記事一覧




エッチな体験談

[エロ体験]壁が破けそうなくらい奥まで届いて痛いくらいでした... 

  
ハプバーというのを知ったゆいの経験を聞いてください。
高校の時に初めてエッチしてからずっと男性のおちんちんに興味がありすぎ
てたくさんの人と経験してきちゃいました。
そんなゆいが知ったハプバーは天国みたいな場所でした。
一人で行くのは恥ずかしいけど店長の人に連絡して裏から入れてもらっています。
今日も行こうと思って店長の人にメールしたら
『待ってたよ、今日は乱交を嫌う女性ばかり見たいで男性のお客さんが不満み
たいなんだよね』という返事でした。
ゆいが『後30分で準備して着けるけど』というと、即来てよって言う答えでした。
ゆいはシャワーを浴びて、エッチとはいえないけどレースのパンテイとブラで出
かけました。
裏口についてメールすると店長が出てきて
『良かった、待ってたよ』
というと強くゆいの腕を引っ張って店のほうに連れて行きました。
店の中を少しだけのぞいてみると、下着だけの男性とかエッチを期待してい
る男性のエッチな目つきばかりが目立ってました。

少し怖くなりましたがゆいが抱かれたくなるような男性が何人かいたので、
勇気を出してロッカーで下着になるとお店の中に入ってお酒を注文しました。
何人かの男性の視線を感じましたけど知らないフリしてお酒を口にしました。

少しお酒が入ってゆいは奥の方のソファーの方の部屋に行きました。
直ぐに男性が話しかけて来ました。
松野『いいですか?』
ゆい『どうぞ』
松野『色が白いしきれいですね、下着もセクシーで我慢できない感じですよ』
ゆい『そんなこと無いです・・。あなたもカッコいいですね』
松野『大きな胸ですね、やばくなってきちゃった。』
ゆい『恥ずかしいです・・・。』

男性はゆいの胸をブラの上から触ってきました。
男性はスポーツマンタイプのカッコいい人で相当遊んでそうな感じでした。
ゆいはその人の下着のふくらみが気になって、胸を触られて感じながら男性
のトランクスの上に手を置いてしまいました。

男性のトランクスの中は大きくなっていて、太い感じのものでした。
ゆいは男性にもたれかかってお互いの感じる場所を触りあいながらキスをし
てエッチなモードに入っていきました。
ゆいと男性のエッチをかぎつけたのか他の男性達がゆいたちのいる部屋に入っ
てきて、みんなでゆいの体を触り始めました。

ゆいの周りには6人の男性が集まってきていました。
ゆいは松野さんのおちんちんをワンワンスタイルになってフェラしていると、
松野さんはゆいのFカップの胸をつかみながら感じてくれていました。
ゆいは気持ちよくなって感じていると、他の男性達がパンテイを脱がせ
ておまんこを舐めたり触り放題になっていました。

誰かがゆいのおまんこに指を入れておまんこの中の色んなところを触ってい
るのです。
気持ちよくって感じてたんだけど、松野さんが突然大きな声で
『やばいよ、イクヨ!!!』
というとゆいの口に出しちゃったんです。
ゆいは松野さんに頭をなでてもらいながらごっくんしちゃいました。

松野さんはそれがもっとうれしかったみたいで、ゆいの頭をなでながら
『ありがとう、ゆいはどんなエッチがしたいのかな?』
『ゆいは、いっぱいの男性におまんこの中に出して欲しいし、ごっくんし
ちゃいたいの』
と笑って答えました。

それを聞いて松野さんは
『これからいっぱい楽しめるね。ゆいとは二人きりでもしたいよ』
といってくれました。
ゆいは
『55番のロッカーにメアド書いて入れておいてね。』
と言いながらまた松野さんのおちんちんをフェラし始めました。

大きくって堅くってゆいのお口には入りきれないけどゆいはそんなおちんち
んが大好きです。
そのゆいの会話を聞いていたほかの男性達は大喜びしながらゆいのおまんこの
中を楽しみながら
全裸になっていました。

松野さんは我慢でき無きなったのか、ゆいのおまんこの方に移動すると両
足を開いて大きなおちんちんをおまんこの中にいれてきました。
大きなおちんちんが入ってきてゆいの体中がおまんこになったみたいです
ごく気持ちよくなっていました。

それをみながら他の人たちはゆいにフェラさせたり、入ってるところを触ったり、
おっぱいを舐めたりすごく敏感になった体がおかしくなりそうでした。
松野さんは大きなおちんちんの動きを早めながら
『中に出して欲しいんだろう?いくよ、いっぱい出すからね』
と言いながら腰の動きがますます早くなって、ゆいのおまんこから火が出るかと
思うくらいに熱くなってきました。

松野さんはゆいのおまんこの奥まで一気に入れると、何度も何度もザーメンを
出しながら腰が痛くなるほど腰をぶつけてきました。
ゆいのおまんこからは松野さんが出したザーメンがたれてきたのですが、それを
気にしないで松野さんはザーメンを飲み込んで開いたおまんこをかき回して妊
娠させたいのかって思うほどでした。

松野さんは満足したのかため息を吐きながらおちんちんをおまんこから抜くと、
ゆいの頭の方に移動して
松野『ゆい、万歳してご覧。』
ゆい『なんで?これでいいの?』
と素直に従って万歳しました。
松野『素直でいいよ』
というと、万歳したゆいのてを強く握って固い紐のようなベルトのようなもので
縛ってきました。

ゆい『何してるの?なになに?』
って戸惑っているのに気にしないで何か作業をしていました。
松野『これからたくさん楽しもうね』
っていうとゆいは腕を器具に固定されておまんこは両足を開いて持ち上げられて
丸見えになっていました。

男性達はゆいの格好を見てお喜びで拍手しながらおもちゃのようにしてきました。
松野さんのザーメンがたれてるおまんこを広げながら遊んでいるかと思うと
いきなりおちんちんを入れてきました。

グチョグチョ、ネチャネチャとエッチな音を立てながらゆいのおまんこはおちん
ちんとザーメンが欲しくって仕方ないようでした。
入れていた人が中にザーメンを出すと直ぐに次の人がおちんちんを入れてき
ました。

ゆいのお口には松野さんともう一人の男性がフェラさせたり
おちんちんでビンタされたりしてゆいの体全体がおまんこになったような状
態でした。
ゆいのおまんこの中には何人分ものザーメンが出されてゆいは満足してい
ました。

それを見ていた松野さんは満足げな顔で
『これから俺の専属の奴隷になってみないか?』
って言ってきました。
ゆいは断る理由も無いので松野さんのおちんちんをフェラしながら頷きました。

いつしかゆいは松野さんと二人きりだったのですが
松野さんの大きなおちんちんで又おまんこをかき回されながら大きな声で
鳴きました。
松野さんは色んな格好でゆいのおまんこの中を楽しみながら入れているおち
んちんを眺めていました。

ゆいは恥ずかしくって顔を隠していると
松野『ほら見てご覧よ、俺のチンポがゆいの中に入っているんだよ。気持
ちいいよね?』
と満足げに話しかけながらおまんこの中をかき回していきました。
ゆいのおまんこは気持ちよくって、白い泡を吹いたような状態で汚れて
行きました。
白い泡は松野さんのおちんちんにもいっぱい付いていて
おまんこの中を出し入れしながらいやらしく見えていました。

松野さんは大きなおちんちんでゆいの中を楽しんでいたのですが、急に下に
なって寝るとゆいに上から乗るように指示してきました。
ゆいはゆっくりと松野さんの体をまたごすとおちんちんの上に座りました。

さっきとは違ってゆいのおまんこの奥にある子宮の入り口に当たったり、
壁が破けそうなくらい奥まで届いて痛いくらいでした。
ゆいの体を下から抱きしめると腰を突き上げてゆいを壊すような勢いで犯
してきたのです。

松野さんは疲れたのかゆいの奥におちんちんを入れたまま静かになりました。
ゆいはどうしてって思いながら少しずつ腰を動かしておちんちんを感じたく
って動いていると、ゆいの後ろでお尻の辺りに冷たいものをかける人がいる
のに気づきました。

そんなことは気にせず松野さんのおちんちんに集中していると、後ろの人
はいきなりゆいのアナルを刺激し始めました。
なんだか嫌な感じと変な気分になるのとが一緒に来て体をくねらせてし
まいました。

後ろの人はゆいが感じていると勘違いしているみたいで、ゆいのアナルに指
を入れてきました。
刺激されたことでアナルの力が抜けたのか、指をしっかり受け入れてしま
いました。

アナルの中の指の動きが松野さんにおちんちんも刺激しているようで、松野さんは
『いいよ、おおお・・・・うわあああ・あ・・・』
と感じているようで大きな声で感じていました。
後ろの人(桑田さん)は松野さんの感じ方を見て笑いながら刺激をやめませんでした。
桑田さんは指を抜くと、今度は指より大きなものを入れようとしていました。

ゆいは怖くなって
『お願いやめて・・・・!』
って言おうとしたのですが、松野さんはゆいの顔をつかむと激しいデイープキ
スで声を塞いで、桑田さんのさせるがままにしてしまいました。
すこしずつ松野さんは下から腰を突き上げながら、ゆいの体全部をおまん
こ化させて、アナルに受け入れさせようとしていました。

桑田さんは後ろで拍手しながら喜んでいるのですが、理由が分からないでいると
松野『バイブが入ったんだ・・・。』
桑田『うん、すごいよ!!』
といって二人で笑っていました。
桑田さんはゆいのアナルからバイブをそっと抜くと、アナルにまた
冷たいものをかけてアナルやお尻全体をなでてきました。

松野さんはゆいの体を掴むとゆっくりと、下から突き上げてきました。
ゆいは気持ちよくって感じていると、今度はアナルの周りに堅いものが当た
っているのに気づきました。
桑田さんがゆいのアナルを狙っているのでした。

ゆっくりとですがゆいのアナルの入り口が開きながら、桑田さんのものを受
け入れ始めました。
松野さんはゆいの神経が集中しないで受け入れやすくなるように、色んな
ところを触ったり、おまんこの中をゆっくりと動きながら桑田さんに協力して作業しているようでした。

桑田さんは少しずつゆいのアナルに入り始めたのですが、それほど時間も
かからずに全部入れてしまいました。

桑田『痛くない?』
ゆい『変な気持ちだけど、大丈夫だよ・・・』
松野『中でお互いのチンポを感じているのは変な気分ですね』
桑田『ゲイじゃないけど、すごくエッチな気分ですよ・・』
松野『もうそろそろ彼女を生かして上げようかな・・・』
桑田『初物みたいで締りがいいので、俺も直ぐいっちゃいそうです』
松野『俺もそろそろですから、一緒に中に出してあげましょうよ』
桑田『中に出しちゃっていい子なの?』
松野『中に出して欲しくってここに来たみたいな子ですから』
ゆい『うん、いっぱい欲しいの。今日は閉店までいて色んな人に出して欲しいの』
桑田『はじめてみたよそんな子。楽しめそうだね』
松野『楽しみましょう。。』

二人は息を合わせているかのようにゆいの二つの穴を刺激し始めました。
1~2分くらいだったのかもしれないんですけど、二人は激しく動きながら
松野・桑田『いくよいくよ・・・・。いっぱい出すよ』
とステレオのように叫ぶと二人ともゆいの体の奥のほうに入れたままたくさ
ん出してくれました。

ゆいは松野さんの体に乗るように倒れて、ゆいの体の上に桑田さんが乗って
きて二人にサンドイッチにされながらゆいの体の中に出してもらったザーメ
ンを感じようとしていました。

このままずっと中に入れたままにしてほしかったけど、やわらかくなって抜
けたおちんちんをきれいにして三人でシャワーを浴びに行きました。
そこでゆいは二人におしっこをかけてもらってすごく満足になって、三人
でソファーのところで寝ていました。

気がつくと松野さんも桑田さんもいなくなって一人でしたけど、ゆい
の体は他の人に犯されていました。
目が覚めてからもゆいのおまんこは休むことなく5人の人のザーメンを
受け入れていました。

ゆいの体からは男性の汗のにおいと、腋臭の様な匂いと、おちんちんとザーメ
ンのにおいがしていました。
ゆいはこの匂いが大好きなので、うれしくなって少しじっとしていました。

最後にゆいに中だしした人が戻ってきて
『すごくエッチでよかったよ。暇なら俺の部屋に来ない?』
と誘ってくれました。
その人は細い体でしたが、筋肉質でおちんちんも大きくいい感じの人でした。

ゆいは悩みましたが、その人の
『ガテン系の仕事してるんだけど、同じような仕事してる連中で犯したいよ』
と言う言葉に感じて付いていくことにしました。
明日は仕事だけど、午前中休むか全休で対処すればいいやって思って
その人の車に乗り込みました。

車の中ではその人のおちんちんをフェラしたり、フェラしてる音を仕事
仲間に聞かせたりしてこれからのエッチに期待できるような状況でした。

フェラしてたおちんちんをゆいはパンツから出して堅いまま握り締めて
いたけど、もう直ぐ彼の部屋に着くと聞いて強く握って少しずつ感じてき
ていました。

彼の部屋での様子はまた書かせてもらいます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ