記事一覧




エッチな体験談

[エロ話]握りきれないほどのペニスを上下に3〜4回動かすとあっというまに射精www

  
夫30歳、私37歳でバツ一です。

それは6月の雨の日でした。

私は当時生命保険の勧誘の仕事をしておりました。

知人も少なく、

マンション(ワンルーム)を一軒一軒回っていた時のことです。

そのは雨が降っており、

非常に蒸し暑い日でした。

当時、私は26歳で結婚して専業主婦でしたが、

夫との性格の不一致で30歳の時離婚して、

以来一人暮らしをして、

いろんな仕事をしていました。

生保の勧誘員になってから1年位した時のことでした。

なかなかインターホンで面会を告げた時点で、

「間に会っている」

と押し売りのように断られ、

話もほとんど出来ない状態でした。

その日、ダメもとで押したインターホン越に

「こんな雨の日に来られたんですか?大変ですね。」

とドアを開けてくれ

「、契約するかどうかわからないけど、僕未だ生命保険に入ってないので話だけになるかも判りませんけど、それでよければ、お話を聞かせて下さい」

と丁寧な言葉使いで好感を持ったのを今でも覚えています。

居間に通され、挨拶をしました。

男の人の一人住まいらしく、

部屋には洗濯物が干してあり、

彼も、シャツ一枚、スパッツ一枚の格好でした。

壁には自転車に乗った彼の写真がおおきく張ってありました。

「自転車が好きなんですか?」

と聞くと

「友人と自転車であちこち走るのが好きなんです」と。

どおりで彼の身体は筋肉質で腿や、

ふくらはぎなど筋肉で盛り上がっているほどでした。

なによりも眼のやり場に困ったのは

彼のスパッツの前部がおおきくもっこりとしていたんです。

私も結婚経験があるのでそれなりに分りますが、

時に彼の股間はスパッツという素材と作りからか、

アレの形や位置まではっきりと見てとれました。

コーヒーをいただきながら、一通り説明して、

彼も一度考えてみるともことでした。

雨も一段と激しくなり

「こんな日の外回りは大変でしょう?」

と私を気つかってくれました。

その優しさがかいま見える彼に一層好感を持ちました。

「もし、よければ、部屋の掃除でもしてあげましょうか?」

とまるで弟を思う気持ちか、

母性本能なのか分りませんが、

そんな気持ちになったんです。

「あっ。そんなことしてもらっていいんですか?じゃあ頼もうかな。俺その間コンビニに行って、食パンを買って来ます。まだなにも食べてないんで・・」

とさわやかな言葉によけいやってあげたくなりました。

上着を脱いで、掃除機をかけ、ベットを直していると、

敷き布団の下から、本が見えました。

取り出してみるとなんとそれは、

どこから仕入れたのか、

モザイクもぼかしも入っていない男女の営みの写真や、

男の人、女の人の秘部がはっきりと写った写真などがありました。

そっとそのままにして、

そばのごみ箱を見ると

そこには山盛りになるほどのティッシュが捨ててありました。

私は、やはり若い男性だから、

溜まっているものをこんな本をみながら処理をしているんだなと思う反面、

なんだか結婚して早や何年も経ち、

その間、私もセックスする相手もなく、

それから、人しれず、ベットに入るとオナニーをしている自分と

ラップしてしまいました。

まもなく彼が大きな袋を抱えて帰って来ました。

なんだか、夫が仕事から帰って来るのを迎える感じに思ってしまいました。

きれいに方付いた部屋を見て彼はびっくりしていました。

ふとベットに目をやり、どこか違っているのを感じたのか、

「あの・・・布団を触りましたか?」

と今までとは違った恥ずかしそうな顔で言いました。

「ごめんなさい。少し、乱れていたので・・・」

と答えると彼はアノ本があったところを見て

「、これ、気が付きました?」

と聞いて来ました。

私は「ごめんなさい。見てしまいました。でも、若い独身の男性だったら皆、見ているんでしょう?気にしなくていいわよ」

と言うと

「貴方は独身ですか?」

と聞かればつ一だと答えると

「そうなんだ?だったら相手がいないわけだから、貴方もオナニーしているんでしよう?本を見てするの?それとも妄想をしながら?」

とずばり聞いて来ました。

いくら結婚経験があっても恥ずかしかったのですが、

その場の雰囲気で

「我慢できなかったら、・・・時々してます」

と言ってしまいました。

「あの、俺、未だ女性と経験したことないんです。俗にいう童貞なんです。俺今日会ったばかりだけど、お姉さん、すごく好きです。胸も大きいし、なによりも俺、お尻フェチなんです。お姉さんのスカートから写るパンティーラインが凄く、もうこんなになってしまっているんです」と。

言われ、

ふと股間を見ると最初見た時と違い黒いスパッツが破けそうな位、

盛り上がっていました。

「りっぱなものを持っているんですね」

と言うのがやっとでした。

彼はなにを思ったのか、一気にスパッツを脱いで、

下半身裸になってしまいました。

初めて見る彼のそれは黒々とした陰毛から赤黒く反り立ったペニスは

もうお腹にひっつく位でぴくぴく動いていました。

「ごめんなさい。こんなことして。でももう我慢できないんです。俺、オナニーするからお姉さんそれを見ていてくれますか?」

と、ここにきてもそんなことを言う彼がなんだかかわいそうになって

「あの・・・もしよければ上手ではないけどしてあげましょうか?」

と言うと彼は満面の笑みを浮かべて、

ベットにあおむけになって寝転びました。

それを見た私は思わず、のどがなってしまいました。

すごく大きなペニス、したい・・

と思ったんですが、今日会ったばかりの彼に女の私から出来ない・・

と思いベットの端に腰を下ろし、

彼のいきりたったペニスを握りました。

どくどくしています。

私も自制がきかなくなり、

片手でペニスを握り口にぱくりと含んでしまいました。

彼は「うっ・・・」

といいながら目を閉じてしまいました。

握りきれないほどのペニスを上下に動かすと

3〜4回動かすとあっというまに射精してしまいました。

そんなことがあってから5月後に入籍して今は私の夫になりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ