記事一覧




エッチな体験談

浴衣姿の母のふくよかな尻を見て・・[エロ体験] 

  
今年の夏、俺は初めて母と関係を持った。

大学を出てそのまま東京で就職した俺は、5年ぶりに帰省した。
一人暮らしの母をねぎらって、温泉へ連れていってやる約束をしていた。
唱歌『ふるさと』にも謳われた斑尾山。
その中腹にある温泉に予約を入れていた。



インターからのアクセスも良好で、高原の豊かな自然を楽しみながら入浴ができるのだ。
大学の夏合宿で一度来て以来、すっかり俺が気に入った温泉だった。

実家で母を乗せて、高原に到着したのは、4時頃だった。
快晴の高原にはミントのような爽やかな風が吹き渡っていた。
温泉につかって、夕食後、母と高原に散歩に出た。
夕日が綺麗だった。
母は外国に来たような景色が気に入って、たいそう喜んでくれた。
俺もそんな母を見て嬉しかった。

木立の横の細い道を通りかかったとき、俺の前を歩く、浴衣姿の母のふくよかな尻を見て、なんだかムラムラと変な気が起きてきた。
薄暗くなりかけた、誰も通らない細道だった。

俺は、母に声をかけた。

「大学に行く前まで、母さんにオナニーを手伝ってもらっていたことが、懐かしいよ・・・」
「なんでそんなことを言うの」

俺は後ろから母の手を取り、その場に引き止めた。

「母さん・・・久しぶりに・・・ここでやってよ・・・」

母は、黙って寄り添って、俺の股間のふくらみをさわってきた。

「こんなところで?・・・でも、なんだか人に見られそうで・・・恐いわ・・・」

俺は、道の横の木立の中に母を連れ込んだ。
辺りを見回して、誰も居ないことを確認すると、その場でキスをしあった。

「ん・・・じ・・・じん・・・ちゃ・・・ん・・・」

母の色っぽい声で、俺はますます興奮を高めていった。
母を、大きな木に押し付けて、浴衣の上から胸を揉んで、濃厚なディープキスをした。

「母さん・・・フェラしてよ・・・」

俺はそう言いながら、母の前に肉棒を露出した母は俺の前に膝をつくと、青筋を立てて反り返っている肉棒を、パクリと咥えてフェラを始めた。

「じんちゃん・・・いい?」

俺は、母の頭を両手で持って腰を前後に動かした。
母は、喉の奥まで肉棒を入れさせてくれた。
俺の性的欲望を満たす為に、献身的にフェラをしてくれている母を愛おしく思った。

「母さん・・・今度は俺が母さんにしてあげるよ・・・」

俺は、そう言うと、今度は自分がしゃがんで、母を立たせ、浴衣の前をはだけて、一気にパンティを脱がせると、母の割れ目に舌を這わした。

「ぁぁん・・・ああぁぁ・・・」

母は俺の舌の動きに合せて反応した。
母もかなり興奮していたのか、既に割れ目はニュルニュルと濡れていた。

「かあさん・・・」

俺はスッと立ち上がると、目を閉じて感じ入っている母の割れ目に、肉棒をこじ入れた。

「あっ」と母が一瞬、声をあげたが、俺は母を抱き寄せると膣穴を突き上げるように強いピストンを繰り返した。

「ああぁぁ~ぁぁ~ぁっぁっぁっ!」

母は俺の背中に両手を回して抱きついてきた。
薄暗くなった木立の中に、母の色っぽい声がこだまのように響いていたが、でも、そんなの関係ないと思ってピストンを続けた。
母も俺もイキそうになってきた時、俺は、一旦、結合を解いて、母に言った。

「母さん・・・後ろ向きになってその木に両手をついて・・・」
「こう?・・・」

俺は、大きな木に両手をついている母の浴衣を捲りあげ、裸の尻を両手で持って、後ろから肉棒をズブッと挿入した。

「あっ・・・あぁぁぁ~ん」

色っぽい声を出して、尻を擦りつけてくる母の姿に、俺も興奮して、ピストンが激しくなっていった。

「あぁぁぁ~いいっいいっいく~」

母のその声を聞いた俺は、フィニッシュを目指してピストンをした。

「俺も・・・」
「あぁっあぁっあぁっあぁっあぁぁぁ~いいっいいっいく~!」

母がそう叫んだのと同時に、俺も母の体の奥深くへドクッドクッドクッドクッドクッと大量の精液を注入した。
母との結合は、この日が初めてだった。

母はペンションに戻っても、興奮が冷めないようだった。
再び温泉に浸かった後、ゆっくりと酒を飲んでいた俺のそばに、母がにじり寄ってきて、俺の手を握って頭を肩に乗せてきた。
俺は母を布団の上に寝かせ、素っ裸にして、もう一度、タップリと愛撫して正常位でイカせてやった。
母は、誰にもバレなければ、女としての快楽を死ぬまで味わいたい・・・と思っているかのように、俺の体の下で、声をあげ、悶えに悶え、激しく燃えた。

以来、月に一度は、時間を作って、母と会うようにしている。


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ