記事一覧




エッチな体験談

先生のかわいい胸は頭に焼き付いてるw

  
数年前中学の時の同窓会があった。
とりあえず二十歳になったので、酒も飲めるし集まろうと言うことになった。
まあ、酒はもう18くらいから飲んでるんだけど、けっこう集まって
20人以上で1次会はけっこう盛り上がった。
卒業して5年、女の子はみんな化粧もして、すごい色っぽく見えた。
密かに思いを寄せてた、A子もきてて、すごいかわいくなってたけど
普通の会話をしてそれ以上の発展はなかった。

あと、もう一人密かにあこがれてた、聡美先生も来ていた。

聡美先生は新任でうちのクラスの副担だったが、さっぱりした性格で
のりが良く、また歳も近いので姉貴みたいな存在だった。

国語の先生だったが、ずっとバスケットをしてたみたいで
背はあんまり高くないが、スタイルも良く少し小野真弓似た感じだ。

2次会も終わったが明日は日曜日と言うことで
仲の良かった5人くらいで(男3、女2)
とことん飲もうと言うことになった。

それで 一人でマンションに住んでいる、高雄の部屋に行くことになった。
すると、グループの絵美が聡美先生を誘うと、けっこう、できあがってた先生は
OKと言うことで来ることになった。

高雄の部屋でも昔話に花が咲いて盛り上がっていった。
俺たちのグループはけっこうやんちゃで、聡美先生には迷惑をかけてたんだけど
先生はなんか俺たちのことを、嫌わずかわいがってくれてた。

そんな話をしてたんだけど、みんなけっこう、ウイスキーなんかをあけてて
夜も遅くなり、すごいテンションになってきた。

すると、加奈子が「王様ゲームやろう」と言いだした。
みんなハイテンションだったので、拒むものはなかった。

先生もかなり酔ってて「一度やってみたかったんだよ」って
言い出す始末。

ただ俺はもう、どきどきだった。

ゲームは最初から、飛ばしまくりだった。
二十歳のパワーはもうエロモード全開だった。
先生もまだ29歳(当時独身)けっこう飲むと、乱れるタイプだった。

・1番と3番はキス(俺と高雄だった・・・)
・2番は上を脱ぐこと(いえ〜い加奈子だ)

加奈子はもう酔ってて脱ぐことをためらわない。ブルーのブラジャーが目にまぶしい
だんだんエスカレートして、もう命令は名指し。

俺と勝俊は絵美の命令でパンツを脱がされた。

女はキャーと言いながらも、しっかり観察している。
勝俊は包茎だった。

絵美は先生に命令を出した。
「勝俊の皮をむくこと」
先生はきゃーきゃー言いながらも、両手で勝俊の皮をむいていた。
俺も皮被せとけば良かったと、後悔した。

次は誰が一番大きいか比べることになり、加奈子が定規ではかり出す。

結果、酔ってるから勃たなかったが、高雄が一番でかかった。

俺は2位。

今度は仕返しに、女で誰が巨乳かということになった。
もう、ちょーハイテンションで、私が一番とかいって、積極的に脱ぎ出す。

この夢のような展開に、俺の息子はMAXになった。

あこがれてた聡美先生までもノリノリでシャツを脱いでる。
先生は茶色の寄せ上げタイプのプラジャーで、けっこう大きく見えた。

ただ見た目では、絵美の乳が一番でかいように見えた。
男からはブラジャー外せの大コール。

何と先生が一番にブラジャーを外した。
大きくはないが、形のいい乳房がポロンという感じで、あらわれた。

乳首はピンクじゃないけど、黒くもなかった。
「どう、絵美、加奈子、これが大人の女の胸よ!」

絵美と加奈子も負けずにブラジャーを外す。

やっぱり絵美の乳が一番でかい。加奈子もなかなかだった。
「いえ〜い、私の方が巨乳や!」
勝俊がいつの間に3人の脱いだブラジャーを集めてサイズを確認してる。細かいやつだ。

絵美は75E、でかいはずだ。
加奈子は65C
先生は70B

絵美がチャンピオン〜
なんや先生が一番小さいンか。
「私中学の時から先生より大きかったで」

でも俺は先生の乳に一番興奮していた。
巨乳好きなのに絵美より先生ばっかり見てた。

女たちは俺のMAXをみて、「和夫、けっこうすごいやン」 「エロ〜、」

ゲームは続いたが、期待したその後の展開はなかった。

これ以上の体験はその後経験していない。
今でも、先生のかわいい胸は頭に焼き付いてる。

先生はその後、結婚したと聞いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ