記事一覧




エッチな体験談

ネットで知り合った彼と呑んでるうちに[アダルト体験談]

  
先日、ネットで知り合った彼と飲みにいきました。
そのときのお話です。

まず居酒屋で二人で飲みました。
お酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、二軒目のお店に行く頃には2人とも手つないでました☆
飲んでるとき彼が何回も私に「付き合って」とか「大事にするから」とか「大好き」って言ってきたけど、どーせ酔ってるから言ってるだけだと思い、流してました。



でも居酒屋でずっと手つないでて、チューもいっぱいされました。
いろんな人に見られてたけど・・・。

店を出て裏通りで二人でディープキスしたり抱き合ったり、ずっといちゃいちゃしてて、彼が「カラオケいこう!」って言ってきて、「疲れたから眠れるのが良くない?」って彼が言ったので、さやはOKしました。
はじめはホテル行くつもりじゃなかったんだけど酔ってたせいもあってすんなりOKしてた気がします。

ホテルについて、また二人でお酒のみはじめて一気とかしてたんです。
そしたらソファーで何回もキスされて、電気暗くされて・・・テレビも消されて・・・。
ながーいディープキスしました。
その間、彼の手がさやのブラをはずして、そのままおっぱいを触ってきました。
酔ってたからいつもよりきもちくて「あっ・・・」って声だしちゃって、彼がだんだん興奮してきて、「ベッドいこ!」って言われて、言われるがままに連れて行かれました。

そのまま倒されてチューして彼がおっぱい揉んで、乳首も舐めてきました。
すごく感じていやらしい声たくさん出ちゃいました。
乳首舐めてる間彼の手はさやのズボンを脱がしてていつのまにか全裸になってて彼のも脱がしてあげました。
二人とも裸で彼はチューしながらさやのクリを触ってきました。
そして濡れたマンコに指をつっこんできました。
マンコはグショグショで彼はびっくりしてました。

「すげー!濡れ濡れだよー」って言われてもっと濡れちゃいました・・・。

彼の指がマンコの穴に1本はいって・・2本・・・3本って入ってきて、奥まで突かれて部屋中にさやのマンコの音が響いてました。

クチュクチュ・・・って。

私はずっと叫んでました。

「あっ・・・ハアハアいい!!もっと!もっと!イキそう!」

手マンだけでイってしまいました。

(潮も吹いちゃいました)

・・・で、彼のチンコをやさしく撫でて、フェラしてあげました。
彼のはもうかなりデカくなってたので、そこでゴムちゃんと付けて挿入しました。
はじめは正常位でゆっくり動かして・・・どんどんかれの動きが早くなって。
私のマンコ、クチュクチュいってて動かしやすかったみたいです。

部屋にパンパンっていういやらしい音が響いててそれだけでもっとエッチな気分になりました。

「あっ・・・あんあんあーーーーー!だめーーー」って叫びました。

彼の動きも早くなってきて二人とも、ハアハアハアハアってなてて彼は私の片足をあげてもっと深くまで入るようにしてくれました。
ピストン運動を何回もして「イク・・・イク・・・イクーーーーーーー!」って二人でイキました。

終わったあとに「すごい・・・。すごい濡れてたよ」って言われて、すごい恥ずかしくなりました。
そのまま裸で抱きついて寝てました。

お互い少し寝てて、ふと起きると彼も起きて、またチューってして、そのままディープキスになって、おっぱいしゃぶりつかれて、またマンコぐちょグチョにされました。

2回戦は、立ちバック、寝バック、騎上位と、いろんな体位でやってみました。
アナルに指入れられたままクリを責められたりもしました・・・。
結局何回もいっちゃいました。

終わったあと彼は私に何回も「どうだった?」って聞いてきて、「あんなに濡れてー」って言われて恥ずかしくなって何も答えませんでした。
彼はエッチした後も優しくって腕枕もしてくれたし手もつないでくれたしすごい幸せでした。
その日はそれでお泊りして次の日の朝にホテル出たんだけど、朝はもうお互い酔いも冷めてて微妙な空気でした。

やっぱり酔った勢いだったんだろうな・・・って思ったけど、なんか朝起きると彼に惚れてる自分がいてびっくりしました。

私は1週間たった今でもあのエッチが忘れられません。
旦那に内緒で、また会いたいけど無理だろうな・・・。

気持ちいいエッチって最高ですね☆
はまってしまいそうです^^


関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【66件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ