記事一覧




エッチな体験談

[エロ話まとめ]ジュポジュポ・・ぬぷっ・・と腰を動かすたびにいやらしい音が・・

  
付き合ってた彼女が一人暮らしを始めたので、よく入り浸っていた。

友達の多い女で、彼女が帰るのを待っていると、

いろんな女の子が入れ替わり訪れた。

彼女が年上だったから当然友達も年上が多く、

出入りする女の子達に〇〇クンと呼ばれて、

こちらもその人達は〇〇さんと呼んでいた。

ある冬の午後、

彼女の部屋で一人コタツで彼女の仕事が終わるのを待っていると、

Nさんがやってきて、

当たり前のように二人でコタツにあたって彼女の帰りを待っていた。

僕の彼女は2つ年上で、ちょっと酒癖の悪いけど、

男性経験は豊富らしく、

最初のエッチでアナルに舌を入れられた時はびっくりしたけど、

身体が離れられないって感じで付き合いが続いていた。

そんな彼女の友達も、

不倫中の彼氏との激しいエッチで

「彼氏の上で失神した」

事とか

「口に入りきらない位の大きさ」

とかサラッと言ってのけるような人だった。

その日も、

当たり障りの無い会話が成り行きで彼氏の出張に付いて

出張先でしたエッチの話を聞かされたりした。

その頃、彼女とエッチしたくても、

彼女の友達が誰か来ていて、

3、4人で酒飲んで酔っ払って寝てしまうことが多かったので、

溜まっていた僕はエッチな話に股間が反応して

ビキニブリーフの中が痛くなってしまった。

オシッコでもするフリをして、

トイレで直せばいいものを、

コタツだったのでついその場でコッソリ位置を直していたら、

彼女の友達に気付かれて、

「ヤダ、勃っちゃった?」

「ゴメンねぇ、〇〇クンには刺激強すぎたw」

と言われてしまった。

「そんなこと無い」

と言おうとしたけど、

恥ずかしさで上手く言えないでいたら、

「手でしてあげよっか?」

と言われて、

余計どぎまぎしてしまったら、

彼女の手が股間に伸びて

「〇〇(彼女)には内緒だヨ」

もうそうなると成すがまま、

Gパンとビキニブリーフを一緒に降ろして、

ピョンと上を向いたチ〇ポを彼女に握ってもらった。

冷たい指が熱いチ〇ポをなだめる様に優しく動くと、

スゴく興奮している自分が分かったけど、

時々皮が引っ張られすぎて痛い。

そう彼女の友達に言うと、

「絶対内緒だからネ」

と言って股間に顔を近づけて、

脈打つチ〇ポの先を咥えた。

半分咥えたままの口で

「これでイイ?」

僕は

「ウン」

としか言えなかった。

最初は先の方だけ舐めたりしゃぶったりしていたのが、

段々ストロークが長くなって

根元まで口に入れるとそのまま止まりました。

そのあと背中をゾクゾクっとさせる快感が襲いました。

根元まで咥えたまま舌で袋を舐め始めたと分かるのに数秒かかった気がした。

しかも喉まで入ってるせいで苦しいのか、

「ウっ、アンっ」

と声にならない声を出すため、

そのビブラートが亀頭に伝わって

「おぉ~マ〇コみてぇ~~ きもちぃぃ~」

と声に出してしまった。

竿への吸い付きに耐えながら、

舌が袋を這いずる感触に身体が震え、

次第に腰が動き出して彼女の口を下から突き上げた。

ジュポジュポ・・・

ぬぷっ・・・

と腰を動かすたびにいやらしい音が・・・。

僕はたまらなくなって彼女の友達の頭に右手を乗せて、

バスケのドリブルのように頭を揺さぶり、

そして腰を振って彼女の口を犯した。

「ンっ・・・くぅ、ふ・・・」

頭を固定された彼女から苦しげな息が漏れ、

しかし口はじゅるじゅると僕の膨張したチ〇ポを吸い続けた。

最後は仰向けになった彼女の友達の口に自分で腰を振って果てた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ