもすぐ前戯は終わり挿入されます。
そして勝手に夫は果ててしまい、欲求不満は募る一方でした。

今年の正月、夫の実家に集まった時のことです。
私たち夫婦と義弟夫婦が年末から泊まっていました。
2日の朝、みんなで夫の祖父の家に行くことになりましたが、雪が多かったため、私は子供とお留守番することになりました。
義弟は交替勤務で夕方から仕事があり、一緒に家に残りました。
義弟はお昼前に起きてきて、私がご飯を作りました。
ご飯を食べ終わった頃、子供は寝てしまい、2人きりで色んな話をしました。

義弟は「義姉さんスタイル保ってるね」みたいな話をしてきました。

義弟の奥さんは、結婚後20キロ位太りました。
私は結構スタイルに自信があります。
155cmで46キロ。
胸もDカップあります。
ウエストも63cmぐらいです。

私は大胆に「お腹やばくない?」と言ってセーターを捲って見せました。

すでに私のあそこは熱くなり濡れていました。

義弟「くびれだ~。俺、くびれフェチなんだ」

私「胸も小さくなった気がする」

私はさらにセーターをたくし上げました。

義弟「胸見えてるよ、下から~」

そう言って笑いました。
義弟のジャージが膨らんでるのを見て、私はさらに責めました。

私「これって一般的にあり?もっと大きい方がいいの?」

もっとセーターをたくし上げました。
もうブラが半分は見えているはずです。

義弟「やばっ、触りたくなった」

そう言って覗き込んだので、(触って!)と思ったのですが、それ以上何もしてきません。

私はたまらなくなり、「いいよ触って・・・1回1000円だけど」とおどけました。

義弟「良心的な店ですなぁ~」

義弟はそう言って笑いながら、つんつんと胸を押しました。
私はもう我慢の限界で、義弟の手を持ち「これぐらいの大きさだよ」と胸に押し付けました。
すると義弟も大胆になり、胸を揉み始めました。
私は義弟のジャージの上から触りました。
あまりの大きさにびっくりしました。

(これが本当のモノなんだぁ・・・すごい)

私「内緒ね」

義弟「だね」

途端に私は押し倒され、激しく責められました。
胸を吸われ、あそこに手が行った時には、恥ずかしいくらい濡れていました。
ピチャピチャ音がいやらしく、手で何度もイキました。

フェラの時、頬張れないくらいの大きさ・・・いっぱいしゃぶりました。
義弟も私のフェラでイッちゃいました。
でもすぐ大きくなり、私に入ってきました。
初めて身も心も征服された気がしました。
少し痛いけど必死にしがみついてキスをし、たぶん5回くらいイッたと思います。

義弟が果てた後、シャワーを浴び、「絶対に秘密にする」とお互い誓いました。

次はゴールデンウィークに実家に集まる予定です。
その時またしちゃいそうです。
それまではオナニーで我慢です。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ