記事一覧




エッチな体験談

お口に出してよーとリクエストされたので口内射精w

  
不用品売買の紙面で電話したら違うところにかかってしまった。
でも、出た相手が女学生生だったのでお母さんは?って聞くと「いない……」
何時にかえるの?と聞けば、少し黙ってお母さん仕事でいない……と答えた。
申し訳ない気持ちでおしゃべりした。高1で寂しがりやのゆみちゃんだった。
10分話して切る直前に明日お電話欲しいと言うので約束した。
21時だった。お母さんは24時帰宅のようでお風呂上がりでの会話。夏なのでバスタオル1枚らしい。

高1だけどバスタオルが胸で止まらないねーと言えば、Bカップだよーとまさかのサイズ。
同級生では普通らしい。じゃ、下のヘアはあるの?って聞くと黙って……少しだけと笑いながら答えた。

ヘアーは恥ずかしいので毎週剃ってるようだ。剃ってる時にあそこ気持ちイイでしょ?って聞くとウンとお返事。
時々触ってるでしょ?って言えばウン。じゃ、もっと気持ちよくなる方法を教えるよー
そう言って、乳首を唾液で濡らして触らせて、クリも同様に。
気持ちイイ……………吐息が漏れる…………なんかヤバイ………あーあー………

呼吸が荒くなりイったのがわかった。気持ち良かったけどアソコがピクピクしてるよー
それがイクとこだと教えた。同級生がエロい話してるので分かったらしい。

それから週4回電話でオナニーをお互いしあった。指いれるのも教えた。
生理が来たのでエロい話しで盛り上がる。で、5日目に
お兄ちゃんのおちんちん見たいーとワガママを言われた。

明日お母さん夜勤なので19時から会おうとなり車で出かけた。
勝負パンツを用意してシャワー浴びて完璧。オナニーも3日我慢した(お互い様)
ジャージの女子高生だった。160cm、50kgなのにBカップ………

コンビニでお菓子と缶チューハイを買ってカラオケに行った。
5曲程歌いチューハイでほろ酔い気分だったのでKissした。

舌を絡ませて胸を触る…ノーブラだった。乳首は陥没でピンクだ!触って舐めて小さい乳首が立った。
ジャージの上から陰部を触ると彼女もズボンの陰部を触る。おちんちん見たいと言うのでズボンを脱ぎトランクス1枚に。
モッコリを見て大きい………と興奮してパンツを脱がされた。

雑誌や友達で聞いて覚えたという初フェラをしてくれた、ヤバイ気持ちよくなる。
負けずに彼女のジャージを脱がせた。ストライプ柄の少しナイロン系のショーツだった。

触ると…ツルツルのようだった。イヤ、濡れちゃうと言うので自分からショーツを脱ぐ。
ツルツルのピンクマンコだった。びらびらも見えない封印した閉じた貝である。

触ると…濡れてきた。指入れてーとリクエストなので1本入れた。感じるよと時折キツイ、締まってくる。

69体型でお互い舐めた。彼女は3回イった。おちんちん欲しい……とリクエスト。
処女ですよ、正常位でユックリ、少しフニャフニャで挿入。気持ちイイ~と彼女の吐息が(^_−)−☆

ゴムは痛そうだし、生理が終わった日なので生出しと決めていた。彼女もわかっていた。
正常位~女性上位~横体位~バックと体位を変えながら萌えた。彼女は5回はイったかも。

カラオケ終わり時間が近くなると、お口に出してよーとリクエストされたので口内射精。
イッパイ出たが、彼女は全て飲んだ。飲みたかったらしい。同級生に聞いて彼氏が喜ぶと^^;

カラオケを出て、車で再度燃えた、彼女を全裸にして体位を変えながら最後は生出し。
朝まで2時間おきにHした。
翌日が土曜で遊んだ。下着を買いにスーパーへ。
薄いピンク下着でショーツが2枚あり1枚は可愛い系のプチTバックで高校生に人気らしい。

タンクトップとサスペンダー半ズボンで¥2,000だったので買って、Tバックとブラつけて全部お着替え。
最後にサンダルが迷ったが屈むので周りの女性はブラが丸見えで彼女は乳首も見えていた。

彼女に付いた男性店員は胸を~チラ見していた。
サンダルも買って本屋で買いたいのがあるので20分自由行動に。
タンクトップが短いのと靴屋で動いたのでサスペンダーズボンの横からショーツが時折見えているのが分かった。

立ち読みしてると隣の女性や時に男性って高校生もチラッと見ていた。
彼女も視線は感じていたが注目されるのがいいのか気にしていなかった、というか、
わざわざ屈むので胸が丸見えて周囲は男の子が集まっていた。

車に戻りショーツを触るとすごく濡れていた。後部座席でバックで燃えて口内射精して興奮した。

半年後、お母さんの都合で県外に引越ししてから会ってはいないが、写メやビデオを沢山写したので今でもそれを見て燃えている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【35件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ