記事一覧




エッチな体験談

教え子に性教育の続きをねだられた[エロ体験]

  
以前、塾講師をやってたんだが、そのときの教え子から『相談したいことがある』と連絡があり、久しぶりに会った。
相談自体は大したことではなく、どうやら俺に会うのが目的だったようだ。

夕方、ふたりで街を歩いていると・・・。
「理科の授業で“人の誕生”ってやったよね」と突然言い出す彼女。



いきなりどうしたんだ、と思いながら、なんとなーく変な予感がして「あー、したね。懐かしいなー」とか言って様子を探ってると・・・。

「そのとき、男の体と女の体ってやったとき、超恥ずかしかったよ」と話を続ける彼女。

急な話の展開の仕方は男に慣れてないからだろう。
んで、なんかエロっぽい予感ムンムン。
いやーやばいなーと身構える。

「ねぇ、ちょっと見せてみてよーw」

照れ隠しで笑いながら話すのは昔のまんま。
いきなりキター!とびっくりしつつも、期待に胸膨らませる俺。

「えー、それマジで言ってんの?」
「うん。だって実物見たことないんだもんw」

「あーそっか。学校、女子ばっかりだしね」
「うん」

「でも絶対、誰にも言っちゃダメだよ?」
「うん、言わない」

「じゃあ・・・カラオケボックスにでも行こうか」

ホテルはさすがに怖いのでカラオケボックスへ。

「うん、行こう行こう」

喜んでキャッキャ騒ぐ彼女。
腕を絡めてきた。

カラオケボックスに入って、飲み物が来るまでとりあえず彼女に歌わせた。
照れながらAKB歌ってて可愛かった。
飲み物が来ると、そのあとしばらく沈黙。

「じゃー、見る?」

「うん」

頷いたのを確認して、ベルトを外しズボンを下ろした。
息子は、若干膨張してるかなという状態でトランクスに収まってた。

「やばいね、超恥ずかしいw」

「自分で脱ぐのは照れるから脱がせてよ」

「えーーっ!?マジで?」

・・・ということで脱がしてもらうことになった。
この時点で3分勃ち。

彼女の手がトランクスにかかる。

「いい?」

上目遣いで見つめられた。
めっちゃ可愛かった。
やばかった。

「いいよ」

平静を装い答えると、クッ、クククーと少し引っかかりながらトランクスが下がっていき、陰毛→竿→亀頭が露わに。
彼女は頬をピンクに染め、口を半開きにしながら「はぁーー」と声にならない声。

じーーっと俺のちんぽを無言で凝視していたんだが、突然ケラケラと笑い出した。

「先生の、こんななんだw意外とおっきいw」

照れ隠しなのかずっと笑い続けてる。

「意外とってどういう意味だよ」とかどうでもいい話をしてると・・・。

「触ってもいい?」

5分勃ちくらいになり、いい加減ムラムラしてきてたので「いいよ。ちょっとだけね」と即答。

人差し指を恐る恐る近づけ、亀頭にタッチ。
なんとも言えぬ快感。
それからしばらく指先でちんぽを弄ってきたが、やがて手のひらで竿を握り、誰に教わったわけでもないだろうが、手コキ開始。
この頃にはもうフル勃起。

「あ、気持ちいい」
「えーっ、ほんと?こうされると気持ちいいんだ?んふふ。面白いねー」

「ああーーー気持ちいい」
「先生もエッチだったんだねw」

「んん・・・」
「すごい硬いよ」

「あ、だめ、イキそう」
「え?うん、いいよ。いいよ」

「あ、イク」

大量に発射しました。
彼女の手にもドロっと精液が付いてしまった。

「ごめん、イッちゃった」

「へー、これが精子かぁ。習ったよね、3億匹だっけ?」

「まあそれくらいかな、人によるけど」

彼女はおしぼりで手を拭くと、トランクスとズボンを上げて、床のザーメンをティッシュで拭き取ってくれた。

その後、彼女は感想とかを聞かせてくれた。
友達に手でイカせたことを言ってもいいかと言うので、年上の男友達ということでならいいよと言っておいた。
冗談で『俺にも君のを見せてよ』と言おうとしたが、面倒なことになったら嫌だなと頭をよぎり、言えなかった。
そのあとは、駅まで送って別れた。

勿体無いのはその通りなのですが、やっぱり色々と怖くってw
手コキまでなら彼女も“いい経験”で笑ってくれてるのですが、それ以上何かすると、それでは済まなくなるし・・・ヘタレなだけですが。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ