記事一覧




エッチな体験談

誰にも明かせない『秘密』 [アダルト体験] 

  
オレは今年から社会人になった。

でもなかなか彼女も作れない。
その訳はオレの誰にも明かせない『秘密』があるから・・・。
その『秘密』とはズバリ、母親との近親相姦。
もう5年近くも続いている。



信じられないかも知れないが、これは本当の出来事であり、すべてが真実だ。
信じない者は信じなければいい。

でも誰しもが、少なからず母親に対して性的欲望を抱いた事はあるハズだと思う。
ほとんどが社会的モラルや理性によって否定されているだけ。

だが一度その理性が失われれば、たとえ母親と息子と言えども所詮は男と女、愛欲地獄に陥るモノだと実感する。

オレが初めて母とセックスしたのは高校3年の大学受験の時だった。
きっかけは母がオレの家庭教師(大学生)と白昼にオレの部屋でセックスしているのを目撃した事だった。

その日は部活の練習があって帰宅が遅くなる予定が、風邪を引いたので部活を休んで早めに帰宅した。
家に着いて玄関を見ると家庭教師がいつも履いてるスニーカーがあった。

でもその日は家庭教師の来る日ではなかったので不審に思い、そっと家の二階に上がった。
するとオレの部屋から母の声が・・・。

「あああっ!!あああっ!!・・・」

確かにどう聞いても喘ぎ声だった。

そっと戸を開けると、なんとスリップ姿の母をバックから家庭教師が突きまくっている光景が飛び込んで来た。

オレは驚きとショックのあまり立ち尽くした。
そんなオレの存在にも気付かずに二人はオレの目前でセックスしまくって、やがて家庭教師は母の中でイッた。

しかもコンドームすら着けていない様子だった。
オレは居た堪れなくなり、その場を逃げるように立ち去った。

その日の晩はショックで眠れなかった。
しかし、やがてオレの中のショックが欲望に変わっていくのを感じた。
不貞な母への復讐の気持ちがオレを暴走させた。

ついに父親が出張で不在の夜、意を決したオレは母のいる寝室に押し入った。
寝室でスリップ姿の母を押し倒し、襲った。

「なにするのッ!やめなさいッ!」

母は叫んだが、オレの暴走は止まらなかった。
そして母を脅した。

「家庭教師との関係を親父に言うぞ!オレにも同じ事させろよッ!」

母は無言になってなすがままになった。
オレは家庭教師がしていた様に母をバックから挿入してズコバコと犯した。
オレはすぐにイッてしまい、大量の精子を母の体内に吐き出した。
もちろん、コンドームもナシで・・・。

なんとその晩は5回もヤッた。
そしてこの一晩5回の記録は母とだけで、その後付き合ったどの女とも達するコトはなかった。

母と交わる時の絶妙なセックスの感触は母親と息子という関係でしか得られないモノなのかも知れない。

今でも母とはセックスしている。
この味は一度知ったらヤミツキになる。
これはヤッた者にしか分からないだろう。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ