記事一覧




エッチな体験談

オンラインゲームで知り合った主婦とのエッチ体験談[エロ話まとめ]

  
節分の日に主婦(Rさん)と大人のオフ会しよって約束して待ち合わせました。

Rは島に住んでいるとのことで島民にばれるのを恐れて私の住んでいる本土の方に高速船でやって来ました。

写メでは顔の確認は出来ていたのですが、写メより若くてエロい顔をしていました。

それまでチャットはもちろんの事、電話でも話をしていたので会ってすぐにホテルに行くため私の車に乗りディープキスをし始めて会った共同作業をしました。

道すがらコンビニにより持参してもらったバイブの乾電池がないとのことだったので、飲み物や恵方巻き、乾電池を買ってホテルに向かいました。

ホテルに入るともう我慢できなかったようで、ズボンを下ろされまだシャワーも浴びてないのに咥えられてしまいました。



私が「一緒にお風呂入ろうよ」というと「いいよ」って言ってくれたので隠し持っていたイチジク浣腸とローションを湯船に浮かべ、ベットに戻りました。

まだ服を着ていたので今度はこっちから粗々しく服を脱がせると「もう、濡れちゃってるからして」って言われちゃったので「うん」って言って中だししてあげました。

Rは昔子宮がんを患ったことがあるとかで子宮を全部取っているから大丈夫とのことで、取ってから浮気をするようになったんだそうです。

あそこから白いのが垂れながらお風呂の方に歩かせて後ろからおっぱいに手ぶらしながら思ったことは「こいつの旦那にはわり~けどいい穴もってるな~」って思ったよ。

浴室入って浮かんでるの見て「え~ちょと痔なんだよね~」だって見ただけでアナルセックスまですぐ想像するんだから女って怖い生き物だと思ったけど、何とか言いつくろってアナルに浣腸させていただきました。

私が「10分我慢して」っていうと「うん」っていうじゃない~
洗い場で正座してくれてまたそこで、フェラしながら10分ぐらい経つまでしてくれて、それで浴室の隣のトイレで脱糞してもらって戻ってきたらもう一回浣腸してまたフェラしてまた脱糞

今度はおち○ちんにゴム付けて待ってました。

温まったローションを二人の体に塗りたぐり、壁におっぱいを押し付ける格好の立バックでアナルセックスをいただきました。

最高にしまりが良くこれやっちゃったら病みつきですね

Rも気持ちが良かったらしく浴室はよく声が響き周りの部屋に迷惑だったかもしれません。

2回戦も無事終えたのでローションプレイも楽しかったのですが、2人ともシャワーで流しベットに戻りAVを見ていました。

でも会ったばかり2人の男と女3回戦目と持参してもらったバイブを出しうねうねしているとおち○ちんって反応するんですね

それからは色々体位変えつつ中だしせてそのままティシュで拭かせずにパンティ履かせました。

お腹もすいたころだったんで先ほど買った恵方巻きを食べながら思ったことは「女ってちんこ咥えてその口でたべれるんだ~」って思ったけど、私もRのあそこクンニした口で恵方巻き食べちゃいました。

そろそろホテル出よっかってことになり、買い物したいっていうのでドライブがてら地下駐車場のあるお店行きました。

Rはフォーマルな格好をしていたのでワンランク上の女に見えてきたのでその駐車場でまたしたくなったことを伝ええるとOKが出たのでパンティだけ下ろして車の中で中だししてやりました。

このままじゃ~最低な男になると思った私はブーツをプレゼントしてあげると

「今日はお金たくさん使わせちゃってごめんね」って思いもよらない答えが返ってきて

「俺最低な男じゃなかった?」って聞くと

「私Mだからとても楽しかったわ」って言って貰えてとても気持ちがわくわくして、楽しくてずっとおち○ちんがたったままな今日この頃です




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ