記事一覧




エッチな体験談

初めての共同作業は彼女の一人エッチでしたw

  
彼女と付き合い始めて、童貞処女で初Hが終わった後
「一人エッチってしたことある?」
と、猿並みの性欲と好奇心をもっていた俺は彼女に聞いてみた。

一人エッチって何?っていう認識レベルの彼女。
聞いてみたらフェラもオナニーも単語からして知らなかった。さすがお嬢育ち。
そこからは変態である俺の独壇場。

「こういうものだから」
「みんなしてるから」
と彼女を言いくるめて色々と調教開始。

恥ずかしい。そんなところ触りたくない、と抵抗をしめす彼女の手を導いて一人エッチ指導。

初めての共同作業は彼女の一人エッチでした。栗のいじり方とか丁寧に教えてやる。
きっと俺の知識もAV頼りだったから偏っていたはずだけど、彼女の無知っぷりはそれを補って余りあるものだった。

「フツーは週に2〜3回くらいはするもんだよ」
などと、どっかのネットに流れてたことをさも当然のようにいう俺。
(ほんのちょっと前まで童貞だったくせに。。)
むりー、と当然のように拒否する彼女。

そのあともエッチするたびに「先週は何回したの?」と聞く変態な俺→当然していない彼女→抵抗を示す彼女を無理やりオナニーさせる、という流れに。

電気を消して二人で彼女の栗をいじるという「二人オナニー」が一時期主流になる。今思えばよく振られなかったな、俺。。。

ケンカもしたり、セックスレスが一年続いたりした時期(彼女が妊娠怖いとか言い出した)もあったんだけど、なんだかんだ付き合って数年が経って、最近はちょっとずつエロに積極的になってきた彼女。

フェラも手コキもできるようになったし、顔射も口内発射も一通りは経験済み。
調教は順調です。。。

それでも相変わらず一人エッチと69だけはもの凄く抵抗があるみたいで嫌がる。
嫌がるのを知ってるので俺もあんまり要求したり聞いたりしなくなってた。

そんな中この前、流れで押し倒して彼女の栗をいじってるときにふとそういうことを思い出して
「彼女ちゃん、付き合って数年経つけど、少しは一人エッチできるようになったの?」
と、冗談交じりで聞いてみた。そしたら、顔をバッと覆って隠す彼女。
え?予想してた反応と違う・・・まさか!

まさか、ついにあの一人エッチに抵抗しまくって絶対に自分からはしなかった彼女が一人エッチをするようになってるのか!

そう興奮して追求しようとしたら、彼女が顔を手で覆ったまま小声で一言。
「まだ達也くんが前に言ってたほど頻繁にはしてないもん」

キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

鼻息が通常の3倍ぐらいに膨れあがっている俺の状態に気づきもせずに彼女がもう一言。
「ごめんね、だからまだあんまりできない・・・かも」

アヒャ━(´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・)゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´━!!!

週に2〜3回オナニーする女=普通、という俺の根拠のないネット認識を鵜呑みにしたまま、少しエロくなってる彼女に俺が暴走したのは言うまでもない。

そして一回戦が終わった後に、電気をつけたまま今まで以上に恥ずかしがる彼女と久々にした「二人オナニー」は格別でした。。。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【61件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ