記事一覧




エッチな体験談

母親ほどの年上の彼女は悶絶した

  
10年前まで、僕は風俗以外での経験はなかったが、それがおばさんのおかげで卒業できた。その夜、花火大会に新調した浴衣を着て、あわよくばと高校時代の同級生や近所の女の子を物色していた。しかしカップルばかり、一人でいる女の子はまずいなかった。
あきらめて、一人で花火が打ちあがるのを見ていると、横から声をかけて来る中年女性がいた。よく見ると、幼馴染の女の母親だった。
僕と同じ浴衣姿のおばさんは、大柄でお尻の大きい女性だった。

昔から知っている仲だけに会話が弾み、終わりまで彼女と一緒にいた。

彼女は年齢の割には巨乳の持ち主で、襟の隙間から胸の谷間を覗くことができた。

中学・高校時代は、叔母さんの巨乳見たさに叔母さん宅に遊びに行ったものだ。

茂みから双眼鏡でおばさんの入浴姿を覗いたこともしばしばだった。

娘の友達だから油断したのだろう、乳房の谷間を見せ付けてくれた。

一緒の帰り道、幼馴染が結婚して県外にいることがわかった。

夫も死別して、一人暮らしで寂しいとのこと。

暗い田舎道を歩くと怖いのだろう、僕と腕組んで歩く。

「カップルみたいね」と彼女が冗談を言う。

彼女は、僕のことをよく聞いてきた。

僕が独身で彼女もいないと知ると、彼女は話が滑らかになった。

昔のことだから、おばさんの巨乳見たさに遊びに行った事を話したら、胸を触らせてくれた。

やはり大きく揉み応えがあり、興奮した僕は肉棒を勃起させた。

彼女の家まで着くと、家にあがるように誘ってきた。

僕は二つ返事でOKして、久しぶりにお邪魔した。

食事をご馳走になり、不思議なくらい会話が弾んで、時計を見ると12時を過ぎていた。

幼稚園のころ、大きなたらいの中で幼馴染と裸で行水したことを思い出し、おばさんに洗ってもらったことを話したら、たらいは今もあり時々自分が使っているという。

それを聞いたら、おばさんは蔵からたらいを取り出してきて湯をいれ、あの時のように行水させるから入れと言われた。

僕は戸惑いながらもおばさんの目の前で浴衣を脱ぎ、下着も脱いで肉棒丸見えの全裸になり、大きなたらいの中に座った。

「やはり若いわね、いい体してるわ。」

意味深な言葉を吐き、彼女も浴衣を脱ぎ下着姿になった。

「浴衣が濡れるといけないから・・・」と年の差の開いた娘の友達の僕に、豊満な肉体を惜しげもなく晒した。

「おばさんみたいな中年女性は抱ける?」

勃起した肉棒を厭らしく触りながら聞いてくる。

「おばさんなら娘がいても抱けるよ、現におばさんの裸を見て勃起してるよ。」

彼女の手に握られた肉棒が硬く聳えていた。

湯水が掛かりブラジャーが濡れて、大きい乳輪と乳首が透けて見えている。

僕は触って揉んでホックを外して、豊満な乳房を拝むことができた。

垂れたいるが、両手に収まらないくらい大きく、思い余って抱き寄せて顔を埋めた。

「今日は泊まっていきなさい。」

そう言われ、乳首に吸い付く僕はOKした。

レースの刺繍の入ったパンティーを脱がせると、大きなクリトリスが目に入った。

石鹸水で性器を洗い湯水で濯ぐ、僕はソープ嬢に教わった技で彼女を絶頂にしていく。

大きなお尻で括れが形成され、僕の性欲は鰻登り。

たらいから上がり、縁側で彼女は股を広げM字開脚。

その中へ顔を埋め、クリトリスを愛撫。

乳房を揉みながらのクンニに、母親ほどの年上の彼女は悶絶した。

二人は蚊帳を吊った寝室に入り、お互いを求め合い愛撫した。

僕の頼みで肉棒を豊かな乳房で挟み込みパイズリをしてくれた。

もう一度クンニをして最後に69、お互いの性器が弾けそうになる。

そして挿入。

膣の中は緩々で亡、くなったご主人とのSEXで膣の空間が広がったのだろうか・・・・

締め付けが良くない分、早漏気味の僕は助かった。

「浩史君、彼女がいないならおばさんが恋人になってあげるから、これからも一緒にSEXしましょ、浩史君と相性が抜群よ。」

僕もこの人との相性は抜群だと思った。

「僕とおばさんが、男女の仲だと知ったら驚くだろうね、僕のほうが二つ年上だからパパになれるか・・・」

そう言いつつ腰を激しく振り、おばさんを起こして対面座位で巨乳が揺れ動くのを堪能し、彼女の膣の広い空間に精液を放出し子宮に精子が殺到した。

幸い両親が旅行中で、家に帰らずとも良かった。

当時53歳のおばさんと27歳の僕は、現在も肉体を重ね愛し合っている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ