記事一覧




エッチな体験談

[アダルト体験]息子の友達のミニスカートのお母さんに中出しした体験談

  
年末に車で家に帰る途中、

前をフラフラとミニスカートの女が歩いていた。

あぶない奴だと思いながら横を通って顔を見たら

息子の友達のお母さんだった。

参観や子供が遊びに来たときに知っていて

たぶん年は俺とそんなに変わらないと思うけど、若く見えるし

スリムだけど胸は大きくて、いい女だったので目立っていた。

「**さん、どうしたんですか」

俺は窓を開けて声をかけた。こっちを不安そうに見ていたが

俺の顔を確認するとすぐ笑顔になった。

「タクシーつかまらなくて、歩いて帰ってるの」

まだ家まで車でも15分はかかるだろう。

「乗っていきますか?送っていきますよ」

「ありがとう、おねがいします」

彼女はすぐに俺の車にのった。

「忘年会でね、遅くなっちゃった、

旦那も遅いって言うから、私もつい遅くなっちゃって」

「子供は?」

「母に預けてるから」

話しながら俺は彼女のミニスカから見える

フトモモが気になっていた。

「フラフラ歩いてたでしょう、あぶないよ」

「大丈夫よ、こんなおばさん襲ってくれる人なんていないから」

そうじゃなくて、と思ったが

「スカートもかなりかわいい感じだし、若くみえるよ」

「そう、今日はちょっと短いの、ほら」

彼女はそう言ってヒラヒラしたミニスカを

パタパタするように俺に見せつけた。





「見えちゃうよ」

「だって見せるために短いのはいてるのに、

でも誰も見てくれないかもね」

「そんなことないと思うけど」

俺はそう言うのがやっとだった。

パンティーまでは見えてなかったがパンストの色が変わる

上の所まで見えて、俺は我慢の限界だった。

俺が彼女の足をチラ見してたのがわかったのか、

彼女は俺を見てやらしそうな顔でニコッとした。

「見てくれてるんだ、感じます?」

「そりゃ、いい女を見ると見ないわけにはいかないでしょう」

俺はまだ冗談で受け流そうとしていたが

「**さんってかっこいいってママ達の中で話していたんですよ」

目が潤んでいた気がする

「私もいい男の人に見られると感じるかも」

俺はここしかない、と思い彼女の手を握った。

向こうも握り返してきた。

「まだ遅くなってもいいのかな?」

俺は車を止めて聞いた。

「いいけど、**さんは大丈夫?」

彼女も色っぽい顔で聞いてきた。

もう歯止めがきかなかった。

車を出して、1番近いラブホに入った。

部屋に入ってあらためて彼女を見ると、

確かに年齢を考えるとスカートが短い。

しかし年よりかなり若く見える彼女には似合っていた。

「うちの奴じゃ、そんなミニスカは似合わないけど、

**さんが着ると興奮ものだね」

「うれしい、旦那なんか何も言ってくれないし、

さっき見られてるって思ったら私も興奮しちゃった」

俺は抱きしめ長いキスをしながら彼女の体を触りまくった。

酔ってるためか、それとも感じてくれているのか、

彼女は体の力が抜けて俺にもたれかかっていた。

「立ったまましようよ」

俺はこんなチャンスは滅多にないと思い欲望をむき出しにした

ちょうど鏡の前で立たせたまま後ろから抱きしめた。

そしてスカートをめくって触り始めた。

「やらしい」

彼女は鏡を薄目を開けて見ながら感じてくれていた。


「バストは何カップ?」

「Eなの、でもそんなにきれいじゃないよ」

俺はセーターを上まであげた。

赤で黒の模様の入ったブラが見えた。

俺はそのまま手のひらで揉んだ。

「ああぁ」

感じてくれている。ブラを外して胸を露わにする。

「はずかしいよ」

胸も大きいが乳首も乳輪も大きい。

しかし垂れてなく柔らかくてまだ張り感がありいい乳房だった。

俺は両手で胸を触った。

「ああぁ、気持ちいい、あああ」

体を震わせながら感じていた。

「最近、した?」

「ううん、もう2ヶ月くらいしてない」

「俺も3ヶ月はしてないよ、だからほら」と

彼女のミニスカの上からお尻に勃起したチンポを押し付けた。

「すごい、硬くなってる」

鏡に映ったうれしそうな顔が忘れない。

しつこく彼女の胸を責めると言葉にならない声になり、

体をガクガクさせ始めた。

「いい、いく」と確かに言ったと思う。

彼女は乳首だけでイッタみたいだった。

「胸が感じるんだ」

「そうなの、いっちゃった」

恥ずかしそうに言った。

「下もお願い」

「下って?」

俺は意地悪で言うと

「もう、オまんこをして」

彼女は体を入れ替えてこっちを向いてキスをしてきた。

俺はそのままベットに押し倒し、スカートの中に顔を突っ込み、

黒のパンストを脱がせた。

彼女は自分でパンティーまで脱いでしまった。

俺はその行為にまた悪戯心が出て

「どうしてほしいの?」と足を開いて押さえつけたまま聞いた。

「舐めて、舐めてほしいの」

「どこを?」

「オまんこ、ミサキ(仮名)のオまんこ舐めて」

やらしい人妻に豹変していた。

俺はたっぷりと舐めた。

彼女は何度もイッタみたいで

「もうダメ、入れて」

懇願するように言ってきた。

「何がほしいんだ、どこに」

俺が聞くと

「ミサキのオまんこにオちんちんを刺して」

白目をむきながら言ってきた。

「刺して」と言われて俺はものすごく興奮してしまい、

もっと楽しみたかったが思わず入れてしまった。

中はそんなに締まりはよくなかったが、

彼女の腰の動きがすごくて、

持ちそうにないと思い、体位を変えた。

バックの体勢にすると

「こんなの初めて、すごい」

「後ろからはしたことないの?」

「うん、知ってたけど、すごい、いい」

後ろから思う存分突いてやった。

「イク、イク」と何度も言っていた。

「もう俺もダメだ」と言うと

「中でもいいよ、出して、出して」と

「出して」を言い続けていた。

俺は奥まで突っ込みながら中だしした。

2人ともハァハァ言いながらベットに横になってると

「こんなの初めて、よかった」と至福の顔で言ってくれた。

それから1週間しないうちに、2回も会った。

向こうからのメールの呼び出しで、

俺が妻に何かと言い訳して会っていた。

ミサキの旦那はもっとしてやってくれ。

欲求不満もいいとこだ。

しかし、いい女は何度抱いても飽きない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【27件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ