記事一覧




エッチな体験談

友達の夫に台所で襲われて・・[アダルト体験談]

  
先日の話。
お友達夫婦の家に一人で遊びに行きました。
楽しく遊んで、夜は飲みながら雑談をしていました。

友達は常用している薬が眠くなる成分が入っているらしく、リビングでうたた寝を始めました。



私と友達の旦那さんはオープンキッチンで片付けを始めたのですが、急に旦那さんが「ねえ、こういうのって燃えるんじゃない?」と私のお尻を揉み出しました。
普通のエッチなら飽きる程やっているし、彼氏もいるので断ったかも知れませんが、友達が数メートル先で寝ているという危機感が興奮になってしまったのか、無言で私も旦那さんの股間を触ってしまいました。

これが合図となり、私が洗い物をしている間、旦那さんは胸をモミモミ。
洋服越しで乳首を触られると倒れるぐらい気持ちよくて。
でも、声は出せなくて。
乳首を触りながら私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてきました。

旦那さんが下着に手を入れたときには、すっごく濡れてました。
少しクリを触りやすく足を開いてあげて、ちょっと触ってもらっただけでイッてしまいました。
旦那さんの指がすごく良かったんだもん。
声を殺してイクのがとても気持ち良かった。

私だけ気持ちいいのも悪いと思って、旦那さんが洗い物をする形で私が後ろから責めました。
ジーンズをお尻ぐらいまで下ろしてもらって手コキ。
ほんと、硬くなっていて。

(この硬いのでYちゃんとしてるんだ・・・)って思ったら更に興奮してしまって、どうしてもフェラがしたくなりました。

ただ、私のフェラは音が出てしまうし、Yちゃんはリビングで寝てるし・・・。

小声で「少し外に散歩に行こう」という事になり、外へ。
外に出てもそんなエッチな事をする場所がないので、車へ移動。
車内でタップリとフェラさせてもらいました。
私もたくさん舐めてもらったけど。

旦那さんは亀頭が感じるみたいで、ペロペロで喜んでくれてた。
本当を言うと、イキ過ぎてもう満足だったんだけど、旦那さんの「入れていい?」って言う時の顔があまりに可愛くて入れちゃった。

(ああ、私、親友の旦那としちゃってる)って考えたらまた興奮しちゃって。

全部で10回はイッたと思う。

終わってから何食わぬ顔してリビングに戻り、Yちゃんを起こして3人でちゃんとしたお布団で雑魚寝。
Yちゃんが寝たらまた触りっこ。
Yちゃんには一生内緒だけど、今後もお世話になる予定です。

私には親友の旦那さんに手を付けるなんて信じられない話だったので書きました。
しかし、旦那さんはどこで興奮して私のお尻を触ってきたのかなぁ?と不思議。
っていうか、私が拒否らないって自信あったのかな?

つい最近経験した話です。
ではでは。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ