記事一覧




エッチな体験談

セックスレスの人妻派遣OLに社内で中出し[エロ体験] 

  
会社で俺は派遣社員の人妻Kと仲良くなり、よく二人で呑みに行っていた。
彼女はオープンな性格で下ネタも全然OKだった。

ある日、Kが「あたし、旦那とセックスレスなんだ~。あんたとなら感情抜きにしてセフレになれそうかも」と言い出した。
当然こちらも全然OKなのは言うまでもない。



しかし、いざホテルに向かおうとするとやけにごねる。
面倒臭くなった俺は半ば強引に連れ込み、恥ずかしがる彼女を無理やり脱がし、風呂場に連れ込んだ。
異常に恥ずかしがる彼女に俺のモノを触らせ、どうしたいか聞くと、何も言わず咥え出した。
イキそうになった俺は頭を両手で固定し、半ばイラマチオ状態で喉の奥の方に発射。
以前、「飲むのは苦手なんだ」と言っていたのを覚えていた俺は、Kが飲み干して俺のモノを綺麗にするまで咥えさせ続けた。

ベッドに移動しKのマンコに手を伸ばすと既にビショビショ。
K曰く、「フェラしてると自然に濡れてくる」とのこと。
もちろん生で挿入。
ドSな俺は彼女がイキそうになると腰を振るのを止め、その時の彼女の顔を見て楽しんでいた。

顔射と中出しはNGだった彼女に、「中出し条件でイカせてやる」と言うと、「中は本当にダメ、全部飲んであげるからイカせて~」と言ってきた。

「じゃあ顔射な」

俺はそう言い放ち、返事も聞かず腰を動かした。
彼女は俺を若干潤んだ目で見つめながら頷いた。

イキそうな彼女に「顔にかけて」と声にならない声で言わせながら、俺は彼女の思惑を平然と裏切り、中出し。
一瞬何が起きたかわからない彼女が冷静さを取り戻す前に濃厚なディープキスで唇を塞いだ。

「できたらどうするのよ~」

涙声で言う彼女を見て無性に興奮したのを覚えている。

彼女に中出ししてから約10日後、『生理がきた』と彼女からメールがあった。
(一応、妊娠してたらマズいので、セックスレスの旦那と無理矢理次の日にセックスしたらしい)

当時、経理部に所属していた俺。
上司と二人しかいなかった為、経理の資料が置いてある部屋には俺しか入れなかった。
そこに、そろそろ危険日だろうと予想していた彼女を昼休みに呼び出した。
呼ばれた理由を感づいていた彼女は部屋に来るなり、「何もしないよ」と言い放った。
俺は一つしかない扉の前に立ち、「俺をイカせるまではここを退かねぇから」と言うと、「そんなのずるいよ」と言ってしばらく抵抗を続けたが、俺がマジだとわかると渋々ズボンの上からナニを擦り始めた。

「どこに出そうか?」

「飲めば良いんでしょ、イジワル」

彼女は俺のズボンとトランクスを下げ、そそり勃ったナニを頬張りだした。
昼休み終了15分前になってもイカない俺に焦りだす彼女。

「フェラじゃイキそうにね~な」

「ダメ、ゴム無いし、あんたまた絶対中に出すもん。今日は危険日だから本当にヤバいもん」

拒否る彼女。

「じゃあ素股でいいよ。ちゃんとイキそうになったら口に出すよ」

半ば強引に正常位素股に移行。
入れられない様にしっかり手でカバーする彼女。

「あんた口に出すって言いながらわざと顔にかけないでよ」

喘ぎ声が出るのを我慢しながら彼女は言った。

「イクぞ、しっかり口開けろ。顔にかかるぞ」

大きく口を開けて待ち構える彼女。
その刹那、手を退かし挿入。

「やっ、やだ。だめ、抜いて、あっ、あ~。だめ、外、外」

そう言う彼女を無視し、しっかり奥の奥で射精。
彼女は泣きながら、「あんた最低だよ」と言った。

残念ながらその時も妊娠しなかったのだが、彼女は最低と言い放った俺との関係を未だ続けている。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ