記事一覧




エッチな体験談

看護婦さん…やっぱりここではイケないよ…

  
その当時俺はひどい包茎に毎日悩まされており、悩んだあげくある日覚悟を決めて病院で治療うけることになった
地元の病院で治療を受ける手もあったのだがなにぶん治療をする「部分」が部分なだけに、地元の病院で治療をするのは今回はやめて都市のとあるクリニックで治療を受けることにした。予約をとり数日してから出かけた。
クリニックはとあるビルの一室にある本当に小さなクリニックだった。
中に入ると受け付け嬢兼看護婦2人が出迎えてくれ最初に病状を聞かれ次に手術の説明をされて誓約書にサインすることとなった。
今日はこれだけで終なのかなと思っていると奥から医師が出てきて「さ、じゃぁはじめましょうか(~~ー~~)」と言われた。その不気味な笑みにやや不安を感じたが

看護婦1「こちらへどうぞ」
その優しい言葉と可愛らしい声にやや安心し奥にある診察室に入っていったのであった
奥にある診察室の中にはいると包茎専門の診察台ともいると長方形の台があった、そして
看護婦2「あ、じゃぁズボンとそれとパンツを脱いで台の上に寝てまっていてください(^-^)」俺はその看護婦の言われるままに下半身スッポンポンとなりその診察台の上に寝そべって待っていた少しすると医師が来た

医師「ぁぁ…これは典型的な真正包茎だねぇ…切る手術しか治らないから余分な皮を切除してしまいましょう」
そしてこれから苦痛とも快感とも言える治療がはじまったのであった。

まず切除をする前に医師が俺のチンポをおもむろに手にとりまるで皮の感触を確かめるようにシコシコとチンポをピストンし始めた医師
「これは?ぁぁ、そうかそうか(~~ー~~)」
なにがそうかそうかなのか俺にはわからなかったがそういうと医師がペンでチンポに切り取る皮の部分をなぞりその後麻酔をし、そして手術が始まった。
麻酔が利いているせいもあってか、手術自体は大した苦痛はなかった。

手術後看護婦から看護婦「次に来退される日は1週間後になります。
それまでの間は自宅でこの消毒液で消毒していてくださいね(^-^)」
看護婦「あ。。それと来院なさる間の1週間の間は禁欲していてください。
術後1週間は激しい運動をすると傷口がひらくおそれがありますから。ではお大事に(^-^)」
そう言われて看護婦から消毒液と脱脂綿を渡され無事手術自体は終了、ほっとする俺であった
しかしそれから1週間後に始まる強烈な苦痛と快感な目にあうことを、その時にはなんら感じていなかった俺であった。

1週間後術後から1週間経ったことで傷口の痛みもひきこまめに消毒をしていたかいもあってか化膿もせずにすみ、「そろそろ抜糸かなぁ♪」と思いつつも「早く禁欲とけないかな」
という思いもあり、重たい金玉をぶらさげながら病院へと向かった。

そして病院へ到着看護婦1「じゃ、今日はこの間の手術した部分の消毒と包帯を取り返えますね(^-^)。
ズボンを脱いで台に横になってください」と言って消毒液を取り入ったのか看護婦は奥へと入っていった。

「なんだ…まだ消毒するのか…」と思いつつも俺は看護婦の言われるままにズボンを脱いで台の上に横になった。
目をつぶって待っていると看護婦が帰ってきた。
おもむろにチンポに巻いてある包帯を取り傷口をマジマジと眺めながらチンポに消毒液を塗っている。

看護婦「じゃ、消毒します。」と言った瞬間にチンポをシコシコとシゴキはじめたのだった。
傷口に注意を払っている為かその愛撫はソフトなものだったが禁欲を1週間続けていた俺のチンポにはかなりハードな愛撫となっていた。
そしてここから快楽を伴うきつい苦痛がはじまった。

看護婦から消毒と称しての手コキモドキを受けていた俺だが1週間の禁欲があってか、その看護婦からの「消毒手コキ」にはかなりきついものがあった。
いくら禁欲の身であろうが診察室内で射精することは出来なかった。
俺はひたすら我慢した。チンポに消毒液を塗ってはシコシコとシゴク消毒手コキはさらに続いた。
看護婦「消毒します。。シュシュシュシュ(効果音)」俺「うぅ…(~-~;;)…(濡)」

射精はしなかったがおそらくガマン汁は相当出ていたことだろう。しかし看護婦は平然とした顔で容赦なく事務的に且つ優しい手裁きで傷口を消毒していった。

ようやく消毒手コキが終わった。時間にして10分たらずだっただろうか…。しかし俺には10分どころか30分ぐらいシゴキを受けていた。感じがした。

治療後「ど、どうも…(疲)ありがとうございました()(;´Д`)」というと「そんなに我慢しなくてもイッてもよかったのに…(微笑)」
こんな感じな笑みを浮かべながら看護婦「お大事に(^-^)。また明日も消毒しますから明日の午後また来院してくださいね。」
と言われた。心の中で「な、なにぃ!」と思いながらも変に期待をしていた俺であった。

昨日の消毒手コキに懲りる(?)ことなく俺は消毒の為に再び来院した。
昨日確かに今までにない苦痛を伴ったが恥ずかしながら今までにない快感も伴ったのは事実、昨日の晩はその看護婦を思いながら思い出しオナニーをしたくてしかなったが
まだ禁欲令が出ているので我慢した俺であった。

診察室前で名前を呼ばれるのを待っている。
看護婦「はい、じゃぁ消毒かな?(~~ー~~)」
俺「はい?あれ?(ち、違う…いつもの看護婦じゃない…)」
俺は半分期待を裏切られた思いがした。
この間消毒をしてもらった看護婦はモロ俺好みの森高風な感じのする看護婦。

俺は内心「ぁぁ…今日は違う看護婦か~…可愛くないってことはないが俺の好みではないな…ま、ヘルスにきたわけじゃないしいいかぁ…」
と思いつつまた昨日と同じようにズボンを脱いで診察台の上に寝そべった。しかしこの看護婦はとんでもないSだったのである。

診察台の上で寝ていると消毒をしてくれることになった
昨日とはまた別の看護婦が来た。
看護婦「今日で術後8日だよね?じゃもう少しで抜糸だね」
そう言うと看護婦「じゃ、消毒しますね(~~ー~~)」
俺はいいしれぬ不安を感じていた。
消毒が始まった。

看護婦「シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ(効果音)」
昨日の看護婦よりピストンがやや激しい。いや、昨日の倍は激しい…。そう思いながらこみ上げてくる射精地獄と戦っていた。
5分ぐらいたっただろうか、看護婦からの手コキ消毒に我慢が出来なくなった俺は「ちょ、ちょっと…いいですか?(起)

看護婦「はい?どうかしました?」
俺「い、いや…もう少し静かにお願いします…(汗)」
看護婦「あ、まだ傷口が痛むみますぅ?」
俺「いや、それもあるんですが…(汗)あのですね…(汗)」
看護婦「ぁぁ…(~~ー~~)まだ禁欲中だったわねぇ」
看護婦「心配しなくても大丈夫!気にしませんから♪」
俺「気にしないって…なんじゃそりゃぁ!」
看護婦「はい、じゃぁまだ消毒終わってないから横になってw」
俺「はぅ…」そう言うと上体を倒されまた消毒液をチンポに塗られ、シコシコと手コキモドキ消毒をうける俺であった。射精をしてしまうのは時間の問題だった。

もう、射精寸前まできていた、俺がイキそうになった瞬間
看護婦「はい、これで今日の消毒は終ですっ(~~ー~~)」
そういわれた瞬間、ふ~、とホッしたが
俺「ん?今日の消毒??(~-~;)」
看護婦「はい、明日また来院してくださいね。明日で消毒終ですから(~~ー~~)」
と言われニヤツキながらもドっと落ち込む俺であった。

しかし、まだ終わってはいなかったのである。消毒のあとチンポに包帯を巻くのだが
その看護婦の包帯の巻きかたがなんともいえない気持ちよい巻きかたをしてくるのである。
さっきの消毒手コキの興奮から解放されていた俺のチンポはまた再興奮することになった。

この間の看護婦とはまた異なるソフトでありながら気持ちのよいの包帯の巻きかた。
俺はイキかけていた…。
そして包帯をキュウッっとややきつく巻き終えると
看護婦「はい、終了っ♪」という感じにポンッと包帯を巻いたチンポを軽く叩いた。
その瞬間「う…」と俺は包帯の中にドクドクとイッてしまったのであった。
そのとき射精したことが看護婦にバレたかと一瞬ヒヤッとしたが、きづかれてはいないみたいだ。

俺は急いで会計をすませ病院をあとにした。
消毒は明日で終、射精もしたし金玉も少しは軽くなった。俺は懲りずに変な期待をしながらももう一日頑張ろうと思った。

俺は自宅に帰りものふけっていた。本当にバレていなかったのか、もしかしたらモロバレていたのではないかと、そんなことを心配しつつ次の日もまた消毒の為に病院へと足を運んだ。

今日は消毒ラストの日「これでこの苦痛からも解放されるのか」という安堵感と「もう、今日でこの快感を得ることはないのか」という落胆感がどうきょしている複雑な心境だった。

病院で待っているとほどなくして名前を呼ばれた。
看護婦「はい、じゃぁまた消毒しますね(^-^)」
今日は昨日の看護婦とは違う、この間までの俺のお気に入りの看護婦だった。
俺はニヤついた顔をかくして診察台の上に横になった。その時だった
「は、し、しまった!」
俺は診察台の上に横になって初めて昨日、包帯の中への射精をそのままににしていたことに気がついた。さすがに焦った。

スッと触ってみると案の定パリパリになっていた。
俺「やべぇなぁ…どうするかな…」と思っていた瞬間
看護婦「ん~?どうかした?(^-^)」
これで消毒が2回目ということで看護婦はタメ口である(注)
俺「え?いや、なんでもないです(汗)」
看護婦「そうwじゃ、消毒しますね」
そう言うと看護婦はおもむろに包帯をほどきはじめた。

ほどくと看護婦の手が一瞬止まった「気がつかれたか…」そう思った瞬間
看護婦「じゃ、消毒しますね(^-^)」
なにごともなかったように消毒が始まった。
俺「気を使ってくれたんだな(涙)」
そう思いながらも俺のチンコは勃っていた。
看護婦「シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ(効果音)」
ん?この間と感じが違う、ピストンの回数が多い…。
昨日、包帯の中に射精をしたばかりであった俺だがそこは育ち盛りだからなのか、まだ昨日の精液が残っていたのかイキそうになっていた…。

そして看護婦から衝撃の言葉を聞くのであった。
看護婦「もう、我慢しなくていいよ」
俺「(◎ε◎;)!!」
俺は一瞬、耳を疑った。
俺「は、は?(滝汗)」
看護婦「え?だから、もう我慢しなくてもいいよといったのよ」
俺「ど、どうして…そんなことを?…」
看護婦「ふふっ」
不適な笑みを浮かべながら看護婦はそのまま消毒を続けた。それもハイスピードで…しかし俺はなぜか射精を我慢した…。このごにおよんでひたすら我慢した。

顔からは滝のような汗が流れていた、そして
俺「看護婦さん…やっぱりここではイケないよ…(汗苦笑)」
そういった瞬間
看護婦「いいから、イキなさい!」
俺「!!!!!!!!!」
俺はのその可愛らしい顔からは想像もつかないS口調に超興奮してしまい、思っいきりイってしまった。ものすごい恥ずかしかったが、うれしくもあった。

消毒が終わった。なにごともなかったかのように看護婦は
看護婦「明日は抜糸ですね(^-^)お大事に」
静寂な雰囲気でありながらルンルン気分で俺は病院を後にした。
次の日俺は抜糸の為に病院へと足を運んだ。包帯を取り替え、無事抜糸も成功 。

医師「んむよし。もう今日からは禁欲を解除していいよ(~~ー~~)」
俺「はい!」
看護婦「(^-^)…お大事に」
こうして俺の看護婦からの手コキ(モドキ)の冒険は終わった…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ