記事一覧




エッチな体験談

[アダルト体験]Mは口で僕のモノをしゃぶっていましたwww

  
僕が中3の時、家族で温泉旅行に行きました。

その旅館は色々なお湯があって、混浴でした。

深夜の2時頃まで、兄貴と卓球をしていたのですが、

さすがに疲れてしまったので、

兄貴はそこで寝ましたが、

僕は風呂に入ってから寝ようと思ったので、

人気のなさそうな露天風呂に一人で行きました。

中には誰も居なかったので、身体を洗い、すぐ湯に浸かりました。

すると、脱衣場の方から女の人の声が聞こえました。

そこは、家からも近い場所だったので、知り合いが来てもおかしくはないですし、

四連休を利用してクラスの女子が、

「休みの日に◯◯旅館に行かないー?」

などと話していたので、まさか・・・と思っていたら、そのまさか。

同じクラスのMとFがタオルで身体を隠しながら、入ってきました。

(うわぁー、まじかよ)と思っていたら・・・。

M「あれっ、Kがいるじゃん!!!どーしたの?」

僕はちょっと緊張しましたが、心を落ち着かせて「家族で温泉に来たんだよ・・・」と言いました。

Mは「そーなんだぁ」と言ってましたが、Fは「こんな近くに家族旅行に来たの?」と半ば呆れ顔で笑っていました。

クラスでも可愛い方のMとFの裸体(タオルで隠してるけど)。

僕の息子はかなりビンビンでした。

ですが、たまたま濁り湯だったので二人は気づかずに、色々な話をしてました。

そこでいきなり、Fが「みんなオナニーしたことある?」と聞いてきました。

僕とMは顔を見合わせ、(何言ってるんだこいつは・・・)という感じでした。

とはいえ、もう中3。

オナニーもしていた僕は、「まぁ・・・適度にね」と答えました。

Fは「Mはしたことないの?」と聞きました。

そしたらMは真っ赤になりながら「したことないよ・・・」と答えました。

Fは明らかに疑ってましたが、すぐに・・・。

F「Kが勃起したらどうなるの?見せてよ」

僕「何でだよ。

なぁM」

M「私もK君の見てみたいな・・・」

Mは恥ずかしそうに言ってきました。

明らかに予想外な答えが返ってきたので、戸惑っていると・・・。

F「じゃあ私が手でしてあげるから」

普段から活発だったFですが、まさかそんな事を言うと思っていなかったのでちょっとビックリしながら・・・。

僕「駄目なものは駄目なんだよ!!!!」

F「そりゃ私じゃ駄目だよなー。

だってKはMが好きだもんね」

(な、何で知ってるんだ・・・)と思いながらも・・・。

僕「そんなん関係ねぇーじゃん!!」

F「関係なくないって。

だってMもKの事好きだし、そのMもKのアレを見たいって言ってるんだよ」

(・・・マジで?)

そう思いましたが、Mに嫌われたくなかったので、渋々湯船から出て、ギンギンに勃起したイチモツを見せました。

男子の中では背は普通でしたが、アソコの大きさは『国王』と呼ばれていた僕(マジ)。

FとMは「すごぉーい」とか「こんなんだったんだ・・・」など、2~3分観察していましたが・・・。

F「それじゃあ、触ってあげるね」

いきなりFは僕のモノを触りました。

当時女性経験が無かった(当たり前か)ので、Fが触れた瞬間、僕の身体はビクン!!と揺れました。

Fは「どうしたのK?感じちゃったとか?」と楽しそうに言いました。

その光景を呆然と見ているM。

今考えれば凄い光景でした。

するとFは「じゃあ両手でしごいてあげるね」

と、僕の息子を上下にしごき始めました。

Fが両手を上下させる度に、

「あぁ、やばい・・・」などと言っている僕。

それをすぐ近くで見つめているM。

このシチュエーションに余計感じてしまった僕は、

「ダメ・・・出ちゃう!!」と言いました。

するとFは手を止め、「次、Mやりなよ。

楽しいよ」と言って湯船に浸かりました。

(よし!!!Mがやってくれる)

そう思ったのですが、Mは何も言わずに、

ただ僕のモノをじっと眺めてました。

するとFは「M、もうすぐ出ちゃうからさ。

やってあげなよ」とMを促すと、

Mは僕の目の前に来て、

「・・・じゃあするよ?」と言いました。

先程から少し時間が経っていて萎びていたのですが、

Mが触れるとすぐに僕のモノは全快になりました。

(気持ちいい・・・)と思っていたら・・・。

F「口でやってあげれば?そしたらすぐ出ちゃうって」

(・・・まさかMがそんな)

そう思っていると、アソコが生暖かい感触になりました。

慌ててMを見ると、Mは口で僕のモノをしゃぶっていました。

(・・・さっきまであんなにおしとやか?だったのにどうしたんだ?)

そんな事を考えているうちに限界地点に達しました。

Mはもう無我夢中のようにしゃぶっていたので、

僕が出るとか考えてなかったのでしょう。

僕が言う前に、Mの口の中で発射してしまいました。

Mは涙目で咳き込み、「・・・ゴメンね、K君」と言うと、

すぐ露天風呂から出ていきました。

F「出るんなら出るって言ってあげなきゃダメじゃん」

笑いながらそう言ってきて、最後に僕にキスをしました。

その日からMと話すことはなくなりましたが、

Fと話す時間はかなり増えました。

それからMとFとは何もありませんでしたが、

その後、僕はMの妹と結婚(これもホント)しました・・・。

つまらない文をどうもすみません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【44件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ