記事一覧




エッチな体験談

[アダルト体験]こうして月に一度の中出し相姦日は終わった..

  
自分28歳のサラリーマンで、

2歳年下の妹…玲奈は某自動車ディーラーで受付兼事務員をしている。

あと両親との4人家族で、

親父が某有名企業の役員まで昇ったので、

退職金がガッポリと入り

今はお袋と旅行ばかりして楽しんでいる為、

実家暮らしの俺と妹はちょくちょく二人だけの時がある。

妹の店は定休日が水曜日な為、

妹の休暇は水曜日と木曜日になっていて、

もう一人居る受付のオネエチャンは火曜日と水曜日の休みらしい…

そんな訳で妹は彼氏が出来ても

休みが合わなくて直ぐに振られてしまうと言っていた。

だから当分の間、彼氏なんか作らないと言っていたのが3年前の事…

別れた直後に俺が妹のやけ酒に付き合って

かなり酔った後に冗談半分でホテルに入ったのがきっかけだった…

お互い酔った勢いでキスをして妹が

「おに~ちゃんキス上手過ぎぃ~マジやばいんですけどぉ~(笑)」

なんて言って来たのを今でも覚えている。

その後は妹から積極的に迫って来たのでそれに応える様に、

あれよあれよと言う間に合体!しかも生挿入~(笑)

更に妹は騎上位でマイペースに腰振りするから

我慢出来なくて膣内で勢い良く発射!(笑)

その晩は何度中出ししたか覚えてないが、

とにかく中に出しまくって

何時の間にか2人とも眠っていて朝を向かえていた・・・(苦笑)

目が覚めても俺達は慌てる事無く

「おはよ♪」と言葉を交わすと

妹からチュッと唇に軽くキスをして、

まるで恋人同士か新婚夫婦の様な気分を味わった。

その後、一緒にシャワーを浴びながら

「お兄ちゃんイッパイ出したのに、もうこんなになってる♪」

とギンギンに反り立ったチンポを素手で洗いながら言うので

「玲奈のオマンコが気持ち良かったからな(笑)」と答えると

「じゃあ時間ギリギリまでやろうよ♪」と言って来たので、

俺達は時間いっぱいまで楽しんだ。

その日から妹とはちょくちょくセックスをするようになったが、

安全日以外はゴムか外出しで最悪の事態を避けていた。

そんな感じで、妹とのセックスは月一の安全日のみ

思いっきり中出しする様に自然と決まった・・・(苦笑)

そうして月日は流れ、先日の事、

安全日と休みが重なった妹に合わせて俺は休みを取り、

貸切露天風呂がある温泉宿へと日帰り入浴で行って来た。

流石平日の昼間となると客は少なく時間制限ギリギリまで温泉を楽しんだ。

先ずは温泉を楽しむと妹からキスをしてきたので応えて、

暫く舌を絡ませてオッパイを軽く揉んで

直ぐにオマンコへ指を挿入れると既にネバってる妹・・・

キスをしたまま妹が対面座位で合体!

湯船でチャップンチャップン腰を振り出し喘ぎ始める。

体位を何度か変えて妹を何度か逝かせると

俺も限界だったので一ヶ月振りの膣内射精をぶちかます(笑)

タップリ出したら妹は股間に手を宛がい俺はチンポを抜く・・・

直ぐに膣内から精子が流れ出し手の平で受け止める妹・・・

「う~んイッパイ出たね♪美味しそう♪」

そう言って手の平の精液をズズッとすすり飲み干した。

更にチンポをお掃除フェラしてくるが、直ぐに2回戦目に突入~(笑)

洗い場で立ちバックの体勢で合体!直ぐに激しく腰を振り妹を逝かせる。

逝っても腰振りを続けて連続絶頂を味あわせると妹は失禁してしまった(笑)

太股を生温かい小便が伝って流れ落ち小便の臭いが更に俺達を興奮させる。

そうして二度目の射精も存分に膣内で行った♪

二度目も一度目同様に妹は手の平に精子を受け止めて飲み干し、

お掃除フェラをして、もう一度温泉に浸かって旅館を出た。

帰りの車の中でも妹は物足りないのか助手席から

ズボンの中に手を入れてチンポを握ってくるから

人気の無い山道へ行ってボンネットに手を着かせてのバックで

3発目を注いでやった(笑)

こうして月に一度の中出し相姦日は終わった。

来月は何処でやろうか考案中だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【82件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ