記事一覧




エッチな体験談

風呂に長く入ったって事は精子を中に出されてそれを洗ってたのかな?

  
今28の社会人なのだが、俺が小5のころに起こったことを話そうと思う。
実家は○崎県の田舎にあるのだが、そこで俺はソフトボールクラブに入っていたんだ。あまり強いチームじゃなかったが、人数は多く全部で30人ぐらいいたと思う。
練習はほぼ毎日あっていて、毎日何時間もやるので、俺はあんまり楽しいとは思っていなかった。夏休みの練習が午後4時ぐらいに終わり、家に帰ったときだった。家にいたのは母だけだった。
俺の父親はその当時出張が多く、平気で1週間とか家にいない人だった。
だから、兄弟のいない俺は母と二人のことが多かったのだが。

俺の父と母は大学の同級生らしく、25のときに結婚して俺を生んだからそのとき36ぐらいだったはずだ。
客観的に見るとどうかわからないが、母は結構いい女だと思う。線は太くないのだが胸がでかく、優香が年を取ったような感じだ。

その日も練習が終わるといつものように、リビングのソファーでゲームをしていた。
よく覚えていないが母は夕飯を作っていたと思う。
そのときチャイムが鳴ってソフトボールチームの先輩のオヤジ(山内)がうちに来たんだ。

白いTシャツに短パンでラフな格好だった。山内はすぐ子供を殴るし、怒鳴るし態度も横暴で子供からは好かれていなかった。親同士でもあんまり評判はよくなかったと思う。
母と山内はソフトボールの役員をしてたみたいでそれで家に来たみたいだった。

母は山内にお茶を出して、しばらく山内とリビングのダイニングテーブルに座って話していた。母はそのとき白のTシャツと淡い青のロングスカートだった。
30分ぐらい話をしていたが、話が終わったのか山内が帰ったんだ。そして母は洗濯物を取り込むために家の2階に上っていったんだ。
俺はまだリビングのソファーでゲームをしていた。

2分もたたないうちにまた山内がそーっと玄関のドアを開けて、俺に「母ちゃんは?」って声をかけたんだ。

俺が「2階にいます」って答えたら、山内はにやーって笑って忍び足で階段を登っていったんだ。家の二階には父と母の寝室と、俺の部屋がある。

洗濯物は寝室に面してるベランダに干してるはずだから、母はそこで作業しているはずだ。
俺は山内が二階に上っていくのに違和感を覚えたが、ゲームを続けていた。

山内が上っていったすぐあとに母の小さな声と、ドタドタっていう大きな音が聞こえてきた。俺は何が起こったのかぜんぜんわからずに一時ゲームを中断した。

2階からのドタドタという音は3分ぐらい続いていたが、急に小さくなったんだ。そして母の大きな「イヤー」っていう声が一度聞こえて急に聞こえなくなった。
俺は母の悲鳴を今まで聞いたこともなかったし、わけもわからず心臓だけがはちきれんばかりに高鳴っていた。

2階に上がって何が起こっているのか確かめたかったが、なんだか行ってはいけない気がしてテレビの前でずっとゲームを続けていたんだ。でもぜんぜん内容は頭に入ってこなかったよ。

耳をすましても母の声は聞こえてこなかったが、時々山内の低い声が聞こえてきた。
なんていっていたのかはわからなかったが・・・。

30分ぐらいしてからだろうか、山内が降りてきたんだ。格好は来たときと一緒だったがTシャツの背中が汗でびっしょりくっついており、額にも大粒の汗をかいていた。
駆け足で階段を下りてきて、俺と目が合ったが何も言わずそそくさと帰っていった。

そのあと何分たっても母は降りてこない。多分1時間ぐらいはたっただろう。でも降りてこないんだ。
俺は母が心配だったが、なんだか二階に行くのがいけないような気がしてなかなか上れなかった。

セックスなどという性的なことを、詳しく知っていたわけではないがなんだか躊躇してしまったんだ。

でもやっぱり母が心配なので勇気を出して、そろりそろりと階段を上がっていった。
階段を上ると寝室のドアが開いていて、中の様子が見えた。その中の光景を見て体が固まったのを覚えてる。

母は敷布団の上に全裸で座っていた。女の子座りをしていたんだ。その周りにさっきまで母が来ていた服がぐちゃぐちゃに散らばっている。

もちろんおっぱいは丸見えだ。母の姿を横から見ている感じだったので股の間は見えなかったが、股の毛が少し見えた。
今思えばところどころが赤くなっていたと思う。

顔はうつむいていて見えなかったが母はピクリとも動かなかった。
がきの頃の俺でも母は山内に変なこと(セックスとはわからなかった)をされたんだろうなって思ったよ。

裸がHなことはいやでも知ってるからね。不謹慎かもしれないがそこで俺は母のおっぱいを見て勃起してしまっていた。

そこで母に「大丈夫?」って聞いたんだ。母はその声で初めて俺が二階に上がってきたことに気づいたらしくて、あわてて服を着始めた。

顔はいつもの母じゃなく悲しそうな顔をしてた。そして、俺に「ちょっと下に降りて」と言って、俺はそれに素直に従ったんだ。
20分ぐらいたってから降りてきてすぐに母は風呂に入った。それも長い風呂だったよ。

風呂から上がって夕食を食べ始めたのが9時ぐらいだったからね、いつもは7時ぐらいに食べるのに。

食事の時に、母はぜんぜん話さなかった。俺が夕食を食べ終わるぐらいに、「今日山内さんが家に来たことと、2階で見たことは絶対にほかの人に言ったらいけないからね。お父さんにも言っちゃだめ」
と真剣な顔で言われたので素直に従うしかなかったよ。

そのときは母が山内に嫌なこと、たとえば裸を見られた、とかをされたと思っていたけど、中学、高校とあがるにつれて、山内が母に何をしたかがわかっていって興奮したのを覚えてる。

どたばたって音は母が抵抗していた音なんだろうね。
イヤーって言う大きな声は相手のペニスが体に入ってきたときの断末魔見たいなものなのかな。

風呂に長く入ったって事は精子を中に出されてそれを洗ってたのかな?
そのときの衝撃が強すぎて、今では立派に母ぐらいの年の女性が好きな熟選です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ